| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ゴーゴージャグラーシリーズ」

記事番号【1364134】が含まれるスレッド

最高 くにモン さん 2006/09/02 土曜日 22:52  #1363476
皆さんはジャグラー(シリーズは問わないBもの除く)で最高何枚出した事ありますか?
私は最高6000枚です。 皆さんの意見を教えて下さい。

  1. マスクを被った兄 さん 2006/09/03 日曜日 00:32 評価 #1363886

    3500枚が最高です^^
    でも昼から仕事だったため午前中だけででました。
  2. ボヤッキー さん 2006/09/03 日曜日 02:10 評価 #1364134

    user image約8000枚ですかね。6000Gくらいでしたが。
  3. ジャグレンロング さん 2006/09/03 日曜日 11:27 評価 #1364567

    設定6にて9300枚出した事あります。一週間前は朝から設定6打って獲得枚数440枚でした。不思議ですね〜
  4. チカルヂーニョ さん 2006/09/03 日曜日 12:35 評価 #1364629

    自分は6000枚ですが600ゲームで6000枚(もちろんノーマル)を目撃したことあります。
  5. 投資家 さん 2006/09/03 日曜日 21:04 評価 #1365195

    4600枚です。
  6. オルネライア さん 2006/09/03 日曜日 22:35 評価 #1365434

    先日、私の隣に座った人が11,500枚出してました。総ゲーム数は覚えてないけどBIG56R24(多分約(8000G後半かな?) 自分では6500枚です。
  7. 午後ジャグラー さん 2006/09/04 月曜日 22:50 評価 #1367717

    7360枚です。B40、R18
    先月の事なので正確に覚えてます。
    機種はTMで7000Gピッタリで止めてしまいました。まだ22時くらいだったかな?
  8. ジプシ〜 さん 2006/09/05 火曜日 00:17 評価 #1368091

    7500G BIG49 REG13 9200枚でした
    たぶん4だと思います・・・
  9. くにモン さん 2006/09/06 水曜日 00:04 評価 #1370516

    万枚でるとは良く聞いてますが、やっぱ出るんでるねw
    一度はジャグラーで万枚出してみたいものですね!
    私は最高6500枚です。
    総回転7900で、B39R10でした。
  10. pesaka846 さん 2006/09/06 水曜日 19:52 評価 #1372022

    自分はこないだの日曜日に7650枚出したのが最高ですね。
    12時から22時まで6000GほどまわしてB40R9でした。
  11. くにモン さん 2006/09/06 水曜日 23:01 評価 #1372490

    みなさん結構出してますねw
    ジャグラーはRBよりもやっぱ合成で設定判断した方がいいみたいですね! 出る時は必ずといっていいほどRBが少ないですもんねw
    ニューパルなんかはちゃんと設定どおりBRがくるんですけどね。ジャグラーって不思議ですよねぇ。RB確立だけで判断するとかなり痛い目見ますよねw
  12. α° さん 2006/09/09 土曜日 22:12 評価 #1379290

    最高記録達成で万枚。BB:46RB:14。最高ハマリ:370回転(300ハマリ2回のみ)確立が1/145でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT