| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「旋風の用心棒R「2003年」」

記事番号【670040】が含まれるスレッド

意思が弱いのかなあ? ハドソン さん 2005/10/07 金曜日 19:26  #670028
風邪の用心棒さん言われた通り台が光るのが終わったので、ヤメようと思いG数を見ると52G…。
ついつい200近くまで回してしまう自分がいた(笑)

結局来なかったんで次は100G内に止める意志を
持ちたいです。

  1. オロカブタ さん 2005/10/07 金曜日 19:33 評価 #670040

    user imageチャンス目引かないと台枠光ってても意味ないんで、
    Big後の100ゲーム位は逆押し上段銀鱗を狙うとよいでしょう。
  2.  風邪の用心棒 さん 2005/10/07 金曜日 21:04 評価 #670131

    >>ハドソンさん
    私の書き方が悪かったみたいですね。
    高確はボーナス確率が高確なのではなく、チャンス目からのKC当選確率が高いだけなのでオロカブタさんの言うようにチャンス目を引けなければ意味はありません。
    ですから、あえてヤメ時とするならば、という意味で必ず止めたほうがいいというわけでもありません。嵌まらずに何度かボーナスを引いたなら数回チャンス目を引くまで打ってよいと思います。
    私は高確で最低3回はチャンス目を引いてKC入らないならば止めます。
    ちなみにチャンス目は代表的なもので
     ス
    ス77
    ベリベ
    鱗ベス
    です。
    左下段は7でもOKです。左が滑って右でスベのダブテンハズレと覚えてください。
    演出時、スイカが狙いづらいなら逆押しで中段7・鱗ならチャンス目です。あとは3消灯することを願いましょう(゜∀゜ )
    ボーナス後の高確G、KC関係については
    http://matarin7.hp.infoseek.co.jp/kaze/
    ↑のサイトに詳しくのってますのでご覧ください。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT