| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

加トちゃんシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

加トちゃんファミリー


 

▼対象機種
CR加トちゃん2
CR加トちゃんくらぶ
CR加トちゃんペッ
加トちゃんファミリー
加トちゃんワールド
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
加藤ちゃん ゴウ さん 2005/03/26 土曜日 20:19 評価 #263576
今日9千発ぬきました。
まあ誰も見てないか・・・・

  1. commondull さん 2005/08/28 日曜日 12:27 評価 #581232

    え、9000って・・・全然たいしたことないじゃない。
    2,3時間で抜いたぜ!ならかなり凄いと思いますけど。
  2. 平平平平 さん 2006/03/28 火曜日 23:56 評価 #980480

    新しい書き込みだぁ!と思ったら・・・1年前だったのね。

返信する

教えてください パチリンこ さん 2004/09/21 火曜日 22:42 評価 #39408
パチ歴がまだ浅いもので、機種の名前がわかりません。
どなたかご存じの方がいらっしゃったら、教えていただきたく。
半年ほど前(だったはず)にホールで見かけた、加トちゃん、仲本工事、高木ブーのモンタージュが盤面の右側についている機種の名前が知りたいのです…。
てっきり「こぶ茶バンド編」とかいうのだと思い、先日別のホールで見つけて座ってみたのですがモンタージュがありませんでした…。
あれは一体何だったのでしょう?
面白そうだったのに…。って、古い機種だったのなら、きっともう設置してる店なんてないんでしょうね…。

  1. チンコリン さん 2004/10/04 月曜日 17:34 評価 #49570

    http://www.p-world.co.jp/_machine/kisyu.cgi?kisyu=p3274&type=1

    これじゃないかい?
  2. パチリンこ さん 2004/10/12 火曜日 00:08 評価 #55553

    チンコリンさん。
    レスありがとうございました。
    しかし、教えていただいたページ、見ることができませんでした…。
    機種名がおわかりでしたら、教えていただきたく…。
  3. チンコリン さん 2004/10/31 日曜日 15:55 評価 #73932

    それは「こぶ茶バンド編」だと思うけど・・・。
    セルに加ト、仲本、高木、三人のキャラがあるのは「CR加トちゃん・こぶ茶バンド編HC」だよ。
    http://www.monako.co.jp/products/2004/2004_11.html

    でもワールドもCRでも確率が違うだけで、リーチパターンはほぼ同じなので、ワールドを打って楽しむのがいいと思う。

    疑問は解けたかな?

返信する

庶民の味方だね コンスコン さん 2004/09/18 土曜日 12:09 評価 #36559
好きだったなぁ・・時短は全く無いが(小デジ開放はあるよん)大当たり確率が現フルスペックの確変並みに高かったので、とにかくマッタリと遊べた。
デカい勝負に疲れたときの良いカンフル剤的存在であった。こ〜ゆ〜台をホ〜ルに一台は置いて欲しいと切に願う。

  1. commondull さん 2005/08/28 日曜日 12:25 評価 #581229

    間違えてしまった人。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT