| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「サラリーマン金太郎「2001年」」

記事番号【2296779】が含まれるスレッド

金太郎 SUNADA さん 2008/01/24 木曜日 16:51  #2287042
さっき天下無敵!サラリーマン金太郎を見てきました!やはり金太郎だね!5号機になっても注目度は高いみたい。。立ち見もでてて30分くらいまってやっと座れた!
演出は初代の演出を引き継ぎつつ営業マンに聞くと
ボーナス確立は合算で1/161(設定6)とのことで
ボーナス→RT→ボーナスといった感じ。
RTもそろった図柄によって30G100G200Gとなっており
200Gを引くと09枚の純増らしい。
見本機用の基盤だとおもうけどトータル3000枚OVERが何台もあって実際にホールに設置されてもソコソコ差玉は出るとおもうよん。

とりあえずSUNADA的には10台ほど買って様子見でその後増台かなぁ〜

みなさんはどうおもわれます???

  1. お弁当よ さん 2008/01/24 木曜日 16:56 評価 #2287045

    いやー、ずーっと待ってました。

    今から楽しみですね、2月末導入でしたっけ?

    絶対打ちます。負けてもいいから(^◇^)
  2. プリンス さん 2008/01/24 木曜日 16:58 評価 #2287049

    SUNADAさんこんにちは。
    同じ時間に書き込みしている人がいてビックリしました。
    あなたも見てきましたか。

    確かに、連荘してる人はしてましたね。
    会場に『まだまだぁ〜』の声が響いてて、懐かしい気分になりましたね。

    僕もまずは客として打ってみたいです。(笑)
    2月25日が少し待ち遠しいです。
  3. 5号機キンタロ さん 2008/01/24 木曜日 17:01 評価 #2287055

    私も先ほど見てきました。けっこう混んでましたね。
    はじめはあまり期待してませんでしたが、
    やはり金太郎の「まだまだぁ!」を聞いて印象が変わってしまった・・。
    このところ初当りが遠くてRTで増やすタイプが主流でしたが、金太郎はどちらかというと甘めのボーナスがをメインで出玉を増やし、その間をRTで(まだまだぁ!)でつなぐ・・という感じでしょうか。
    個人的にはこういうタイプのほうが楽しく長時間打てると思いました。隣の見本機ではTOTAL獲得枚数が3500枚くらいまでいってましたので・・高設定なら見せ台も作れそうだし、とりあえずは抑えてみたい機種・・かなと。
    他に見た方、いらっしゃいませんか?
  4. お弁当よ さん 2008/01/24 木曜日 17:01 評価 #2287057

    教えてください

    金太郎タイムって見た目に100Gか200Gかわかってしまうんですよね? そろえた特リプで。だとしたらどこで「まだまだ〜」って言うんですか?

    それからRT中にRT上乗せ抽選ってされているんですか? だとしたら「まだまだ〜」がありでいいと思うのですが・・・。
  5. SUNADA さん 2008/01/24 木曜日 17:02 評価 #2287060

    >お弁当よさん

    営業まんの話ですと2/24納品らしいですよ。

    たぶん各ホールさん初日は気合入るとおもいますよ!
    うちも買うのでぜひ来店お待ちしてます!

    >プリンスさん
    やっぱり「まだまだ〜」っは
    5号機になっても懐かしさ!期待感はありますよね!
  6. お弁当よ さん 2008/01/24 木曜日 17:08 評価 #2287068

    SUNADA さん

    ありがとうございます

    いきます!SUNADA さんのホールに行きます!

    こっちも気合入れていきます!!
  7. 5号機キンタロ さん 2008/01/24 木曜日 17:08 評価 #2287071

    >お弁当よさん

    今日打った感じでは、
    特殊リプの種類でG数はわかります。上乗せの概念はないと思います。ただ継続はほぼ70%ということでした。
    個人的に気に入ったのは、200GのRTに入ると初代キンタロの金チャンの音楽に変わり、ベースも大幅にアップするとか。
    ただボーナス当選=終了ですから、合算確率が甘めなので完走できないこともあるでしょうね。
    「まだまだぁ!」 は特殊リプがそろった瞬間に言ってた気がしますが、レバー操作時にも言ったかもしれません。もしかしたら数パターンあるのかも・・です。 とにかくあの金太郎の声を早くみなさんに聞いてほしいなぁ〜!!
  8. お弁当よ さん 2008/01/24 木曜日 17:18 評価 #2287085

    5号機キンタロ さん

    ありがとうございます

    なるほど! それなら理解できます。

    初代金ちゃんの音楽きいてみたいっす(^_^)/~
  9. けんしろうより さん 2008/01/29 火曜日 02:05 評価 #2296779

    user image初代 金太郎は台湾で打てますよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT