| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパービンゴシリーズ」

記事番号【617558】が含まれるスレッド

自己ベスト更新 あった099 さん 2005/09/13 火曜日 09:39  #617558
みなさん、おはようございます。
昨晩、099は未だですが、記録を塗り替える事が出来ました。
5台中1台のみ空きでBC11 230G捨てでした。総Gは3600くらいに挑戦!
打ち始めからド*3有るもナカナカ来ず!640Gにていきなり緑玉が赤染まりで確定!
33単発、引戻し無しで次は天井? とヤケぎみ!
天井寸前、996Gにドドドの聴牌ならず、で確定!
早速、1枚掛けチャレンジも不発!幸い連荘確定でもう一度も不発!の3回目に成功しました、ファ〜ッ!
これで、少し回収出来るか!?も334になり お初の出来事!
777にてファ〜!888もファ〜で999をGET!
これは?!の期待も虚しく、あっさり 99でした。
最近、ファ〜の単発も今日は、後連有り、しかし33*2で終了でした。残念!
昨日は、2台向こうで、やたらファ〜して、私より多い!
099無しも、お初の778以上の999をし止めたので良かったです。
なんせ、初なもんで、自慢話しをさせて頂きました。スイマセン!

  1. 北のシロクマ さん 2005/09/13 火曜日 12:36 評価 #617905

    あった099 さん こんにちは
    SBC999オメデトウゴザイマス。
    最近引き!いいですね、ウラヤマシイ
    230G〜640G→33〜996G・・・999
    いっやぁよく回しましたね、敢闘賞・技能賞です(笑)

    私はと言うと、ダメの一言です
    土曜日 昼から行くも満席
    殿と遊ぶもR&B
    またビンゴに戻ると1台空席
    本日11回SBC222で510Gで捨て台
    打てども打てどもデジ目は8or0
    深いなと思いながら打つこと1525Gで33×2連
    よく連チャンしたなと思いながら引き戻し期待し続行するも×

    何故か最近天井ばっかり行かさせていただいてます

    日曜日は急に選挙の手伝いの召集
    ま、当選したからよかったけどでも本心はビンゴ打ちたかったですよ

    でも日曜の夜ちょっと覘いたけど出してなかったような感じ・・・

    さぁて今週は頑張って勝利のスレを書きたいなぁ〜
  2. あった099 さん 2005/09/13 火曜日 12:47 評価 #617932

    北のシロクマさん ありがとうございます。
    いや〜残念な週末でしたね、あんだけ張りきっていたのに!
    999初体験だったので! あと 1枚掛け抽選確率やっぱ上がりますよ!多分?!
    調子に乗って、閉店間際 1380天井真っ只中を突っ込み1〜2Kで入るかな?も甘かったです。諦めかけた
    1505Gにて単発ファ〜無し130戻し無し最低!?
    実は、単発ばっかりで さっき天井行ったばかりだったので
    ひょっとしたら?も下心ミエミエで撃沈です。
    今週はシロクマさん頑張って下さいよ!
  3. 北のシロクマ さん 2005/09/13 火曜日 17:41 評価 #618418

    あった099 さん どーもです
    9月のご活躍凄いですね、今までの恨み辛みが一気に吹き出た感じですよね(いいなぁ〜)

    私は今は最悪なパターンですね
    打てば天井を繰り返していますから・・・
    疑いたくはないけれど何か店に嵌められるような感じです

    日曜日も覘きましたが17時でBC1回の台もありましてせっせと打っている人がおりました

    店側はビンゴの設定をほとんど1にしていると思います
    とにかく天井が1500〜1600G迄連れて行かれるので、これじゃあ殿様のほうが未だましかなんて考えちゃいますよ

    スミマセン、折角の連勝中に愚痴ばっかりで

    そろそろ出さないとホントヤバクなりそうです。
  4. あった099 さん 2005/09/13 火曜日 18:01 評価 #618453

    シロクマさん どうもすいません。
    あまり、ウラヤマシがらずグチはOK,ヒガマズで頑張って下さい。
    気分転換に1枚揃え(確定したら)やってみてくださいヨ!

    あと、大昔に私も、一発777の後33が26連一度も上がらず有りました。
    本当に、ビンゴのファ〜のおっさんの気分次第ですよね!?
    ごめんなさいです。
  5. プレミア命 さん 2005/09/13 火曜日 20:37 評価 #618644

    あった099さん、999ゲットおめでとう。
    私は999未経験なので羨ましいです。
    先日は二つ隣の席で999を見ましたが
    私は最近潜水艦で、浮上せず・・・
    マイホールではビンゴデーが無くなってから1ヶ月ほどたちますが、今度の日曜日にビンゴデーの開催が
    掲示されていました。
    これは撤去が近いのか・・・
    心配です。
  6. 北のシロクマ さん 2005/09/14 水曜日 07:50 評価 #619890

    あった099 さん 、プレミア命さんお早う御座います
    昨夜も行って来ましたが、満席、そして出てない

    ひどいのはBC3回、4回
    それでも打っている人、人
    一通り見渡して帰りましたが、明らかに設定「1」
    のほったらかし
    搾り取るだけ搾ってあとは撤去?なんて店側は考えているみたい
    店員の女の子も最近ビンゴは出ていないって言いますから〜
    いつになったら片目が開くのかなぁ〜

    プレミア命さん一緒にがんばりましょう
    あった099さんに追いつき追い越せですね
    999より上ですね、099取りましょうよ。
  7. ウルトラビンゴ さん 2005/09/14 水曜日 08:30 評価 #619943

    みなさんおはようございます。
    あった099さん、連勝およびSBC999おめでとうございます。完全復活ですね(^O^)v。
    私は土日も仕事で、一昨日、昨日と再度O県に行っておりましたのでほとんど打っておりません。
    シロクマさんのホ−ルもひどそうですね。私のところも、日曜に覗きに行ったら、先日カキコした会社近くのホ−ルと難波のホ−ルで相次いで撤去されてました。全面撤去も本当に時間の問題ですね。
    そんな中、出張で行ったO県のホ−ルは凄かったです。前からサイトで気になっていたのですが、月曜に近くを通ったので覗いたら、まだ昼前なのに888,777,555,333,222,222,111とSBCが乱れ飛んでおりました。12台しかないんですが...。たぶん9時開店だとは思いますが凄かったです。ちなみに初回天井も3〜4台あったみたいですが。私も18時頃に試し打ちをしましたが、朝から3連続天井単発で700G捨ての台を選択、900Gぐらいまで回してみようと打ち始めたら、お座り一発のチン!でSBC111含む4連。さらに60Gで引き戻し再度SBC111含む4連であっさり止めました。
    月間ランキング見ても、上位はほとんどビンゴで全盛期を思わせる店でした。羨ましい限りです。
  8. あった099 さん 2005/09/14 水曜日 09:10 評価 #619992

    プレミア命さん お久し振りです、ありがとうございます。
    あんなに台有っても、イベント無いと厳しいんですかね?
    日曜日に予定が無ければ、是非浮上戦を祈ります。

    北のシロクマさん昨日も 力 入ってませんですか?
    店員が出て無いって、言うんじゃ、最悪ですね!?

    ウルトラビンゴさん ありがとうございます。
    完全復活は?どうかな? いつ、崩れるか怖いのがビンゴだし、私ですから。
    撤去!進んでますね!? でもウルビンさんは相変わらずの
    出し振りと言うか、お座り一発、凄いです。

    皆様も頑張って下さい。ありがとうございました。
    私も、調子に乗らして頂き、099だめなら?!
    せめて3桁の全数字をやってみたい物です、目指すは888。
    昨日は、私も満台で座れずにでした、ちなみに前の日に
    自分の打った台、本日も出てました、3桁!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT