| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパービンゴシリーズ」

記事番号【595162】が含まれるスレッド

ビンゴ最高!! BINBO さん 2005/09/03 土曜日 00:32  #594300
はじめまして!!ここ一ヶ月ほどパチンコの調子が悪く前から気になっていたビンゴを打ち始めました超初心者です。1週間ほど前に33から333になって5万くらい勝ちました。なんか撤去??ってことはもうなくなるのでしょうか??こんなに面白いのに。。。
目押しの出来ない私にとってかなりありがたく、勝ち額もそこそこなのでまだずっとあってほしいです。
それで質問なんですが立ち回りしだいではビンゴで勝つ続けるのって可能ですか??自分はわけも分からず適当に座って3万とかよく負けます。ここの方々はどのくらい勝ってるのでしょうか??出るとものすごい勢いで出るので勝ち額もすごいのかな〜と思ったもので。ご返事頂ければ嬉しいです^^

  1. 北のシロクマ さん 2005/09/03 土曜日 08:00 評価 #594896

    BINBO さん 初めまして
    まずはSBC333オメデトウー
    撤去のお話ですが、スロの機械の検定が切れるとか、爆裂機とかいうことで全国で撤去がはじまっていますね、残すところは残っていますが・・・

    >立ち回りの仕方ですけど
    こればっかりは何とも言えないんじゃないでしょうか
    吉宗と違ってゾーンやチャンス目や解除役はありませんっと思いますが・・・
    私はデジタルの回り方や音に気をつけています
    過去の思い出ですが
    1Kで33・33・777〜1777
    2Kで33・222・33・222・・・555
    1K777
    なつかしい思い出があるビンゴですがこれが足を引っ張ってるのでしょうかね
    今も夢を追い続けていますからプレミアを

    さて昨日ですがBC11回内SBC333の台
    250G過ぎから回しましたが、履歴をチェックすると
    天井1800超え!
    これ以上は天井行かないだろうと安易に考え打つこと
    1242Gでチン、1248GでBC確定
    33*6連しましたが、121Gは回さなければならず(121Gの間に引き戻しで当たる確立あり)
    結局5連分のコイン流してヤメ

    ま、いつ当たる引けるは個人差があり台の見極めは何とも言えません
    150Gで当たったり天井まで連れていかれたりとかですね
    参考にならないレスですみませんがどうぞ頑張ってプレミア目指して頑張って下さい。
  2. アタ099 さん 2005/09/03 土曜日 08:22 評価 #594913

    BINBO さん  お初です、おはようございます。
    ビンゴってビギナーには良くいい思いをさせてくれる台だなと
    最近、感じてます! そんな事は特には無いですね!?
    と!レス入力していたら、早いっすね、シロクマさんおはようございます。
    言いたいことは、ほぼ、シロクマさんが仰ってる通りです、
    どの位勝つ?は、皆さん同じと思いますが、3桁出たり、大連チャンしたりすると特に目立つ台ですから、
    一見、出てる!勝ってる!様に見えるだけで、ビンゴは仮天井があるだけで、実際は、シバシバといつ?当たるのよ!の
    凄い、回転数を黙々と打ってます。そこでの当たりの展開に期待して!
    出ると凄い勢いで出る!も、確かに!ですが?裏切りも何度あった事か!!!
    撤去は間違いなく迫ってます、大ハマリしないように!3桁4桁出して、
    餞別をGET!して下さい。
  3. BINBO さん 2005/09/03 土曜日 10:48 評価 #595121

    北のシロクマ さん
    アタ099 さん

    ご丁寧にご返事ありがとうございます。

    やっぱり勝ち続けるのは難しいですよね。天井は1800Gなのでしょうか??自分は最高1320Gまで回したことがあります。それで結局単発でした。
    引き戻しゾーン??は120Gまでなんでしょうか??私はいつも300Gくらい回してやめてます。
    この間、隣の人が33から34になってファーファーとなり777までいったのですがそれは777確定なんでしょうか??それと4桁って1000以上いくのですか??だとしたらもの凄い枚数ですよね??皆さんは何回も経験ありますか??質問が多すぎてすいません。 ご教授頂ければ幸いです。
  4. 北のシロクマ さん 2005/09/03 土曜日 10:48 評価 #595122

    アタ099 さん お早う御座います
    >餞別をGET ですかぁ〜
    アタシャー毎晩ビンゴに選別上げてるような・・・
  5. 北のシロクマ さん 2005/09/03 土曜日 11:09 評価 #595157

    BINBO さん こんにちは
    天井は↓にも書きましたが1024Gで1/4,1280Gで1/2で抽選してますよ
    ほとんど天井当たりは救済処置でBC33単がほとんどです
    まれに引き戻しあり

    >引き戻しゾーン??は120Gまでなんでしょうか
    121G迄です、それからは個人の引き?です

    >隣の人が33から34に
    このときBC確定33、でピコって鳴って34になります
    34〜111〜112〜222〜223
    確定目から一個目が上がればさらに上昇確定ですが、どこまで上がるかはビンゴの気持ち次第(笑)

    4桁ですが、これはSBC3桁333以上ゲットすると
    おまけのようなひそかな楽しみが付いてます

    333でも555でも消化中残りのゲーム100が右についてますが、99になる前にジャーンと言う音とともに099の表示になります
    そうです、1099Gですよ4桁目は表示されていませんから、隠れているのです
    でも、ほとんどが期待を裏切って100〜99になります
    この時の瞬間が一番ハラハラするんじゃないでしょうか
    となりの台まで手を止めて見てますから(笑)

    それともう一つ
    BC確定でいきなり34が出ることもありますよ
    どこまで上がってくれるか楽しみです
    昔34から777まで普通に上がって778〜888〜999ゲット
    周りの視線が痛いこと
    4〜5人が後ろで見ていて、店員も固まってました
    自慢話でスミマセン

    これがあるから止められない・・ですよね皆さん
  6. 北のシロクマ さん 2005/09/03 土曜日 11:12 評価 #595162

    user imageこれも確定目  合計9
  7. 北のシロクマ さん 2005/09/03 土曜日 11:15 評価 #595168

    こんなものも
  8. 北のシロクマ さん 2005/09/03 土曜日 11:20 評価 #595178

    ↑に新しく載せてしまいましたm(__)m
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT