| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ゴーゴージャグラーシリーズ」

記事番号【573883】が含まれるスレッド

1G連? マスカット さん 2005/08/25 木曜日 00:38  #573883
ジャグ初めて一ヶ月の初心者です。
面白い目が出たので写メ撮りました。吉宗みたいに1G連するかと思ったら本当に一回転で光ってしまいました。
偶然だと思うのですが、ちょっと嬉しかったです(^^

  1. ジャグ暦7年 さん 2005/08/25 木曜日 01:27 評価 #574027

    普通に良く有ります
  2. ジャグ2 さん 2005/08/25 木曜日 10:49 評価 #574546

    普通に・・・って、ジャグ暦7年さん、それはすごすぎ!!
    1G連・・・過去に10回くらいですかね。たぶん。

    7回は後ペカ。BIG5:REG2くらい
    3回は先ペカ。BIG2:REG1です。
  3. エァ さん 2005/08/25 木曜日 16:00 評価 #574993

    確かに出る台は一日2回ぐらい来ますね。最近ぜんぜん勝てないけどコリョリ
  4. GOGOランプ球切れ さん 2005/08/25 木曜日 20:19 評価 #575368

     マスカットさん おめでとさんです。
    自分はジャグ暦2年ですが3回経験があるけどその後にペカ(1G連)は一度もないですよ。
    違う時に(生入り)してよ!って思ってますけど・・・1G連は10回以上経験したけど
    ガールがほとんどなのでREGが70%ぐらいだと(__)
  5. K子 さん 2005/08/25 木曜日 23:04 評価 #575756

    この写真の表している意味が何なのかイマイチ分からないです・・・ジャックゲーム中に下段にBAR絵柄が揃ったってこと?? これってJACハズレ時に目押しで止めれる配列なんですか??
  6. んがっ! さん 2005/08/27 土曜日 00:39 評価 #578498

    JAC中は有効ラインがセンターラインしかないので、JACハズレ時には有効ライン以外で普通にボーナス絵柄が揃うことがあります。狙えば揃うことも多くなると思いますが、意味がないので無駄と言えば無駄ですが・・・(^^;)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT