| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ジャングルパークシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRジャングルパークXLTD


(C)KYORAKU 

<< CRジャングルパークXLTD >>

▼対象機種
CRジャングルパークX1
CRジャングルパークXLTD
CRジャングルパークZ1
ジャングルパークS1
ジャングルパークV2
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ひさしぶりにきた 時短ーモード さん 2009/10/19 月曜日 11:43 評価 #3228944
下のたかのぶです 昔のパチンコカムバック
最近のは連荘率80で 出玉すくないのが主流
(--;;)昔の演出で復活を望む

  1. パニパニ さん 2010/04/12 月曜日 01:12 評価 #3424011

     「なつかしのパチンコ」とかって名うって、出るといいですね。丸々そのままということはないでしょうけど…。私はMAXタイプは好きなので、ジャングルパークバトルスペック出たら、必ずやります!

返信する

(-.-)。 たかのぶ さん 2008/08/26 火曜日 11:06 評価 #2654757
これも復活しないかな できれば手そんな加えないで
  1. パニパニ さん 2009/02/09 月曜日 00:44 評価 #2893235

     みなさんのおっしゃるとーり。楽しかった・・・。スーパーリーチに行く時に、「シュワ〜」と画面がホワイトアウトする所が好きで、「どのリーチにいくんだぁ!?」ってドキドキしながら打ったな〜。ジャングルパークよ、ありがとう。

返信する

(-.-) こうだ さん 2006/11/24 金曜日 20:28 評価 #1523586
これもおもしろかったな けっこう勝てるし
CRより現金機が勝てる機種だった やりたいな

  1. どたぬき さん 2006/12/10 日曜日 01:56 評価 #1548386

     めちゃくちゃ面白かったよ〜

     今あったら間違いなく朝から打つよ

     こんな台もう一度作って欲しいよね

     メーカーさんお願いします。

返信する

懐かしい…☆ リンタロウ さん 2005/07/20 水曜日 16:08 評価 #504246
これ凄い打ち込んだな〜面白かったなぁ☆

    返信する

    (無題) おぴガイラー さん 2005/01/10 月曜日 04:44 評価 #143845
    これいろんなリーチで当ったな〜。
    PS版のゲームも買ったし。後抽選もそれなりに面白いのでは?

    1. ユーザーアイコン 炎竜Σ さん 2006/05/06 土曜日 11:54 評価 #1050672

      懐かしいですね。
      これってたしか某バラエティ番組がモチーフになっているんですよね。(笑)
      ハンマー最抽選は面白かったですよ。
      わかりやすいシンプルなリーチ楽しかったです。
      顔面直撃外れは痛々しいけどね(笑)
      ちょっとお下品なギャグやエ○ギャグもありは問題が残りますが....(笑)
      スーパー発展やプレミアも搭載していました。
      一年後のレスで申し訳ないです。(笑)

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT