| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Lパチスロ戦姫絶唱シンフォギア 正義の歌 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Lパチスロ戦姫絶唱シンフォギア 正義の歌

SANKYO
(C)Project シンフォギアGX (C)Project シンフォギアAXZ 

<< Lパチスロ戦姫絶唱シンフォギア 正義の歌 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(64件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ギアvペナルティ? Livej さん 2026/06/21 日曜日 13:11 評価 #5737154
本日ギアvチャンスで切調3ゲーム消化したところで急に最終回転になって小役引けずに終了しましたこれって変則押ししたからなんですかね?

    返信する

    おもんねー 1パッチ さん 2026/04/16 木曜日 07:06 評価 #5727087
    通常時 つまらん
    AT つまらん
    ギアV デキレ、つまらん。

    一生天井目指して100枚貰うゲーム
    そりゃ爆速で撤去進むわ。

    まず、本来一番熱くなれる、楽しいはずのATが最初の1Gの振り分けで虚無
    上乗せの契機が規定ポイントからギアVとって上乗せぐらいしかまとまった上乗せ取れるチャンスがないので、40G、50Gが選ばれた時点で精算して帰ってもいいレベル。

    規定ポイント以外でやれることが無いので文字通り「やれる感がない」為、ATに入っても常に退屈。

    で肝心のギアVですら
    あからさまなデキレが存在してつまらん。
    誰がこれを面白いと思ってリリースしたのか理解に苦しむ


      返信する

      こんなもの? セパスチャン さん 2026/02/14 土曜日 14:37 評価 #5717461
      上位中の(待っていたのはこの瞬間)ですが、30回ほど引いてますがボーナス0です。
      実際の信頼度はどれくらいあるのでしょうか?

      1. カバネリ好きな猫 さん 2026/02/25 水曜日 20:21 評価 #5719128

        逆に凄い。
        上位で外した記憶がほとんどない。
        勇気の歌みたいに様々なリーチ目見れたら良かったなーってのは打ちながら毎回思っていた。
        少なくとも体感80%から90%です。
        稀にスイカ揃うだけで、ほぼリーチ目出てましたね。

      返信する

      撤去前に 葬者 さん 2026/02/13 金曜日 16:00 評価 #5717363
      マイホの撤去決まったから記念にと思って打ってきたけどマジで前兆に法則付けすぎてバランス崩壊してるのが酷い
      基本響かマリア取らないと勝てないのにそこに後半発展とか要らんもの付けたうえで更に切歌と調にも法則付けたからハズレパターンがほぼ調からクリスか切歌から翼しかない
      だから手紙とか後半に行かせて外す必要がある時以外は99%のハズレがそれだし
      手紙とかからのハズレる場合は前半か響参戦からのハズレばっかり
      多分開発にマリア好きが居るんだろうなってくらいに謎マリア優遇は有るけど
      まあ他にも2連続でキャラ参戦は無いとか煽り1回目の参戦も100%ないとか
      もう法則ギチギチすぎてその癖法則抜きにして見ても弱演出で当たる事は1000%ないけど強演出は稀に外すって言う下は無なのに上も期待出来ないって1番打っててつまらん台の特徴そのまま

      そしてモードの85%がゴミモードってのがまた
      シンフォギアシリーズ好きだけどこの台だけ他より打ってない理由思い出したわ

      1. 葬者 さん 2026/02/13 金曜日 16:15 評価 #5717369

        あとAT中のギア揃いおそらく低確50%高確100%はあやまりで低確25%高確100%の平均50%
        余りにも低確中のギア当選低すぎる
      2. 葬者 さん 2026/02/13 金曜日 16:27 評価 #5717372

        抜剣ブーストも入れたとしても通常時なら最悪で約30Gもあるクソ長い前兆中に抜ける可能性大特大だしAT中に引いたとしても高モード中でもないとほぼ意味なし
      3. 葬者 さん 2026/02/13 金曜日 16:45 評価 #5717375

        抜剣ブーストはマリア中に引いたけど抜剣狙えのガセで落ちるっていうセンスの無さよ
        普通に継続時か揃いの時だけ出すように設定すればいいのにガセでリセットも出来ずについでの様に上乗せ特化終わらされて「楽しい」って感情が少しでも湧くと思ってのかな?
      4. 1パッチ さん 2026/06/08 月曜日 22:42 評価 #5735134

        まじでうんこみたいな台
        噛み合ったらやれると言うが、1度噛み合ってギアVで乗せて合計450G程

        そこから450G間一度もギアV成功しなかった上、450GでギアV三回
        レア役引いても抜剣でフラグ引いても何引いてもとにかく何も起きない。ステージすら上がらない。あからさまに冷遇というか打ち手有利な状況を許さないと言う制御。
        頭に障害あるやつが作ったとしか思えない。
        演出バランスもクソ
        ATもクソ
        上乗せもクソ
        何が面白いのかほんとに理解できない。
        上だと楽しいとみんな言うし、面白い所をやれてないだけかと、なんとか楽しめるまで打ってみようと思いそこそこ打ったが、やっぱ台数少ない上誰も座ってないのには理由があるよなって感じ

      返信する

      バトルの難易度 正義の豚 さん 2025/11/26 水曜日 23:01 評価 #5704991
      AXISバトルとか絶唱バトルの難易度上げすぎじゃない? 白2つ赤1つとかばっかで500ダメとか1回引いた時点で終わりだしほぼ負ける
      勇気の歌の時はもうちょい簡単やった気がするけど気のせい?


        返信する

        発見 煮干しティー さん 2025/11/15 土曜日 18:16 評価 #5703316
        この台のミミズ発見しました。
        300の真ん中の必殺技あった台に着席、そっから早めに当たるも駆け抜け天国。
        まあここまでは普通ですが他にないし開放するまではと思ったら。
        13回駆け抜けの全て天国でした。
        前兆中にギアフラグ引いてもストックなし、ギアフラグからギアVなしが6回、開始が響でもやはり当選なし。
        全く増えないけど天国だから減りもしない。
        流石にどこで抜けるか分からないので辞めましたが必殺技とミミズが関係してるかは分からないですが、すごい分かりやすい状態でしたね。

        1. カバネリ好きな猫 さん 2025/11/18 火曜日 23:19 評価 #5703768

          エクスドライブモードってご存知です?
          恐らくそれです。
          ギアV引けないのはヒキであってミミズとか決めつけるのは間違いです。
        2. 逆引きつよ さん 2025/12/13 土曜日 13:49 評価 #5707220

          普通に毎回ハマって10連続1度もギアV来ないで駆け抜けとかしょっちゅうありますよ。

          天国で当たってたのはただの引き強ですよ。

          簡単に−5000枚行く台なので

        返信する

        アクシズラッシュ全員 ななし8642 さん 2025/10/06 月曜日 18:55 評価 #5697415
        本日久々に打ちまして開始画面全員を引きました。調べたら絶唱モード?ということでかなり強いみたいなんですが500枚出ませんでした。
        そこで質問なんですがモードとは他ATにに冷遇などあるのでしょうか?
        いくらat中にギアフラグをひいてもガセ
        ギアvでベルを引いても永遠に外れるだけでした。
        スマスロなんでやっぱりそういう仕組みがあるんですかね、、、

        1. 煮干しティー さん 2025/10/06 月曜日 22:03 評価 #5697450

          user image この台のATのモードとはロケットの飛びやすさやギアV当選のしやすさ(レア役からでなくこちらもロケットから)です。
          開始画面に翼がいたら最初の50枚で飛びやすく更にギアVに当選しやすい等です。
          他に全ての枚数がチャンス、100枚毎、300枚以前はチャンスだけど以降はほぼ絶望等様々です。
          絶唱は基本が2500枚でロケットが金色になり上位に行くはずが、1000、1500、2000枚でも金になり上位に行くかもねです。
          伸ばせなかったのは残念でしたが、ギアVは完全告知でやるのがおすすめです。
        2. 煮干しティー さん 2025/10/06 月曜日 22:06 評価 #5697452

          失礼しました。
          調べ直したら絶唱は全ての枚数で当選でしたね・・
          どこかで金が来やすいと見た気がしたのですが、ほんとにそうだっけ?と調べ直しました。
          忘れて下さい。

        返信する

        ギアフラグ クレクレア さん 2025/09/30 火曜日 16:58 評価 #5696675
        天井まで一回も揃わんのマジでやめてくれ
        抜剣もガセしかこねぇし
        確率狂い過ぎなんだよ

        1. クレクレア さん 2025/09/30 火曜日 17:10 評価 #5696679

          ギアvチャンス中もデキレか?ってくらい連続する時の50%外すしそもそもチェリーなんて通常時来ても邪魔なだけなのに演出と音派手すぎるんだよ
          抜剣ガセ糞うぜぇしAT中もまずロケット出るか→出てもキャラでの昇格演出出てくるか→昇格して赤ロケットまで行けばほぼ当たり行かなければほぼハズレとか前兆の意味あるの?レベルだし
          こちとら前兆見たくて打ってんのに4倍ハマりとかマジで勘弁してくれ
        2. クレクレア さん 2025/09/30 火曜日 17:42 評価 #5696686

          マジでCZ中の1回目のベル50%ないだろ
          あって10%だわ
          つかロケット召喚失敗演出って何処に需要あるの?
          ただでさえAT中100ポイントに一回しかチャンス貰えんのに50のとこで出すの失敗したら次の○50までNOチャンス確定って

        返信する

        有利切りについて おにきいり さん 2025/09/29 月曜日 17:11 評価 #5696500
        この台は差枚マイナスでも有利区間を切ることがあるのでしょうか?
        実機ではなくアプリでの遊戯中の出来事なのですが、差枚-2000枚くらいで450gのゾーンでアクシズバトル当選後、敗北しました。
        終了画面がいつもと違う気がする?と思いながら次ゲームいきなりフリーズ高確率の表示とゲーム数の所にアダムがいました。
        これはアクシズバトル終了時に、有利を切る抽選等してるのでしょうか?
        有識者の方いらっしゃいましたらお願いします。


          返信する

          こんなもん? ????!」な さん 2025/09/28 日曜日 16:35 評価 #5696333
          アプリで設定6
          10000回転回して天井4回チャンスゾーン0なんやけどこんなもん?

          1. ????!」な さん 2025/09/28 日曜日 16:43 評価 #5696334

            ちなみに一度も1000枚超える事なくマイナス6000枚超えてホンスロ触らなくて本当に良かったと思う

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT