| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

玉ちゃんファイト 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

玉ちゃんファイト


(C)KYORAKU 

<< 玉ちゃんファイト >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
わぁ懐かしい! なまちゃん さん 2013/10/30 水曜日 04:50 評価 #4375822
今じゃ京楽のセブン機で、プレミアキャラして活躍してるけど♪昔も人気があったよね♪セル版も何台かあったし♪
  1. なまちゃん さん 2013/11/01 金曜日 03:38 評価 #4376573

    ♪玉ちゃんカムバック♪ ♪京楽さんお願いだからねっ♪

返信する

今こそ!!! DIESEL さん 2009/09/24 木曜日 20:42 評価 #3198501
玉ちゃんファイト復活を!!!
もっとレレレだけでは、おもしろくない。
京楽さん、天国の階段はいいからこちらの後継機の開発をぜひともお願いします。
ゲームフローは変えず。新基準も導入して!
玉ちゃん当たり後のポケットの入賞サポありで!!

  1. なまちゃん さん 2013/11/03 日曜日 01:25 評価 #4377241

    ♪わたしも同感でーす!♪じぇじぇ!

返信する

クリーム打法 ぽにょ1 さん 2009/08/08 土曜日 14:35 評価 #3147873
当時のバイト先の店長が、ハンドクリーム
を塗ったくってうってたよ。何でも当たりやすくなるんだって。立派なゴトだと突っ込んだけど、借金まみれで自己破産してたよ。効果なかったんだろうね。


    返信する

    懐かしい りごり さん 2007/03/21 水曜日 13:52 評価 #1737552
    顔体腹を、よ〜く見ると気持ち悪いけど、遠くで見ても気持ち悪いよ〜

    でも、すっごい楽しい台だったなぁ〜。顔がぴっこっ

    て戻るのがたまんない!

    最近プレミアとして、CRにも出てきてるけど、たぬ吉より好きだぜ玉ちゃん!

    1. 玉吉君ファイト さん 2007/12/14 金曜日 20:32 評価 #2225693

      いいっすねー!!
      いちパチンカーとして玉ちゃんファイトの復活を願います!
      京楽さんお願いします!!
    2. ドンビキ さん 2009/05/19 火曜日 00:47 評価 #3040591

      玉ちゃんファイ!チリンチリン!

    返信する

    橙の● 鳥餅 さん 2006/04/12 水曜日 13:44 評価 #1004101
    灰皿の左下あたりにオレンジのボタンがありませんか?
    あれはチャンスボタンの走りなのかなぁ??


      返信する

      ユーザーアイコン 厳しい うる さん 2006/03/18 土曜日 16:59 評価 #962316
      昨日久々打ってきました。0.5Kでいきなり玉!!
      しかしラウンド中止め打ちしてたら玉が飛ばなくなりパンク・・・一応お店の人に言ったけど「なるべく止めしない方が良いとのこと・・・」普通なら「整備不足だろ!!」と文句言うところですが本当にボロボロなのでしょうがないですね・・・10回当たり引いて玉は4回、楽しかったです。

      1. 鳥餅 さん 2006/04/12 水曜日 13:47 評価 #1004103

        この台はガッチャガッチャうるさいですねぇ。僕も9R目で同じようなことありましたが、Vに入れてくれましたよ。ラッパでしたが

      返信する

      (無題) ライダーおじさん さん 2005/10/09 日曜日 21:17 評価 #673781
      今日、玉ちゃんで20000発、出しました(^^)
      寄り釘が良い方向に1ミリ動き、鳴きは少ないけど72回の当たりで羽根開閉703回です。玉は50%ぐらいの出現でした。

      1. 土日の山頭火 さん 2005/10/14 金曜日 22:20 評価 #684668

        出始めの、玉ちゃんでは....15R引いたら147個いれで、連荘爆裂で良く稼がして貰いました...ほんの2時間程で6〜7万円ほど、ほんと,,,,美味しかったな....
      2. ハイブリッチ さん 2005/10/20 木曜日 17:47 評価 #696522

        土日の山頭火さんこんばんわ
        147個入れで連荘爆裂って本当ですか?裏技?
      3. ハイブリッチ さん 2005/10/22 土曜日 21:25 評価 #700660

        ん〜微妙〜
      4. ブタブ さん 2009/07/20 月曜日 00:39 評価 #3124714

        147個いれは嘘だ!
        んなわけないよ!実機で何度試してもふるうっだったYO

      返信する

      羨ましい・・・ 求む!外枠! さん 2005/04/09 土曜日 01:11 評価 #287562
      皆さん始めまして、2月の末から羽根物を打ち始めたのですが、今日こんなことがありました。玉ちゃんを打っていると隣におばちゃんが座り速攻で15Rを引き、次も15、また15Rで運がいいなあと思っていたら、また15Rで凄いついてるな〜でももうこないでしょっと思ってたらまた15、さすがに怪しい・・・さっきからラウンド抽選のときリモコン付きの車の鍵らしきものを握り締めて台をたたいてるし・・・そしてまた次のラウンドも15R、何か秘訣があるのかと見ていたら次は台をたたかなかったので2R、約40分程で結局15R6連、こっちは当たり20回で15Rは2回だけ・・・戦意を喪失して止めました。自分は羽根物では15Rは3連続が最高記録ですが、皆さんはどれくらい連荘したことありますか?
      1. もっちゃんファイト さん 2005/04/19 火曜日 06:20 評価 #305941

        はじめまして〜☆
        昔からよく玉ちゃんをやっていてまして、もう潰れてしまった店なんですが、人は大して入ってない店なのに羽ものがやたらガバガバな上に、連荘率が明らかにおかしい(笑)5年くらい前の話になりますがたまちゃんで15箱くらいだしました!15Rが8連とかあったりしまして。壊れてんのかと思いmましたね(笑)
        次の日いったら前日のランキングにCR機の中に混じって自分の出した玉ちゃんの記録が2位にランクインしてたりした事がありました☆
      2. 俵市場 さん 2005/08/14 日曜日 13:19 評価 #553176

        3年くらい前かな?
        玉ちゃん打ってたら誰も打ってないのに
        ガンバレガンバレ!って声が・・・
        2台くらい隣を見てみたら、
        勝手に羽開いてるし(;^_^A
        同じくらいの時期に
        打ってたら常に大当たり状態とか・・・
        怖くて店員呼んだ事もあるよ。
        古いから仕方ないかなぁ・・・。
      3. ハネハネ魔人 さん 2005/08/28 日曜日 23:32 評価 #582279

        純粋に15Rだけの連チャンだと数年前に9連チャンを一度だけやりました。

        最近は3連止まり。それでもその後に速攻引き戻しで実質8連くらいになる事はありました。

      返信する

      消えていかないで・・・ ナニワの羽プロ さん 2004/09/08 水曜日 03:35 評価 #28324
      とうとう私の地元周辺から玉ちゃんが消えていきました・・・ あの台には凄く愛着があり、自宅には3台あります。 ここ5年でかなり稼がせていただきました。 どなたか玉ちゃん設置店教えてください!近畿でしたら行きます!!
      1. さん 2004/10/10 日曜日 01:38 評価 #54021

        大阪寝屋川の五右衛門という店にあるよ年配の人に結構人気でこのあいだ6箱積んでいる人を見ましたわたしも 大好きな台です 
      2. レインボーマウンテン さん 2004/11/13 土曜日 00:46 評価 #88872

        PANDORAおおとり店 スカイ・ブルーパチーノルセロ&Sプリモポスト パーラーアヘッド でる ぱちーのファイブ 銀鈴ニューBG パーラー三昌パーラー三昌マルイチ大池店後自分で探し■設置店を探す (795店舗) 2004/11/13

         県名: 北海道 青森 岩手 宮城 山形 秋田 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 山梨 長野 新潟 富山 石川 福井 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄 全国
      3. L9348 さん 2010/02/15 月曜日 01:21 評価 #3356695

        rf

      返信する

      メーカーが見てる事を祈って F さん 2004/07/12 月曜日 07:48 評価 #1594
      丸ちゃんにはもちろん期待してました。
      しかし、実機を見た瞬間その期待は淡いモノだと痛感。
      たぬ吉ヤクモノの流用と思われるのが手抜きだから微妙に変えたのかわかりませんが、どうせ亜流を作るのであれば、たぬ吉から玉ちゃんのような「まんま」の作りで打ち手は満足すると思います。

      現在の規制では当たり後のヤクモノ変動は認められていないらしいですが、たぬ吉ヤクモノで丸ちゃんの仕様ならもっと受け入れられていたのではないかと思います。
      少なくとも私はそれなら打ちますね。


        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT