| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

アウトロー 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

アウトロー

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
©K−1 2003 

<< アウトロー >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ちゃお〜^^ りえこ さん 2006/10/14 土曜日 08:40 評価 #1450471
こんにちは^0^
  1. おおかまきり さん 2008/10/12 日曜日 10:19 評価 #2727426

    こんにちわ。

返信する

アウトローって 入り口近くのレレレ さん 2005/05/12 木曜日 00:02 評価 #351760
最近どこにもないですよね?かなり打ちたいです!設定変更時のダイナマイトはたまりません。あと、ビッグ中の連荘確定キャラもやばいです!ほんと打ちたくてたまらないです。そんな人いませんか?
  1. クエクエ さん 2005/06/26 日曜日 20:32 評価 #453331

    返事おそすぎ?私もアウトロー大好きでした。クーリーが注文した品が天丼というのが特にお気に入りで、あとはJAC中にヴァニラ?(紫の服の女)出現がたまりませんでした。動揺してヴァニラを真っ先に撃ってた頃が懐かしいです。
  2. チェリ男 さん 2005/07/17 日曜日 05:05 評価 #496753

    さらに返信遅すぎ?自分も打った中で1番好きな機種です。なんせ消灯、バックライトが熱すぎます。演出無し、通常出目でベルフラッシュとかなんでもありでしたね。中でも消灯+チェリーには毎回しびれさせられました。ホールでお目にかかれなくなったので実機を買いましたが家で打ってもやはりいいものです。
  3. コホ高橋 さん 2005/10/24 月曜日 04:05 評価 #703269

    返信遅すぎぃ?確かに打ち込みましたし、かなりの名機だと思います。状況次第ではハイエナ(REG後)も可能でしたし、連荘率50%とその即連による出玉スピードはかなりハマリました。あのころのアルゼはかなり面白い機種を作ってましたよね。
  4. 入り口近くのレレレ さん 2005/12/13 火曜日 19:18 評価 #793927

    自分も返事遅すぎました!アウトロー好きな人がいてくれて嬉しいです!確かにあの頃のアルゼは面白い機種が多かったですよね。自分はコホ高橋さんが言ってるようにバー後の台ばかり狙って打ってましたね。朝一は設定変更を狙ってました。地獄モードは恐ろしくて打てなかったですね。
  5. 鉄拳R病 さん 2006/08/22 火曜日 10:32 評価 #1338707

    返信遅すぎですが、私もアウトローファンです。レバーオン時の通常時よりも高いサウンド音でチェリー&ダイナマイトを狙い、ボーナス期待しつつ、打つ。ボーナス中の獲得枚数が軽く430枚は越えられるし、何故か連チャン時はBIGオンリー・REGオンリーだし、楽しかったなぁ〜。ミルフィーユ赤ドン・チェルシー青ドン・チェルシーバイオメサイア・クーリートイレ等で次回ボーナス放出確定、ヒットマン演出も良かったなぁ。
  6. まだ20代 さん 2009/07/31 金曜日 21:15 評価 #3139552

    四年越しで更に返事遅すぎですが、私もこの機種好きです♪初打ちで4000枚でたなぁ〜
    今更ながら売り込みでボブサップを起用したのが解らん…この機種で出てこないじゃん!

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT