| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

スーパーファイター 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。


 

<< スーパーファイター >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
昔ファイター2も打った なまちゃん さん 2013/10/29 火曜日 23:47 評価 #4375751
スーパーファイターはあまり打たなかった、記憶があります(地元に設置していなかった)その兄弟機のファイター2をよく打っていました、たぬ吉くん2とよく似たスペックだったけど、Vマークが出たあと初回を含めて4回でるのですが、たぬ吉くん2と違いその後(パンクしない限り)2分1で、Vマーク出現とゆう やや厳しい台だった気がする、役物の癖個体差もあり、あの穴から出る突起も厄介だった、昔隣で打っていたおじさんが、あの穴塞げばVに入り放題だな言われたのが、とても懐かしいです また復活してほしい!。

    返信する

    オレもみてるぞ! fighter さん 2006/04/02 日曜日 00:14 評価 #986787
    あれは1993年、たまたま寄ったパーラーでたまたま座ったスーパーファイターが500円で一発V!
    Vしか入っていないのかと思うほど連チャン。切れてもすぐに連チャン。それからすっかりハマッタ1年半。
    当時はこいつで生活できるほどだった。
    常連同士の熱い友情も忘れられない。
    ただし、負けのはまりかたもひとどかった・・・。
    1995年、大負けの連続で足を洗ったが、今でもたまにこいつの夢をみる・・・。
    オレにとっては、ビッグシューター、マジックカーペーット以上の忘れがたき幻の名機だ。

    1. 気合ダァー さん 2011/04/26 火曜日 20:18 評価 #3782454

      良い時代でした

    返信する

    (無題) オロチョンパ さん 2006/01/27 金曜日 19:43 評価 #865881
    スーパーファイターの事をふと思い出し、ヤフーで検索していたら、結局いつも見ているこのWEBにたどりついちゃいました。懐かしいな〜。学生の頃、休講になって時間が出来た時に友達と駅前の店でなんとなく打ったら、初めて5箱ぐらい出てビックリした記憶があります。当時はお金もなかったし、(今もだけど)少しでも長く遊べる羽物ばっかりやってました。でもあの当時からかなー。羽物もラウンド抽選タイプの機種が多くなってきたのは。懐かしくてついつい書いてしまいました。誰も見ないでしょうけど。
    1. ハイブリッチ さん 2006/02/15 水曜日 09:09 評価 #902917

      ところがドッコイ、私は見ていたりして・・・♪

      私はまだ15R引いたことないですが(実戦回数3回)
      連荘するならなかなか引けないわけだわぃな

      タハハぁ〜
    2. けんや☆ さん 2006/03/26 日曜日 21:31 評価 #976260

      tesuto
    3. アイスレティ さん 2006/08/02 水曜日 12:56 評価 #1297599

      ハネモノで唯一27,000発も出した思い出の機種です。

      これのチョット前の「たぬ吉くん」など、大当たりラウンド振り分けが始まったんですよね。

      スーパーファイターも爆裂仕様と完全ラウンド振り分けタイプが存在したんですが、やっぱり大連チャンが味わえるこっちがぃぃデスよね〜

      いゃ〜 懐かしい♪

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT