| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ニューパルサーシリーズ」

記事番号【1394150】が含まれるスレッド

リーチ目知りたいです ふぁじぃ さん 2006/09/16 土曜日 22:02  #1394104
最近ニューパルと5号機ばかりうっているものです。
左上中段チェリー狙いも楽しいのですが
左上段蛙狙いを最近やっています、そこで質問なのですが
左上段蛙→右下段蛙からのリーチ目が知りたいです。
中リールで7、またはベル付ではないBARからのリーチ目がありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

  1. seagirl さん 2006/09/16 土曜日 22:23 評価 #1394150

    user imageあんまりない停止形ですね。
    まだ右上段蛙の方が多いなぁ。
    下段ベル付BARでBAR確定だし、普段は蛙狙うんでわかんないです。
    蛙と7とベルBAR以外ないかも、です。
  2. どむどむ さん 2006/09/16 土曜日 23:15 評価 #1394330

    seagirl さん

     ふぁじぃさんの質問って
    >左上段蛙→右下段蛙からのリーチ目
    なので、中リールの7はどこで止まってもリーチ目にならないのでは?すべり条件ならありかもしれませんが・・・。

     以前に前の方の板で教えてもらいましたが、(初代ニューパルサーではNGでしたが、)−R以降では中リール上段にリプレイ付きBAR(中リール下段枠外に蛙)でリーチ目みたいですよ。私は出したことありませんけど。REGの可能性が高そうな目です。

     seagirlさんが書いているように、右リール下段蛙って、入っているときにあまり出ない目のような気がします。はさみ打ちしていて、右リールの目でドキドキする順番はこんな感じじゃないですかね?
    1.下段チェリー付き7(確定)
    2.上段蛙(ただし、左下7のとき)
    3.下段BAR
    4.下段オレンジ付き7
    5.上段蛙(左下7以外のとき)

     これら以外は期待できないように思います。上段BARでリーチ目になっても、ほぼREGですね。
  3. ふぁじぃ さん 2006/09/17 日曜日 00:17 評価 #1394577

    seagirlさんどむどむさん教えていただいてありがとうございました。
    ニューパルサーは他の純Aタイプにくらべて2リールでのノーチャンス目が少なく本当に大好きです。
    質問の目は見た目強そうなのに、やはり弱い目なのですね、、
    大変参考になりました、またご指導願います。
  4. seagirl さん 2006/09/17 日曜日 06:15 評価 #1395090

    >どむどむ さん
    そりゃぁ、もうリーチ目でしょうw
    ビタ以外REG確定です。
    蛙を狙うとよく出ます。
    右上段7の時も、はいってると同制御になります。
    (下段蛙ビタでBIG、すべって枠下蛙でREG)
    中リール7は上段停止でリーチ目でしょうね。
    入ってないと中リール7が止まることが多いです。

    追加
    ちなみに、左上段蛙ビタ止まりはREGしかリーチ目は出ないです。
    BIGなら、左下段7停止になります。
    しかし、左下段7停止でもREGはあります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT