| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRピンクレディー「2002年」シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRピンクレディーX「2002年」

DAIICHI
 

<< CRピンクレディーX「2002年」 >>

▼対象機種
CRピンクレディーW「2002年」
CRピンクレディーWE「2002年」
CRピンクレディーX「2002年」

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ユーザーアイコン セカンドツアーの板 ぱるっち さん 2007/04/12 木曜日 22:08 評価 #1777323
出来たよー!

セカンドツアーのことは、そちらで話しましょう!


    返信する

    いつごろ導入されるのかな? キュイ〜ン!! さん 2007/04/08 日曜日 18:28 評価 #1769991
    今日新聞広告に載っていましたね。それだけ大一がこの台に期待してるのかな。前作は好きでよく打ちましたから自分も期待しています。早く打ちたいね。
    1. ユーザーアイコン 無謀が好きw さん 2007/04/08 日曜日 20:39 評価 #1770152

      こんばんは。
      J-POPヒットバラエティーのほうが早いみたいなんでその後でしょうね。
      4月は多分ありえないでしょうね。仕事人がありますしw
      5月中旬ぐらには出てて欲しいです。
      とりあえずHPの告知待ちですねー
    2. PINA さん 2007/04/08 日曜日 22:10 評価 #1770363

      こんばんは。
      噂では5月下旬に導入予定との事ですよ♪
    3. キュイ〜ン!! さん 2007/04/08 日曜日 23:41 評価 #1770608

      こんばんは〜
      5月下旬ですか。結構先ですね。
      前作はかなり好きでゲームまで買いましたから、今回のもかなり期待しています。
      ただ液晶が17インチとでかすぎで、ちょっと寄り、ワープ釘閉められると、へそまで玉があまり寄らないようなゲージになっていなければいいですけどね。
      (回らないと好きでも打てませんから^^;)
    4. MIE好き さん 2007/05/26 土曜日 22:00 評価 #1854423

      おー、キュイーンさん、やはりご登場されてましたか!
      私も、この下の方に登場しています。
      待ちわびて待ちわびて・・・ずっこけてしまいましたね・・・。
      ここで叫ぶしかないな!ピンクレディ1最高の最高なのだ!!!!!!セカンド要らない!!!
    5. MIE好き さん 2007/05/26 土曜日 22:02 評価 #1854426

      ただ、
      絵は可愛くて好きですよ。透明人間やSOSや、カルメンなどなど聴けて嬉しかったですよ。
      全部を否定しているわけじゃありませんのでー。
    6. おらコクウ! さん 2008/05/07 水曜日 17:52 評価 #2484510

      そうですね。名曲ばかりでしたね。

    返信する

    ユーザーアイコン きたーーーーーー 無謀が好きw さん 2007/04/04 水曜日 02:23 評価 #1762624
    「ピンクレディSECONDTOUR」の予告ムービーがHPで見れますよー
    とりあえず見て思ったことをつらつら書いてみますw

    ●曲は
    【SOS】
    【カメレオンアーミー】
    【渚のシンドバッド】
    【透明人間】
    【カルメン’77】
    は確認(ランキングボード含め)

    ●トリプルリーチは背景見る限りだとカルメン?
    ●時短中=「アンコールタイム」(確変中はなんだろう)
    ●海の中の(渚の〜の発展系か?)魚の群って魚群?
    ●全回転あり。やっぱサウスポーっぽい。
    ●数字はカード型とただの数字があり。○○モードとかあってそれによって違うとか?(大当たりラウンド中にUFUモードと書いてありますが)
    ●とりあえずただの数字は
    ピンク色→「1」「2」「6」
    赤色→「3」「7」
    青色→「4」「8」
    ●ステップアップは継続っぽい?(白キャラアリか?)
    ●保留表示は8個(歌姫と同様っぽい?)UFOで表示
    ステージ上に穴3つ。真ん中のはのは最初に出てきたスロット用の穴。マックスになるとスロットに発展か(歌姫の明菜メーターみたいなもの?)
    ●役物はUFO
    ●擬似連は最後に出てくる巨大(?)UFOのやつかな?
    ●服チェンジあり。着た衣装でそのリーチに発展か?
    ●当確後の通常画面に戻るまでの再抽選は健在。

    あとは販促映像がでるまでおあずけかなぁ

    最後にこう言うのもなんだけど自分は前作のキャラの書き方が好きかなぁ?

    1. ユーザーアイコン ぱるっち さん 2007/04/04 水曜日 22:04 評価 #1763642

      無謀が好きwさん、こんばんは!
      明菜ではお世話になってます。

      キャラは断然、前回の方がいいっすよね。
      コスチュームチェンジは、やはりリーチ発展先を意味するんでしょうね。

      >時短中=「アンコールタイム」(確変中はなんだろう)

      やっぱ、明菜から引き継いで確変中は「ライブタイム」かな〜?
      TRFみたいに「コンサートタイム」かも?
    2. ななかもりあき さん 2007/04/05 木曜日 01:54 評価 #1764352

      無謀が好きwさん、ぱるっちさん、こんばんは
      私も思ったことを少々

      5はピンクのようなので「3」「7」のみ
      確変確定っぽいですね、デジハネなら15R確定とかでしょうか?

      UFOモードは何でしょうね?明菜チャンスのような確変の告知方式とかも考えたのですが。

      >時短中=「アンコールタイム」(確変中はなんだろう)
      ツアーモードとかはどうでしょう。
    3. ユーザーアイコン 無謀が好きw さん 2007/04/05 木曜日 02:53 評価 #1764398

      >ぱるっちさん
      ピンクでもよろしくお願いします♪
      コスチュームチェンジは多分そうでしょう。しかし発生条件は販促映像が出るまでお預け状態ですが。

      >ななかもりあきさん
      そういえば5だけ書いてませんでしたね自分w
      3色に分かれてる意味ってあるのかな?

      数字と言えば確変絵柄3連が無くなって悲しいかも。(PとMとKだっけ←前作のHP見てこい自分w)

      上では5曲挙げましたけど残りの2曲は復活後の新曲とか?(明菜のGAMEみたいな)
      とりあえずUFOとサウスポーだけは残ってて欲しいと思ってたのでうれしかったりv
    4. ユーザーアイコン ぱるっち さん 2007/04/05 木曜日 19:27 評価 #1765144

      私を含め、みなさんの思考が
      歌姫伝説中心なのが、うれしくもあり、おかしくもあります(笑)

    返信する

    楽しみですね〜♪ MAI さん 2007/03/29 木曜日 19:30 評価 #1752953
    ピンクレディーセカンドツアー、本当に楽しみです♪
    前作はそこそこ相性も良く、プレミアも沢山見れたので、今回も期待しています!
    登場はGW明け頃と噂されていますね。ただ潜伏だけはカンベンして欲しいです(泣)


      返信する

      祝!検定通過 きーぼう さん 2007/03/11 日曜日 10:52 評価 #1718068
      ホールへの登場が楽しみです。
      1. 柿島太郎 さん 2023/12/02 土曜日 21:49 評価 #5573520

        あたらしいのでるらしいよ!

      返信する

      ついに ななかもりあき さん 2007/03/09 金曜日 02:04 評価 #1713575
      検定が通過し始めたようですね。
      今から楽しみです。
      羽根デジも有ると思うのですが、どんなスペックになるのか楽しみです。(羽根デジ派なので)

      http://pkare.seesaa.net/article/35482141.html#more

      1. ユーザーアイコン 無謀が好きw さん 2007/03/14 水曜日 01:09 評価 #1723593

        いつでるんでしょうかねー
        ピンクのためにお金ためないと(笑)
        演出は思い切り替えたりしてしまうのかちょっと不安なんですが・・・メドレーどうなることやら
      2. ななかもりあき さん 2007/03/28 水曜日 21:50 評価 #1751189

        無謀が好きwさん、遅レスすみません。
        大一のページにも予告が出ましたね。
        全7曲だそうです、どのようなラインアップになるのやら。
      3. ユーザーアイコン 無謀が好きw さん 2007/03/29 木曜日 00:52 評価 #1751765

        ななかもりあきさんこんばんは。
        ついさっき大一メールを見てHP見て飛んできましたよ。
        早くYOU〜に販促映像?出て欲しいものです
      4. ユーザーアイコン 無謀が好きw さん 2007/03/29 木曜日 02:15 評価 #1751983

        17インチ・・・でかいw
        しかしHP上で予告が出たってことはそろそろピンクレディSECONDTOUR用の掲示板ができるのかな?
      5. ななかもりあき さん 2007/03/30 金曜日 09:12 評価 #1754137

        メドレーがあるとしたら7曲メドレーで流れるんでしょうか?(汗
        それにしても、次機種の「J-POP〜」より先に告知が出るとは。
        それだけ全体の期待が大きいという事でしょうね。
      6. ユーザーアイコン 無謀が好きw さん 2007/04/02 月曜日 00:54 評価 #1758708

        7曲というのは多分50分とか書いてあるので歌姫みたいに大当たりランド中の曲かなぁと思います。
        50分=リーチ時の曲と大当たり時の曲すべて込み?

      返信する

      ユーザーアイコン 3月 無謀が好きw さん 2007/01/23 火曜日 01:09 評価 #1619228
      別の板で3月にピンクレディがでるとか書き込みが・・・
      1. ぱるっち さん 2007/02/02 金曜日 13:55 評価 #1638656

        明菜のページにも書きましたが
        確かな情報ですか?
        ネット検索では引っかからなかったんですが
        新しい機種としては・・・。
      2. ユーザーアイコン 無謀が好きw さん 2007/02/04 日曜日 02:34 評価 #1641431

        3月と書いたのは向こうで書いたように歌姫伝説掲示板でしってからです。
        ただ某漫画家が雑誌に「今年はピンク〜」と書いてましたので今年出ることは確かでしょう
      3. ぱるっち さん 2007/02/05 月曜日 16:23 評価 #1643968

        そうですか!
        よし、今年は明菜だ!
        違う違う、今年はピンクだ!
        でも、同じDAIICHIだし、
        ピンクが売れたら、明菜が消えるかな〜?
        それじゃー、悲しい!
      4. エヴァ歴5ヶ月 さん 2007/03/01 木曜日 01:04 評価 #1696677

        ひっさびさに来てみたら・・・
        PL3でるんですか?!
        出たら打つなぁ・・確実に
        エヴァ3みたいなイマイチ機種になってなきゃいいけど・・・

      返信する

      ピンク最高! MIE好き さん 2006/03/13 月曜日 23:28 評価 #953976
      白モンスターは、よくはずしてくれましたが、とにかくテンポいいステップアップ、そして最後の最後まで成り上がるチャンスのある演出、UFO連続予告、大当たり直撃音のなったときの嬉しさ、プレミアいっぱい・・・バカボン同様、ダイイチと最高に相性良かった黄金時期を築いてくれました。
      1. ユーザーアイコン ☆王 さん 2006/11/18 土曜日 18:05 評価 #1513523

        この頃の大一はよかった

      返信する

      久しぶりに打ちました おぉちゃん さん 2005/07/01 金曜日 20:56 評価 #465135
      ちわっす。

      今日、第5マイホールでピンクレディーWを打ちました。
      590回転の台に1k投資。モンスターリーチ予告が、UFOリーチに! 法則崩れの鉄板で確変GET!3連したので、満足して即やめです。
      私がパチに嵌ったのが、この台がきっかけだったので、懐かしく&楽しく打てました(^-^)V
      連続UFOの演出が無かったのが、ちょっと残念かな?あと、サウスポーリーチ、確変でも当たらなぁい。これで当たった人いるのかしら?

      1. Go さん 2005/07/10 日曜日 22:26 評価 #482747

        user image >サウスポーリーチ、確変でも当たらなぁい。これで当たった人いるのかしら?
        ペッパーよりかは当たるかと・・・^^;
      2. おぉちゃん さん 2005/07/23 土曜日 16:53 評価 #510545

        どうもです。

        サウスポーリーチ、今日自分で当てちゃいました(笑)
        全回転扱いになるんですね。再抽選なしで単発でした。
      3. 秋田マン さん 2005/10/27 木曜日 02:06 評価 #709237

        サウスポーはちょくちょく当たりますよ、白モンスターから行くとかなりドキドキです。全回転になり単発図柄で止まりそうになると歌が延長されたりしてまたピンクレディ打ちたい。

      返信する

      いまさらですが… ぶりばりすと さん 2004/09/08 水曜日 09:36 評価 #28399
      昔のP雑誌も無いのでピンクレディーに詳しい方ぜひご教授ください。
      UFO連続予告は「連続すればリーチ確定」ではないのですか?行きつけのP店のオリジナルPOPにその旨説明書きがあり、確かにこれまでは連続すれば全てリーチに結びついていましたが…昨日時短中に3連続でリーチにならなかったので「???」って感じでした。
      たまたま単発ガセが3連発したと解釈すべきなんでしょうか…?

      1. PYC さん 2004/09/08 水曜日 13:05 評価 #28504

        はじめして。
        UFO連続予告はリーチ確定だと思います。
        私も1度だけ3連UFO予告でリーチにならなかったことがあります。これはやはり単発ガセが3連発したと考えるべきだと思います。
        それから、UFO連続予告といえば過去に一度だけ以下のパターンを経験しました。
        連続UFO予告中に確変大当たり直撃音が出たのですが、単発図柄から再抽選でも確変にならず単発のままでした。
        しかし、大当たりラウンド終了後の1回転目に確変で当たりました。
        確変大当たり直撃音はその保留内の確変当たりが確定になるものなのでありかなと思いますが、かなりレアなパターンと思います。
        どなたか経験された方いらっしゃいますか?
      2. ぶりばりすと さん 2004/09/09 木曜日 12:24 評価 #29126

        PYCさん、早速の回答ありがとうございます。
        かなりアバウトですけどUFO予告の単発ガセは1/50〜60位と体感しているのですが、「×3回」となると…まぁ有り得なくはないですか。
        ただこの機械(WE)、どうにも当りが遠いんでいろいろと疑心暗鬼になっちゃうんです(苦笑)。全盛期はほとんど打ったことがなかったものの、「渋釘なのに随分と噴くなぁ〜」って印象があったんですけどね。
      3. ROCKET'S さん 2004/12/30 木曜日 11:03 評価 #134381

        連続UFOのガセ、普通に有りますよ〜
      4. 懐かしいな〜 さん 2005/01/29 土曜日 10:38 評価 #170940

        連続単発のガセなのか、3連のガセなのかはわかりませんが、確変や時短中は普通にガセりますよね。
        あと、時短中って、ノーマルリーチで終わることも多かった気が・・・(うろ覚え。間違ってたらすみません)
        連続UFOについては、リーチになって、そこそこ熱い予告を伴った時に期待する、くらいでいいんじゃないかと。4連だと、たまに予告弱くても当たったりしますが。
        個人的には、連続よりも、単発で熱い予告伴った時の方が期待してました。
      5. 懐かしいっすね さん 2005/03/14 月曜日 06:38 評価 #240952

        CRピンクレディー久しぶりに聞きましたね。3連続ではステップアップがなければ、ほぼはずしてました。4連続はリーチにはなりますけど、ステップアップがないとかなりイタいですよ。まだピンクレディーがあった頃はUFO連続予告5回(鉄板?)よくだしました。もちろん大当たりでしたけど。やっぱり3連続はガセが多々ですね。でも、このあと100以内に白オバケがでてオールキャストまで出てよくあたりましたよ。通常の黄色でオールキャストでもよく当ってましたから100くらいねばってみては?
      6. 勝手新四朗 さん 2005/05/03 火曜日 01:47 評価 #332949

        オールキャストは黄モンでも鉄板です。白ならプレミア複合ですね。デカUFOは3連ガセはたぶん一杯あります。保留4発で、その回転がデカUFOは確かに鉄板みたいです。保留でデカUFOが出たらジッと見ていましょう。途中で1発はいると書き換えられているような気がして・・・
      7. パチパパ さん 2005/06/19 日曜日 10:45 評価 #437640

        今更ですが...
        UFOの連続ガセは良く覚えていませんがとりあえず2連以上すればリーチは確定だったような...
        3連続でガセッタというのはUFO発生中に保留が無い状態でたまたま再度UFO予告を引いたのでは?
        ちなみにオールキャストが鉄板のようなことが書かれていますが、黄モンスター、白モンスターどちらの場合も普通に外れますよ。
        鉄板は大当たり直撃音やスペシャルボイス(ピピピピンクレディーというやつ、確か確変確定)等のプレミアムのみです。
        まあ、殆どの人がもう打つことないんでしょうけど...
      8. 右手 さん 2005/10/18 火曜日 01:31 評価 #691381

        ゲーセンで打つと保留メモリーが8個まであるので
        連続UFOはまったく意味を持ちませんでした
        熱くもなんともね〜 ただ当時ホールで見れなかった
        プレミアムが沢山見れて満足 ご褒美はコインですがね
      9. エヴァ歴5ヶ月 さん 2005/10/23 日曜日 00:23 評価 #701123

        未だに書き込みがあるんですね・・・
        私今でも準メイン機種で打ってますよ。
        新基準のエヴァもPLと同じ感覚なので
        好きなんですけど、やっぱりPLの方がドキドキしますね
        なんたってSUがかかりやすい。
        エヴァなんか、SUシンジまでなかなか行かないのに
        PLはSUオールキャストしょっちゅう出ますからね
        (100回転に1回くらい?)
        今日も、ちょこっと打って、巨U*2+SU3+キラキラボードUFO+奇数・・・さくっと外しましたが
        新基準になって連続予告禁止になったのはほんと残念です
      10. がたは さん 2005/10/27 木曜日 02:02 評価 #709233

        連続予告って今は駄目なんですか?
        昔はいっぱいあったのに最近なくて寂しいなと思ってたんですよ。
        僕的には鬼太郎の連続リーチが好きでした、ピンクとは機種違いますけど。
      11. おぉちゃん さん 2005/11/05 土曜日 23:31 評価 #727190

        こんばんわ。
        #このスレ、いつまで続くのだろうか???(笑)

        現在の段階では、連続予告は禁止です。
        でも一つ抜け道があって、保留玉1個で数回の演出をして連続予告に見せかけるという方法がありますね。
        でも、昔のように保留玉と連続予告が連動するほうが、ドキドキして楽しかったんですけどね。

        えーと、ここはPLの板だからっというわけで、先日PLX打ちました。3連続巨大UFOで当てて1SET。時短で引き戻して3連荘。出玉が削られまくりなので、時短終了即やめ。久しぶりのPLは、やっぱり楽しかったです。
      12. ピピピピピーン さん 2005/11/17 木曜日 20:17 評価 #748593

        なつかしく見ていましたら、気になる記述が・・・
        PYCさんの
        >連続UFO予告中に確変大当たり直撃音が出たのですが、単発図柄から再抽選でも確変にならず単発のままでした。しかし、大当たりラウンド終了後の1回転目に確変で当たりました。

        私これ、経験あります。しかも、確変中に起きたんで、面白かったです。周りは私の台の再抽選を見てて「ああこいつ確変終わりか」って顔だったんですけど、私は内心ほくそ笑んでました。「保留1回転目か2回転目に確変乱数入ってるんだもんね」案の定時短1回転目で引き戻し、周囲の人たちはびっくりしてました。連続予告の最終回転でないタイミングで大当たりして、また保留内で引き戻す、これまた連続予告の醍醐味ですね。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT