| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

バンバンジャンプ21 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

バンバンジャンプ21

NISHIJIN
 

<< バンバンジャンプ21 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
初打ち! darude さん 2006/09/11 月曜日 03:29 評価 #1382509
住まいから二時間弱かけて50km以上はなれたホールへと向かい、打ってきました☆
そこには15台設置してあってほとんどがシルバーシート。w
客付0。w
投資1.5kで3R。そこからは持ち玉遊戯で1時間で結果は約2800玉。
換金率が悪く6.4kにしかなりませんでしたが、かなり楽しく打てました☆
換金率が悪いこともあり、鳴き寄りとも非常に良かったです。
役物も今の羽根物と比較しても十分面白いものだったと思いますよ。
近くにあってまだ打ったことのない人はぜひ☆


    返信する

    (無題) だいち さん 2006/04/12 水曜日 18:07 評価 #1004314
    この間、ちょっと古臭いパチ屋に入ってみたらありました。バンバンジャンプ!
    新台として出た当初はやりまくっていたので、久しぶりに打ってみると・・・なんと役物がぶっ壊れていて
    王道ルートが口元で停まる時間が超長い!!
    と言うわけで、毎回初辺りが10回以内でした^^
    時間も夜だったし、流石にこれ以上続けるとヤバイかなと思って7千発で止めて帰ってきました^^
    ま、次の日全部エヴァでやられましたが・・^^;
    西陣の羽根で面白かったのはこれくらいだなぁ。


      返信する

      悦 群馬っ子 さん 2005/10/20 木曜日 16:08 評価 #696409
      この間、ちと離れた所にバンバン発見!しかも15Rが連続7回♪やっぱり旧台の羽根は良いねぇ〜
      ・・・でも、ここのページは誰も見ないよね(;_;) 

      1. あちゅか♪ さん 2005/10/20 木曜日 20:48 評価 #696746

        はじめまして、知らない台ですがとっても美味しいの?
      2. 群馬っ子 さん 2005/10/21 金曜日 06:34 評価 #697815

        あちゅか♪さんおはよございます(^^)
        美味しいと言うか楽しい♪です。今みたいに液晶とかはないのでシンプル。1Rがない。(最低3R)
        後、バンバン(役物の名前)が奥ゆかしいですよ。
      3. ピカ胡艪 さん 2005/10/21 金曜日 11:36 評価 #698116

        自分もよく行くホールにバンバンジャンプあります
        ですけどこの羽根物どうやってVに入るのか分かりません!
        口の正面には行きますけど、中に入らないんです、
        勢いが足らないんですかね?
        ちょくちょく打ちますがまだ当たった事がないです。
        −1万ぐらい
      4. 群馬っ子 さん 2005/10/21 金曜日 15:46 評価 #698438

        ピカ胡艪さんはじめまして
        私なりに勢いが弱いと台自体が拾ってくれないので羽根が開いた時に完全右よりになってると幾分拾ってくれますよ♪あくまで私的ですけど・・・
        是非、スペシャルファンファーレを聴いてくださいね

      返信する

      どんな台? レレレガ好き さん 2005/08/17 水曜日 09:02 評価 #558050
      レレレは知っていますが、これはどんな台でしょうか?
      1. ペカパカ さん 2005/09/05 月曜日 08:37 評価 #599301

        バンジージャンパーの口に入ったら当たり
        好きな台でした。ヨッシャー!

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT