| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

e結城友奈は勇者である〜極限7500〜 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

e結城友奈は勇者である〜極限7500〜

SANSEI R&D
(C)2021 Project 2H 

<< e結城友奈は勇者である〜極限7500〜 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
重いのよ うどんシュー さん 2026/06/02 火曜日 11:28 評価 #5734274
ALLRUSHみたいなのが良かった
最近気軽に遊べないし

  1. さはぬー さん 2026/06/02 火曜日 14:24 評価 #5734298

    ほんとにね
    メーカー違うし今更言ってもしょうがないのは分かってるが文句が出てしまう

    サンセイって版権をスペで殺してるんよなー
    パリピ孔明みたいな謎スペもそうだし、7500なんかは牙狼だけにやらせとけばいいのよ
  2. 腸でか さん 2026/06/03 水曜日 14:32 評価 #5734412

    デカヘソじゃないのにこれだと演出次第じゃすぐ通路だね。
  3. BJCK さん 2026/06/03 水曜日 19:48 評価 #5734445

    サンセイ製でもなるべくあきらめない。デカいメーカーに買われたのはありがたい。
  4. 悪魔大臣 さん 2026/06/03 水曜日 21:22 評価 #5734465

    公式で詳細情報出てますけど、通常時の演出は西陣の時のを残しつつ新演出をプラスした感じ

    スペは西陣の頃のを知ってると少し手が出しづらいですが、今どきのLT機と見比べると大差なく感じるのが怖い笑
    1/349引ければとりあえず1500個で、ニブイチで第一段階のRUSH。そこで75%振分けの当たりをツモれれば上位RUSH。

    牙狼と違うのは上位行った時点で7500持ってるわけではないということ
  5. たろろん2 さん 2026/06/04 木曜日 01:54 評価 #5734495

    初回ならまだしも前作が別メーカーとはいえ世間的には大コケだった時点で
    出してくれるだけありがたい部類、普通なら今回のワンチャンすらなかったし
    遊びやすいスぺだと他の版権に普通に負けて埋もれる
    多分権料が異様に安いのかグッズ自体は出続けてるが値崩れしてて正直半分オワコン化してる
    今回が最後と思って打つしかないね
  6. MK7 さん 2026/06/04 木曜日 11:56 評価 #5734526

    西陣のアレは演出はよかったんよなぁ〜
    スペックが酷かった…
  7. とらぺぞへどろん さん 2026/06/09 火曜日 05:09 評価 #5735163

    前回のは確かに酷かった… 
    まぁ西陣ってだけで期待はしてなかったけど、ホールからもすぐになくなっちゃったしね
    まさかまたパチで会えるとは思ってなかったョw
    しかも今度のはボーナスジャッジが球を通すことで決まるタイプ
    これ好きなんだよねー、自分が過去一好きなパチ「CRひぐらしの頃-頂」の運命分岐と同じあの頃のDaiichiは良かった
    最近のサンセイのくせにデカヘソもコテスタも無いって…終わってるって…出させる気ないだろ…
    でも打つぞw

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT