| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「旋風の用心棒R「2003年」」

記事番号【635469】が含まれるスレッド

BIGのストック切れですか? 恋ちゃん さん 2005/09/21 水曜日 06:48  #635469
新装で疾風が入ったんで打ってみたんですが
KCが27連したんですけど最初のほうはBIG:REG3:2くらいの割合で出ていたんですが12連目くらいからREGばっかりになってしまって、KCなし放出を入れてBIG10のREG26という結果でした。
新装2日目で前日の回転数と当日の回転数あわせて1万回転くらいBIG40REG20くらいの状態から打ち始めたんでもしかしたらBIGのストックのほうだけ切れてしまったのでしょうか?
あと最初のKCのときチェリーが6連続くらい揃ったんですけどコレはどうしてですか?
画像のほうは20連目に出たナップルです

  1. 金木馬 さん 2005/09/21 水曜日 07:31 評価 #635487

    恋ちゃんさん、おはようございます(^_^)

    その状況だと、多分、BIGのストック切れの線が濃厚ですねぇ。確か、内部ボーナスの成立確率は1/250位だったと記憶しています。
    また、『旋風』はボーナスの放出率をB:R≒2:1と傾斜配分してるので、先にBIGがなくなったのではないでしょうか。

    『旋風チャンス』27連はスゴイですね。チェリーが連続したのは、下の方の別スレッドで風邪の用心棒さんも書かれてるますが、AT中に内部REGが成立してます。チェリーが連続する前に、一回ナビ無しのゲームがありませんでしたか?(^^)
    この時、同時に『旋風チャンス』の上乗せ抽選をしてるので、27連という事は、きっと当選されたのでしょう。
    ちなみに最もAT中の上乗せ当選をしやすいのは設定4です。

    それと、もう1つ。27連中にヒョッとして、BR放出無しで『旋風チャンス』が10回連続した事はなかったですか? あったとしたら、それはプレミアムの『旋風チャンス』です(^^) 10ゲームが10セット連続するので、『旋風チャンス』の上乗せの大チャンスというわけです。

    それと、これはちょっと記憶に自信がないのですが、AT中に大AT(狙えばリール中段にBAR絵柄が一直線に並ぶ超プレミアム。一回の当選で『旋風チャンス』7連以上確定)に当選してるかもしれないですね(^_^) 確かその時も5〜6ゲームはチェリーが連発するハズです。
    フォローよろしくです>風邪さん
  2. 恋ちゃん さん 2005/09/21 水曜日 08:26 評価 #635534

    お返事ありがとうですー
    チェリー連続があったのは飲み比べ演出からKC始まってすぐだったので最初に大AT目引いてたのかも知れません(ジョージ出たときに銀鱗狙ってなかった&演出中はフリー打ちだったので見逃したかも。5連目くらいまではチャンス目出てなかったので大AT引いたのかなーとは思ってました)
    KC100も一回ありその間にナビなし4回ありました
    連荘中のナビなしチャンス目?っぽいのは10回はあったんで上乗せはあったと思います(ATゲーム数だけなら500ゲーム近く行きました)
    ストック切れなければ万枚狙えたかも知れなくて残念です(6000〜7000枚でした)
  3.  風邪の用心棒 さん 2005/09/21 水曜日 17:39 評価 #636110

    ん、呼びました?
    恋ちゃんさん、はじめまして。
    旋風チャン27連おめでとうございます。その引き分けてください。
    冗談は置いといて、ほとんど、金木馬さんが解説してるので、チェリーの件だけ。
    ベルとチェリーの出現率が逆転するのは、内部レジ成立後の4G間と大AT成立後の12G間です。
    今回は飲み比べ勝ちでKC中6Gですから間違いなく大ATですね。演出の最初に狙えば鱗が揃ったかもしれませんね。
    狙ってないときに限って引くもんですよね・・・。
  4. 揃えるなよ さん 2005/09/21 水曜日 19:58 評価 #636305

    恋ちゃんさん まずはおめでとうございます。金木馬さんや風邪の用心棒さんの言うように大ATですよね。(本当に丁寧に教えて下さりますよね、わかりやすいし)ATだけで500って・・・うらやましいですね。僕の用心棒はロンゲのナイフをよけるので精一杯です。弾丸を避けてほしい。
     
  5. 恋ちゃん さん 2005/09/21 水曜日 23:28 評価 #636817

    user image調子に乗って今日も打ちに行行きました、そしたらまた引いちゃいました。
    今日はちゃんとそろえられたので注意しながら打ちチェリーちゃんと出てました。ナビなし一回ありましたけどその後はチェリーでなかったんで上乗せはなかったようで8連で終わりました。
    BIG3回REG5回で1500枚出ました。REGが多いのは引きが弱いみたいです(T_T)
    あんまり解除しなかったんで設定低いと思ってやめたんですけど、閉店前に見たら6確定札刺さってBIG37回引いてました
    引きが強いのか弱いのかさっぱりわかりません(T_T)
  6. 金木馬 さん 2005/09/21 水曜日 23:44 評価 #636920

    うわぁ〜〜(☆o☆)
    恋ちゃんさん、恐ろしいヒキですねぇ(驚) マジでそのヒキ強をわけて
    欲しいです(^^) 私も大ATは一度だけひいた事あるんですけど、BAR絵柄
    を揃えた事はないんですよ。うらやましいです☆ 揃えた後にリールの
    部分がピカピカッてVの字に光りませんでした?(^_^)

    AT中のナビハズレは、チェリーが出なかった事を考えると、AT抽選出目
    (チャンス目)だったのではないかと思われます。AT発動中はチャンス目
    よりも内部REG成立の方が上乗せしやすいんですよ。惜しかったですね。

    >風邪さん
    フォローありがとうございます(^^)

    >揃えるなよさん
    そういってもらえると嬉しいです。私のようなものでも、少しでもみ
    なさんのお役にたてたと思うと素直に感激です(*^_^*)
  7. まこやん さん 2005/09/21 水曜日 23:57 評価 #636995

    スロクラですか??
  8.  風邪の用心棒 さん 2005/09/22 木曜日 17:42 評価 #638252

    うわ、また引いたんですか!引き強すぎ!

    >あんまり解除しなかったんで設定低いと思ってやめたんですけど・・・

    KC以外の解除は純ハズレだけですが(自力小役7連は除いて)、この確率は設定差がなく約1/304となっています。
    ですから設定6でも天井まではまりますし、逆に1でもヒキがよければ100G以内で連荘したりします。各設定間には高低両方でのKC突入率と連荘回数、天井KCの連荘回数に差があります。低確でKCに入ればほぼ4以上、さらにそれが3連すればほぼ6と考えてよいと思います。
    高確で2〜3回チャンス目引いてみないと設定はわからないですね。
    それとナビハズレは純ハズレと思われます。この場合は小役の逆転は起きないのでチェリーは出ません。さらに、上乗せもほぼ1回です。純ハズレ・内部レジ成立時は4以下の方が上乗せ当選確率が高いので逆に上乗せがなければ高設定の可能性が高くなります。
    それにしても、大ATなんて1/65536ですよ。それを続けて引くなんて・・・。私はゲームでしか揃えたことありません。しかも下段に・・・。
  9. 恋ちゃん さん 2005/09/22 木曜日 22:22 評価 #638699

    >金木馬さん
    ジョージ出てきて左リールだけ目押ししてフリー打ちだったのでそろってピカピカしてるの見たときは変な汗出てきましたよ。演出は前回と同じ飲み比べでした。大AT目出るときは逆回転のウェーブ美由紀ルーレットが多いって聞いてたので普通の演出からでも入って怖かったです。

    >風邪の用心棒さん
    当時もあんまり打ってなかったので解除確立差がないのすっかり忘れてました。ほかの台がKC入らないでいっぱいレンチャンしてたので高設定なのかと思い込んだのが間違いでした。

    300ゲームくらいで低確のときにKC3連引いてたんですよ。調べてみたら設定6の可能性が一番高かったんですね。
    よく調べてから打てばよかったと反省してます(T_T)
  10. 金木馬 さん 2005/09/22 木曜日 23:55 評価 #639019

    >恋ちゃんさん
    私もそんな汗かいてみたいですよ(笑) 最近は『北斗』を打ってて、リプ
    ひく度に変な汗をかくだけですし(^^;)
    私が大ATをひいたのは

    シャキ〜ン! 「悪いな、また付き合ってもらおうか」プルルッ、プルル
    ッ、プルルッの3消灯でスロット演出→ATでした(^^)

    同じように、ATの最初がチェリーばっかりでした。全みゆきのウェーブル
    ーレットもなったことありますが、REGでした(T_T)

    >風邪さん
    ひそかに『鉄拳R』を楽しんでいただいてますね(^_^) 勝利おめでとうご
    ざいます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT