| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

マネーゲーム 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

マネーゲーム

BALTEC
 

<< マネーゲーム >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
しのけん おこぶ さん 2005/02/11 金曜日 12:54 評価 #190009
雑誌で読みました。
しのけんがネタの。
実際に永久AT引いた方がいらっしゃいましたら、実践記を聞かせて下さい。

  1. ユーザーアイコン essa_porra さん 2005/05/13 金曜日 12:13 評価 #355030

    永久は5・6しか入らないみたいです。RB中に2回ジャック外れでしょ?朝から入れば25000枚位出ます。1周押しができればもう少し上乗せできるよ。
  2. おこぶ さん 2005/05/13 金曜日 12:47 評価 #355075

    essa_porra 様

    こんにちは!
    そうなんだぁ。4以下では入らないんですねぇ!!
    押す速さが関わるんでしたら、イメージは獣王のサバチャンのような感じですか??
    でも、永久はおまけ程度で、通常時は普通のA-400タイプのようなんですよね。
    最高ですよねぇ!最近の台は、そういう夢も楽しみもないし、オプションが加わると、その分通常時のビッグ等の確率が下がりますもの。

    どうもありがとうございました!
  3. ツナトリマン さん 2005/09/17 土曜日 20:41 評価 #627772

    永久引いたらあとは余裕かませるね。
    俺も午前中で永久引いたけど
    残りの13時間回すの苦痛だった。
    永久消化中も楽しめるようにして欲しいな。
    18000枚(等価)。
  4. 組長 さん 2006/04/10 月曜日 05:29 評価 #999935

    これ普通にゲーム性も高かったと思う。
    ビタはずし、AT、演出全部好き☆

    僕が永久引いた時はプレミアなのかわからんですが、なんとJACハズレ一回で永久の文字がでました。。
    かんなりビックリ!
    3時から引いて、ぶん回し。
    14000枚でました。
    もっとありえないのが、その日僕ともう一人、午前中に永久引いたらしい、、、人が、余裕20000枚OVERしてました。その人のBB回数は35いってましたよ^^・。
  5. ユーザーアイコン essa_porra さん 2006/08/08 火曜日 13:44 評価 #1310393

    おれも永久引いてみたかった・・・

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT