| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパービンゴシリーズ」

記事番号【599153】が含まれるスレッド

初めて見ました ウルトラビンゴ さん 2005/08/31 水曜日 23:09  #589197
みなさんこんばんは。
昨日のことですが、ビンゴ始めて3年近くで、初めてプレミア1999かかったのを見ました。隣の台で。その台、打ち始めたのが私と同時刻の19時過ぎで、500回転近くBC 0という同じような状況の台でした。先に私の方が席に着きましたが、どちらに座るか迷った末に隣にしました。私の方は、650Gでの単発後、引き戻しで4連、960Gで5連、引き戻し7連という出方でしたが、隣は一向にかからず天井ご招待。第2天井も一向に来る気配なく、初回から1500オ−バ−。その間全9台中5〜6台ぐらいが2度ほど一斉に当たる時間帯がありましたが、かからない。結局私の960Gでの当たり時に、ほぼ同時のピロリン音でようやくBCゲツト。なんと1960G目。サラリ−マンの方でしたが、それでも淡々としてました。すると「ふぅあふぅあ」でSBCゲツト。他人事ながら「111で終わらないように」と祈っているとなんと999まで行ってしまいました。すると驚愕の一言「これって何なんですか?」 その人初めてビンゴ打ったらしいです。押し始めて、ナビに従わず左から順番に打ってましたし...。でも、「等価なので150K確定」と教えあげるとすごく喜んでました。その後私の方は400G 2連で引き戻しもなく、そろそろ帰ろかと思った22時30分頃、「ジャンジャンジャン」の鐘の音でプレミアゲット。本人よりも私の方がびっくりしてました。再度099を説明し、私は店を後にしましたが、残り600回ぐらいは打てなかったでしょうね。もったいない。しかし、私がもしあの台を選んでいたら、1999ゲツトできたかも知れないので残念でしたが、初めてで1960Gまで打ったあのサラ−マンの方に拍手を送りたい気持ちで一杯です。

  1. ウルトラビンゴ さん 2005/08/31 水曜日 23:19 評価 #589244

    ↑私の場合、1500G越えたらほとんど怒りながら打ってますが、この精神状態の時ってよく大型SBC来るんですよね。不思議です。ちなみに過去最高の1500G越え逆転劇は、3連続天井、3回目1800回で1〜2回目単発、3回目が24連チャンで最後の3回が333、555,777というのがありました。さすがに最近はそこまで無理しませんが...。
  2. 極ベルコ さん 2005/08/31 水曜日 23:25 評価 #589282

    ウルトラビンゴさん、お疲れさまです。最近あまり顔を出していないモノです。

    その方、運が良いのか悪いのか・・・でも、初めて(らしい)打ったのに『1999』をゲットしたのなら良いのかも。でも、1/3近くを消化できない形となっているのを考えると悪いのかも・・・

    ウルトラビンゴさんも、紙一重で『1999』を逃したのかもしれませんね。でも、こればかりは隣の台であったら・・・という保障はありませんから仕方ありませんよね。(心中お察し申し上げます)

    自分は4ケタ未経験ですので、引退前にせめて一度だけでも・・・
  3. ウルトラビンゴ さん 2005/08/31 水曜日 23:38 評価 #589354

    極ベルコさんこんばんは。
    以前よくこの掲示板でお名前拝見しておりました。
    もしあの台に座っていたら...と書きましたが、たぶん私ならあの時間帯から始めたら、初回天井は避けて900G過ぎで他の台に打っていた可能性が高いと思います。途中で終わってしまいましたが、それでも差し引きで150Kぐらいはプラスだったと思いますので、やっぱり運が良かったのでしょう。
    人のを見るとやはりうらやましいので、お互いプレミア目指してがんばりましょう。
    ちなみに私の場合なら、あのケ−スは1333だったと思い込むようにします(^O^)
  4. ビビビ さん 2005/09/01 木曜日 02:40 評価 #589873

    >私がもしあの台を選んでいたら、1999ゲツトできたかも知れないので残念でしたが

    はぁ??そんなわけないじゃん。スロットのこと分かってる??1999を引けたのはタイミングよ??
    宝くじで前の人が3億当ったのと違うのよ??
    そのリーマンとあなたは全く一緒のタイミングなのかい??それともその店は遠隔なのかい??
  5. 北のシロクマ さん 2005/09/01 木曜日 08:07 評価 #590013

    ウルトラビンゴ さん お早う御座います
    残念でしたね、お疲れ様です
    右と左の台選び、難しいです
    BC0回そうですね、わたしなら600〜700Gくらい回して様子みますか・・・
    でも800G過ぎるとヤメか続行かの判断が・・・
    以前朝一900G過ぎまでまわしてのBC確定がSBC999に上がった経験もありますから・・・
    でもウルトラビンゴ さん のフェアな態度に私は拍手を送りますよ

    極ベルコ さん お早う御座います、お久しぶりです
    ビンゴ撤去になりましたか?○○○711の調子は如何ですか、私はまださわっていませんが・・・

    ビビビ さん はじめまして
    >スロットのこと分かってる??1999を引けたのはタイミングよ??

    確かにタイミングってあるかも知れませんね。
    ルーレットが回り、当たりのタイミングでレバーオンで当選とか・・・

    スロットのこと私はわかりません!
    わかるのはビンゴのBC確定前兆と確定後です
    貴方がどう分かっているかは知りませんが、攻略法以外にわかることがあれば堂々と書きこんではどうでしょうか

    ここは皆さん身銭を切って勝った負けたの報告もしくはデジがこんな目がでたとか、天井はいくつ?
    などビンゴファンの板です
    貴方の分かるスロ、ビンゴを載せなさい!
  6. あった099 さん 2005/09/01 木曜日 09:16 評価 #590101

    ウルトラビンゴさんおはようございます。
    そしてみなさまもおはようございます。
    超スーパープレミアナンバー目撃だけで、残念でしたね!?
    シロクマさん 何かいつもと違う?!下のスレにも関係してる様なので
    私も、一言。天井 第1で4分の1第2以降2分の1でしたっけ?!抽選。
    普段もそうですが、特に天井越えは途中で気分転換なり休憩なりで最低減リールのライトが消灯するくらいの間が
    必要だと日頃思って打ってます。
    ピロ〜ンやナビはたまた突然の7揃いや赤染まりは、
    殆どが、突然に来るじゃあないですか?!
    目撃も結構有ります、隣が随分と席をはずすな〜!と帰ってきて、
    一発または、数回店で確定しかも3桁!?
    当然、本人の引き次第でしょう?!が、機械とはいえビンゴですから!
    ウルトラビンゴさんが当たっても8割かた結果同じだったのでは?!
    ビビビさんの仰るのは、ごもっともです、でもビンゴって他の機種と違って変わった所(人間で言えば性格みたいな)有りませんか?

    ある時間に成ると、連鎖的に一斉に掛かりだす、まるでオカルト現象?!
    さっ!4桁出すぞ!出したいな〜??!
  7. さすらいのビンガー さん 2005/09/01 木曜日 11:53 評価 #590355

    ウルトラビンゴさん、こんにちは!
    1999は目撃したことすらないですね〜。 ビンゴってビギナーズラックが多いような気がします。 たまに、隣の人に打ち方教えたりしますから。 そういう人に限って出るような気がするのはヒガミでしょうか? 自身も始めた頃の方が出ていた(収支的に)ような気がします。
    そのサラリーマンの方も良く1960Gまで打ちましたよね〜。立派と言うより嫌なことでもあったのでしょうか?(笑)
     昨日はイベントで8時出勤しました。 割と出ていた台が多かったですね。 BC13、530G、SBC777の台しかなかったので、開始! なんか天井行きそうと思っていたら、案の定天井でした・・・1173Gで子役のバックライトで確定。
    珍しく111でした。 この後、400G〜500Gで単発&2〜3連荘を繰り返し、閉店10分前にチン! 昇格ならず−35K。
     例え111でも天井からの昇格では止められません・・・。
  8. 北のシロクマ さん 2005/09/01 木曜日 12:00 評価 #590365

    あった099さん こんにちは
    私はいつもと変わらないのですが
    ↑のようなレス見るとついムカーってきまして大人げないですね
    あれいらいレスも来ないようで・・・

    天井は同じですね、1024Gで1/4、1280Gで1/2ですよね
    でも最近天井超えが多すぎません
    1500G以上はザラにあるって言うか1800Gでもありですから

    ウルトラビンゴ さん の隣の方
    ビギナーズラックというよりデビューといったほうが正解かも
    いきなりの1999ですから
    羨ましいというよりもよくぞ1960Gまで回したなってほうが立派

    1500G過ぎるとレバー殴ってたことありましたから〜
    (手が痛かった、小指の皮が剥けたのをおぼえています・・・ムカシムカシ)

    さあ今日から9月
    新しい月でツキをよびますか(^^)
  9. あった099 さん 2005/09/01 木曜日 12:53 評価 #590457

    ウルトラビンゴさん再びお邪魔します。
    シロクマさんへ同感です、色々と!!
    で、1999のリーマンさんですが、私も似てますね(気持ち良く分かる気が)
    ビンゴだけでなく、パチ関係好きなもんで!
    うる覚えというか浅い知識で打ち、要は天井やらチャンスやら分からずでズット〜
    私に似てないのは終始ポーカーフェイスで居られない事かな?!
    それこそ、変な意地張って、当たるまで打つ(カマ掘られたく無いし、何でそこで辞める?と思われてる様な自意識過剰)
    気づいたら1960だったのでは?! 最近の私たちでは、どうしようかな?捨てて諦めるか?意地でも当たるまで!と
    奮闘するはずです。
    話し変わり1500以上の天井ザラ!の件
    まっ!確かに有りますが、私個人的には、最近も1500以上の経験はあまり無いので助かってます。
    でも、行く時は行きますがね!
    最近は、ちょくちょく天井行かされるが第2天井前後の数十Gが多いです。
    なんて、話題してると今晩あたり?やっちゃうんですよね!?大はまり!!
    皆さん、残り僅か??!頑張りましょう!
  10. ゲ子 さん 2005/09/01 木曜日 15:06 評価 #590605

    どうもで〜す。
    いやぁ「1999」うらやましいですね☆
    あたしも「999」は経験あるんですが、その時は初めての「999」で100から99になる時はあまりの興奮に4桁の事す〜っかり忘れていて、あのドキドキ感を体験する事なくあっさり過ぎていました(爆)
    気付いた時にはもう70Gぐらいで、「あ゛・・( ̄□ ̄;)」となったのを覚えています(笑)
    まぁ次回に期待と思ってましたが、2回目の「999」を引く事なくビンゴは撤去されてしまいました(泣)
    「999」まで上がった時は、「334」→「445」→「556」→「667」→「778」→「889」→「999」ってなりました☆
    ずぅ〜っと1桁上がりで上がっていったので、「もしや990ってなるんじゃ!?」なんてアホな事考えたのを覚えています(笑)

    それにしても1960Gまで回し続けたサラリーマンに拍手ですね♪
    マイホでも朝一天井(1280)くらって続けて天井くらってた台が1480Gから「777」に上がったのを見た事があります。
    その時はあたしも含め常連皆で拍手してあげましたよ(笑)その打ってたのもサラリーマンでした(笑)
    サラリーマンは強しですね(爆)
  11. あった099 さん 2005/09/01 木曜日 16:09 評価 #590707

    ゲ子さんこんにちは、思わず噴出してしまった!(笑)
    失礼!!スイマセン!先にあやまっておきます。
    だって、999が990って!下がってますよ!
    どうせ、ズレの上がり目なら、その時点で099でしょ!
    ゴメンナサイ変な(指摘)ツッコミしてしまい!
  12. 北のシロクマ さん 2005/09/01 木曜日 17:28 評価 #590841

    ゲ子さんこんにちは
    ↑に同じ(爆笑^0^)
    さてとマイホですが、吹き上がり易い台と上がりづらい台との区別というか色分けですね
    だんだんと分かってきたのですが、上がりづらい台がいつ噴くか4日置きか7日置きか・・・
    このサイクルをもう少し観察(><)
  13. ウルトラビンゴ さん 2005/09/01 木曜日 20:07 評価 #591083

    みなさんこんばんは(みなさんでまとめてこめんなさい)
    いやぁ なかなか手厳しいビビビさんのご意見ですが、まあでもそれ言ってしまったら夢も希望もないですから。現実にSBCオカマ掘られて「あの台打っていれば...」と悔やむ話がよくありますが、その時々のタイミングで決まるので「自分が打っていたとしても果たして?」というのではあまりに寂し過ぎる気がします。台選択の成功と失敗の喜怒哀楽が「また打ちに行こう」と思える力の素ですから。それだけのギャンブル台ですしね。
    それはさておき北のシロクマさん、熱いフォロ−ありがとうございました。あった099さんと同様、普段の板面からは温厚なイメ−ジがありましたのでちょっとビックリしました(^O^)。私もそういう熱さは大好きです。
    ところで昨日の方ですが、スロットそのものがビギナ−だったんじゃないかと思います。打ち方や箱へのコインの移し方にたどたどしさがありましたから。しかし昨日は500Gぐらいからですが、もし0からスタ−トしていたとしても、投資額は80Kぐらいですよね。等価交換ならSBC555で一発回収なので、やっぱりビンゴはすごいです。
  14. ウルトラビンゴ さん 2005/09/01 木曜日 20:22 評価 #591106

    追伸で皆さんに質問です。

    >でも最近天井超えが多すぎません
    ホ−ムが無くなって以来、4店ほど新規で打ちに行き、そのうち3軒は等価交換なのですが、少し出るとすぐに天井や800〜1000Gに行くのですが、これって普通なんでしょうか?等価の分設定が低目なのはわかりますが、出た後、一度ハマッて復活のパターンを目撃してません...。様子がわからないので、私も換金ペ−スが早いのですが。以前のホ−ムは10台中456(6はほとんどありません)設定が5台、3が3〜4台で後の1〜2台が2だったのですが、初当たり回数はかなり多かったと思います(6枚交換)。復活する台は復活するし。それに比べるとこのところのホ−ルはあまりに出ない気がしますが(撤去も当然関係していると思いますが)、みなさんのところはどうですか?
  15. ウルトラビンゴ さん 2005/09/01 木曜日 20:33 評価 #591115

    度々すみません。さっきと関係ない話をついでにもう一つ。

    >ビンゴってビギナーズラックが多いような気がします
    ビンゴ2回目の時、隣のお兄ちゃんが1480GでSB777をゲット。その時私も1000回転に達しようとしていましたが、ゲ−ム性が全くわからず、当時(3年前)は「天井」という言葉も馴染みが薄かったので「あそこまで行くとSBCの可能性がある」と真剣に信じて打ってました。今にして思うと大バカですね(--;)。でも実はその時SBC222だったんですよ。そして内心「なんで222しかけ-へんねん!」と怒っていました。やはりビギナ−は強し!...だと思います。
  16. 北のシロクマ さん 2005/09/02 金曜日 07:58 評価 #592371

    ウルトラビンゴ さん お早う御座います
    上のレス恐縮です
    勝負の世界ですから楽しいことや悲しいこと色々ありますけど・・・
    それを書き込んで誉めてもらったり励ましてもらったりまたアドバイスを頂いたりとか
    ここに投稿するようになってから自分も随分変わったなと思えるようになったのですよ

    私も初めのころは天井なんて知らずに、あれまで回すと出ると確信してましてから
    途中で出ると何で?と席を立って見にいったほどですよ(今思い出すと懐かしい)

    ビギナーズ
    先日も誰が打っていたところに友人が座り真似して1Kいれて遊んだのでしょう
    10G過ぎにチン
    打ち方教えてもらいながら33消化してまして、次ゲームも連チャン
    こうなるともうプロのように余裕でてましたから
    (苦笑)
  17. あった099 さん 2005/09/02 金曜日 10:22 評価 #592588

    ウルトラビンゴさん北のシロクマさんおはようございます。
    天井 そこまで行けば、プレミアがあたり前?!って!
    やはり、私もビンゴ 初心の頃 同じ様に思っていました。(期待)
    自分自身も何度か体験してるし、他人がそういう場面で出てるし。を体験目撃しました。
    しかし、最近めっきりとソレ減ってます。出現しない!?なぜ?
    欲が有るから妙な知識期待豊富だから出ない?
    ビギナーだって、稼ぎたい!一攫千金を夢みて打ってるのにね!?
  18. ゲ子 さん 2005/09/02 金曜日 15:15 評価 #593025

    あった099さん>
    アハハハハハハ〜〜(≧▽≦)
    本当ですね「990」なら下がっちゃってる(爆)
    今、冷静に思えばそうですよね〜。その当時は興奮してしまって「990」になるんじゃ!?って思ったものです(お恥ずかしい)
    でも、あの上がり方はトリハダがたちました!
    フゥアフゥアフゥア!ボワッ!って一桁上がるでしょ?
    あれがたまりませんね〜♪
    すっごいみんなに注目されて恥ずかしかったぁ(恥)
  19. アタ099 さん 2005/09/03 土曜日 08:36 評価 #594932

    ゲ子さん おはようございます。999の件しつこいですね!
    私も、昔 4桁って999のあと どうやって上がっていくんだろう?と疑問でした。
    だって、ホールに張り紙(出目表みたいなのに)書いて有りますよね!
    例えば、ゲーム数33表示出目33出玉約240って!
    その下に111−999の下にスーパー1333 表示出目133って?!あれ 嘘ですよね!
    だいたい、222消化すれば途中出現するじゃないですか!
    そんなある日、何か妙な音と共に099って成ってるのを目撃!
    他人には聞けないし、ずっと疑問で段々理解出来るのに時間かかりました。
    長々、スイマセン、 今でも実は、999より上がるんではと密かに思っています。
  20. BELLMATIC さん 2005/09/05 月曜日 03:52 評価 #599153

    user imageみなさん、はじめまして!
    最近ビンゴ打ってませんが撤去が進んでる
    ようですねぇ。。。実機買おうかなw
    さてさて、昇格の事を結構知らない人が多い
    みたいなので、説明しますね。
    ・BCは33〜1999まで存在する。
    ・4桁BCは333以上の時にしか発生しない。
    (222とかで4桁になるのは自分の勘違いか裏物と思ってよしw)
    ・4桁BCの昇格の仕方は 100G目消化→099表示で4桁確定!999からさらに「ふぅあ!ふぅあ!」発生はしない。
    ・BC当選時等に3桁確定(34や112)はわかるが、4桁確定を判別する方法は上記以外に存在しない。
    補足:スーパービンゴよりも前の機種
    (デカナナ3等)は4桁になる場合、
    スーパービンゴと違い一気に昇格し
    デジタルに「ドット」が点きます。
    1999の場合「9.9.9.」となります!
    ちなみに、「ふぅあ!ふぅあ!」も18回言いますw

    こんなとこでしょうか?撤去前に4桁引いてみたい
    ものです。写真は初めて333の壁を越えた記念ですw
  21. ゲ子 さん 2005/09/05 月曜日 11:47 評価 #599585

    あのぉ・・あたし4桁がどうやってなるか知らない訳じゃないですよ(笑)
    ただ1桁ずつ上がってったんで、「990」になるのか??って思っただけどえす。
    その前に「1777」引いた事あったんで☆
  22. 北のシロクマ さん 2005/09/05 月曜日 12:01 評価 #599604

    ゲ子さん 今日は
    プレミアBC1777経験者ですね
    うらやましい お金持ち(コノー)
    って言う私も過去に4回ありますが
    8月9月は散々ですよ
    特に9月は入ったばっかりなのに連チャンすら出来ない
    俺は店のピエロか・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT