| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

エスケープ2 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。


 

<< エスケープ2 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
今なら 電子音 さん 2008/02/22 金曜日 22:56 評価 #2349817
パトラッシュ成功したんだから、ドットで再現して欲しい

    返信する

    攻略プロ BARホンダ さん 2008/01/12 土曜日 03:15 評価 #2264654
    って存在を初めて見た機種。
    スルー通すとデジタル上のランプで大当たりタイミングが分かっちゃうから
    後はタイミング合わせる機械(w)で単発打ちすれば大当たりが狙えた。


      返信する

      香林坊オ○ガ でもうれしい さん 2005/10/28 金曜日 03:54 評価 #711487
      学生時代に在ったなあ。あまり回らなくてブッコむ気になりませんでした。今ならやるね。

        返信する

        エスケープ2の攻略法について winnchan さん 2005/03/28 月曜日 12:05 評価 #266299
        皆さん、エスケープ2に攻略法があったの知ってましたか?
        自力でとにかく1回かけてから徹底的に左打ちをします。フィーバー中にも小デジタルが回って2桁のデジタルがそろうと電チューが開きますが、その時絶対に電チュー上部のスルーチャッカーを通して玉をチューリップに入れないようにして、横からダイレクトにチューリップに玉を入れます。かなり精神的にきついですがこれだけで失敗してスルーチャッカーを通さない限りエンドレスに連荘します。私の記録は41連荘です。

        1. 電役大好き さん 2008/08/28 木曜日 13:56 評価 #2657760

          永久連荘打法は無かったですよ。
          仕組み上
          チューリップが開き→保留→大当たり乱数付近で保留解除するので、連荘しただけです。
          スルーから入ろうが、乱数付近に行くのは自力なんで当たることは稀です。

          仕組みは1/4突入継続75%。
          チューリップ保留を狙っていれば、非確率変動図柄の後に確率変動図柄を当てることも珍しくなかったので、爆裂はしましたが。

        返信する

        天才的ドット とろM さん 2004/12/11 土曜日 18:30 評価 #117537
        本当に面白かった!電チュー最高!リーチ最高!

          返信する

          ムーンライト 赤→緑 さん 2004/09/26 日曜日 19:34 評価 #43135
          エスケープもよかったが
          その前提機とも言えるムーンライトが好きだった。
          当時はエスケープかロックンビートだったな


            返信する

            確変中はドットが緑色に 元パチプロK. さん 2004/07/09 金曜日 23:44 評価 #1219
            確変突入率は4分の1だったが、継続率は4分の3でした。

            一撃10連チャンクラスも珍しくありませんでした。

            電チューに拾われた玉が高確率で大当たりになる仕組みだったので、確変終了→保留玉で確変引き戻し、なんていう現象もしばしば起こりました。


              返信する

              [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
              メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

              YYBBS KENT