| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「旋風の用心棒R「2003年」」

記事番号【1883070】が含まれるスレッド

最期の思い出 あ〜たん15歳 さん 2007/02/25 日曜日 21:23  #1688902
数人しかいない店内にて
ポーさせてきました。

丈二兄さん、楽しい思い出ありがとう・・・

  1. もじゃら〜 さん 2007/03/02 金曜日 02:02 評価 #1698827

    私も先日打ってきました。

    BIG後の高確チャ目からKC3連きたので、6かもと思いながら打ちました。
    6時間ほどでしたが、シャキーンもポーもボ確のズガーンもKC中の?も味わえて満足な一日でした^^

    交換率が悪すぎる店でしたが、完全撤去まで採算は気にせず楽しんで打ちたいですね。。。
  2. xxxxSR さん 2007/03/17 土曜日 09:14 評価 #1730178

    家スロ用に1台探しているところですが、まだ打てるなんてうらやましいです。
  3. あいよ さん 2007/06/11 月曜日 22:28 評価 #1883070

    user image昨日、旋風最終日の店に朝6時から並び、夕方6時まで撃ち収めしました。プレミアも結構見れましたが、丼の中にカマー星人から、旋風ループし、その最中に、旋風終わった後、ルーレットにならずに通常画面に戻るという、最後にしてレアな移行を見ることができました(数G後にbigで、その後も旋風)。最終的に3,150枚抜けました。
    最後まで付き合いたかったのですが、ほぼ毎G目押ししてたら、4,400回転過ぎた辺りから、目と肩が悲鳴を上げました。。フラフラになりながら帰りの電車を乗り継ぎ、10時間くらい爆睡しました。
    この機種を上回る台は無い。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT