| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ジャグラーシリーズ」

記事番号【966623】が含まれるスレッド

これでペカると気持ちいい ペカマニア さん 2006/03/21 火曜日 00:42  #966623
ボーナス絵柄がまったく無い時にペカると得した気分になるのは私だけでしょうか?
ちなみにこれはバケでした。

  1. まつ6 さん 2006/03/21 火曜日 08:04 評価 #966971

    うん わかりますね ボーナス絵柄ないと ペカッはお得な気分になりますね〜

    逆にボーナス絵柄一直線でペカるの確定だと 第3ボタン離す時 グリグリしちゃいます
  2. も〜ちゃん さん 2006/03/21 火曜日 08:45 評価 #967002

    オイラはこれが来ると「ドキッ」としてしまいます。
  3. あずごん さん 2006/03/21 火曜日 18:29 評価 #967387

    私は全リールにボーナス絵柄が無いときは、なかなかストップボタンから指が離れません^^;
    ドキドキしながらそ〜と離してしまいますw
  4. 浅緋 さん 2006/03/22 水曜日 00:36 評価 #968085

    全リールボーナス絵柄無しでペカるのも嬉しいけど

    ベ 回 ベ
    ピ 転 ピ
    ブ 中 ブ

    でペカるってのもなかなか嬉しいですよ(´∀`∩

    俺が経験したときは「この出目は普通は子役だろ」と心の中でツッコミながらBIGを揃えましたw
  5. 浅緋 さん 2006/03/22 水曜日 00:38 評価 #968090

    微妙に語弊がありそうなのでちょい修正

    ベ A ベ
    ピ N ピ ←子役は揃わず
    ブ Y ブ
  6. ジャグだけ さん 2006/03/23 木曜日 08:40 評価 #970330

    >
    > ボーナス絵柄ない ペカ
    >
    このパターンRegが多いのは気のせいでしょうか?
  7. クジ さん 2006/03/24 金曜日 20:31 評価 #972918

    ジャグだけさんに賛成です
    だいだいこれでペカるとRegの方が多いです。
    経験上ですが
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT