| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRラブラブカップルX」

記事番号【2038630】が含まれるスレッド

懐かしいですね かみや さん 2007/09/01 土曜日 01:39  #2038571
僕は当時は、2年目社員だったと思います。
忘れもしない・・クリスマスイブの夜、池袋で一人寂しく打っていました。・・・その日は大勝ちしました。
予告で大当たりが判別できるのも、ホテルに行けば当たり!ってのも気に入っていました。
さてさて、そんな思い出の機種ですが、上野のホールに3台設置されていました!
画面はややはげていたり、ハンドルも柔らかめでしたが、パンクもありましたが、・・・まだ現役だったことがうれしく、勝ち負け関係なしに打ちにいきました。
僕の好きな会話予告はやっぱりいきなりホテルのこの会話です。
予告で新幹線のほかにドクターイエローが走る、っていうのもあったような気がします。覚えてる方教えてください。

  1. もりた さん 2007/09/01 土曜日 02:00 評価 #2038627

    user imageやっぱりPTA?が厳しかったんでしょうか。
    ドキドキ会話も多かったような。
    時代を感じさせます・・・・
    今は絶対にできないところが、懐かしいですねー。
    打ちたいなー。
  2. もりた さん 2007/09/01 土曜日 02:02 評価 #2038630

    user imageこんなのも・・・・
  3. かみや さん 2007/09/01 土曜日 02:03 評価 #2038631

    おっ?
    大当たりパターンすね。
  4. SOUPMAYU さん 2007/09/08 土曜日 00:41 評価 #2051674

    総○線?(黄色い電車)が走る。白い犬または茶色い犬が後ろを通る、じゃなかったでしたっけ?
    後継機のハンターチャンスみたいのじゃなくって、セリフで当たりかハズレわかるパターンで新しくでてこないかな・・・。メーシーもスロットのサンダーでパチンコ作るよりもラブラブカップルのが受けると思います。・・・・マニアに?
  5. かみや さん 2007/09/09 日曜日 01:35 評価 #2053922

    SOUPMAYUさん、ありがとうございます。
    在来線は確かにあった!ですよねー。
    黄色い電車は覚えていたんですが・・・
    でも、昔のことなのによく覚えていらっしゃいましたね。
    話変わりますけど、そういや、ブサイク女2種類(女子高生・とワンピ女)が出てくると確ハズレでした。けっこうリーチまでは行くので、当たりにならないか気にしていました。
    プレミア当たりはやっぱりないんでしょうか?
  6. もりた さん 2007/09/09 日曜日 01:55 評価 #2053992

    user image在来線はこんなのだったんでは?
  7. SOUPMAYU さん 2007/09/14 金曜日 14:17 評価 #2065040

    ブサイクな女性二人の当りはないはず。開発者は全員男性ですかね?ブサイク男性2人はベストカップルの組み合わせがあるのに、女性2人はなくてハズレ確定なんて。プレミアムはかみやさんが一番上にアップしてる二人が出会った瞬間から背景が黄色く、ハートが飛び交い、まるで世界が変わったようにラブラブワールド(笑)でホテルの中の廊下まで歩いていくところであたります。意外と見られるのでご存知なのでは?もちろん単発もあり。
    実は私もかみやさんと同じ上野の店でたまに打ってました。(サイ●ースパークですよね)釘とかひどいかったけど…。今となっては実機もみつからず、本当、この店に頼めばよかったかも!と後悔するくらい好きでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT