| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ジャグラーシリーズ」

記事番号【797817】が含まれるスレッド

はじめまして! ペカデリー さん 2005/12/16 金曜日 01:05  #797817
今日極端な出玉を見せている台を見つけました。データ機器を見ると1000ぐらいハマったあと、9連続で200G以内にボーナスを引いて、そのあとまた800近くまでハマってました。(画像の)機種はジャグラーVです。ジャグラーのことはあまりよく知らないんですが、よくあることなんですかね?荒波とは聞きますがここまでとは思いませんでした!
  1. 1かバチか!? さん 2005/12/16 金曜日 01:21 評価 #797846

    表物でもありますが、裏っぽいったら裏っぽいですよね〜
    このあとまた、連しだしたら裏の可能性が高いですが^^;
  2. 根治 さん 2005/12/16 金曜日 01:34 評価 #797865

    表でぜんぜんありますよ。
    しかもVは個人的には荒波だと思います。
  3. ジャグマニア さん 2005/12/16 金曜日 08:22 評価 #798091

    純モノでも良くある光景ですな。
  4. ペカデリー さん 2005/12/16 金曜日 10:42 評価 #798226

    返信ありがとうございます☆このあとは、連チャンしなかったらしいです(^^;)  こういうの普通に起こることなんですね!ジャグラーおそるべし。。
  5. Misa さん 2005/12/16 金曜日 12:28 評価 #798325

    ペカデリー さん はじめまして!

    先日、ジャグVで朝から1000G位はまった後・・・
    約1200Gでビッグ10回、レギ3回。
    その後350Gやめって台を見ました!
    その後はどうなったか分かりませんが・・・
    裏ではないと思います。
    これで完全確率なんてあるのでしょうか???
  6. エクセる さん 2005/12/16 金曜日 13:44 評価 #798404

    大ハマリと連荘が表裏をなす台は"設定2"がそのほとんどだと思います。ハマッた分が出てまたハマる。その後を狙ってみると今度は連荘しなかったり・・・自分の知り合いはこういう台ばかり狙って月平均20万稼いでいます。普通のOLなのに(笑)というか回りに高設定が置いてないだけなのですが。ただこのような台は止め時さえ間違わなければ下手な高設定より出るし、しかも短時間で、しかもハマリ知らずでちょー楽しい!とのことです。
     こういう台はいつか大火傷するとお思いでしょうが、上手い人ならそうはならない。むしろ高設定ばかり打っている人よりそーゆー低設定で連荘させて勝つ人の方が自分は上手だと思います。
  7. サラ金世代 さん 2005/12/16 金曜日 14:48 評価 #798494

    私もそういう挙動を何回も見ています。
    昨日は連チャン後500Gまではまってた台があったので打ってみたら568回転でBIGがきて、そのあと100G以内に3連して150Gまで回して捨てました。
    純Aでもストック機みたいな挙動をするから不思議ですよね。
  8. GOGOランプ球切れ さん 2005/12/16 金曜日 21:26 評価 #798903

     エクセるさん 初めまして^^

    >設定2って本当ですか?
    私のMHでこんな感じで勝ったりすることが多いのですが…店の殆どが低設定って事ですね(-_-)

    勝ってるから良いと思ってましたが途中で止めてるから勝てるだけなんですね?
    最後まで打ってれば負けるって事ですよね?
  9. マスケット さん 2005/12/16 金曜日 21:36 評価 #798914

    設定2!!??
    まじっすか???私もそういった立ち回りをする方ですが設定3くらいと思ってました・・・波が荒いので・・・
  10. エクセる さん 2005/12/16 金曜日 22:12 評価 #798952

    "2"だなんて言い切っちゃってすいません。1〜6どれでもありえますが一番可能性が高いと思うのが2ということです。最近見たすごいのが、4000回転でBB28のBR2です。ちょっと上手い人なら絶対打たないと思いますが、その後1200ハマリ→300ハマリ→400ハマリ以上していました。でもいいとこでやめとけばBBの多さで下手な高設定より出すことがわかると思います。
  11. GOGOぺカリン さん 2005/12/20 火曜日 20:07 評価 #805103

    設定3とみましたが、5も荒いですが挙動が違いますね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT