| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

コマコマ倶楽部シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。


 

▼対象機種
CRコマコマ倶楽部3
コマコマ倶楽部2
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
TEST SMALL2 さん 2014/02/19 水曜日 15:01 評価 #4418150
TEST

    返信する

    後継機? そんなに新 さん 2009/05/15 金曜日 13:47 評価 #3035086
    出るらしいのだが、スザンヌとのタイアップらしい。

      返信する

      ガセネタ? てろりろりん さん 2009/02/16 月曜日 03:21 評価 #2905303
      発売から数年経った頃、パチンコ雑誌に昔の名機を紹介するコーナーがあり、この台が取り上げられていたのですが、ごく稀に全回転リーチにはハズレが存在し、1コマズレで停止することもあった、なんて書かれてました。今となっては確認のしようがないですが、本当だったんでしょうか?「CRスーパーダンク」のダンクシュートハズレ以上に見てみたいぞ。
      1. ユーザーアイコン 赤い近鉄 さん 2009/03/05 木曜日 03:43 評価 #2931051

        全回転にハズレ・・どうなんですかねぇ
        ナナシーの間違いではないでしょうかねぇ・・

        なにはともあれ懐かしいですね〜
        連続クルクルから全回転に移行するとびっくりしましたよね!
      2. マコマコマ さん 2009/10/23 金曜日 00:05 評価 #3233602

        約1/10000で全回転ハズレ あるそうです。
        全回転 で止まったとおもいきや 真ん中がペロッと裏返る・・
        自身、一度経験ありです
      3. 名機だ! さん 2009/10/30 金曜日 05:00 評価 #3241656

        パチンコ博物館館長、牧野哲也氏のコラムにも、本機種解説中に書かれていましたね。当時のどの雑誌を見ても100%となっていましたから、実際目の前で起こったら、どんなリアクションを取っていいものか・・・。
      4. ガン駄目 さん 2010/01/11 月曜日 17:37 評価 #3315354

        1/125000でハズレますよ。
        当たってから再抽選した際に最終的に王将、一段、王将の目になりご丁寧に青文字でハズレって表示されます。
        結構、体験するとブチ切れますよ。
      5. てろりろりん さん 2010/01/22 金曜日 03:57 評価 #3327523

        ↑完全に詐欺ですね、そりゃ。そうだったんですか。

        ついでにスーパーダンクの方もどなたか教えて頂けたら幸いです。ナナシーもそうですが、隠れたプレミアムですね、ある意味。
      6. 青なにら さん 2013/10/23 水曜日 23:32 評価 #4373240

        ひでえ

      返信する

      (無題) ピエルー さん 2008/03/11 火曜日 22:58 評価 #2384023
      よかったよね^^

      なつかしいな;;


        返信する

        ユーザーアイコン 竜王覗いた直後・・・ 振込カウンター さん 2008/02/25 月曜日 03:22 評価 #2354664
        小玉西瓜 さん

        あなたは熱すぎます。
        メーカーはこの気持ちに応えるべきです!


          返信する

          (無題) 俺! さん 2007/04/23 月曜日 00:33 評価 #1794495
          この台で角からは王100%と攻略本に書いてあったが私は角から角になりました。

            返信する

            涙の季節♪ キャンディーズ♪ さん 2006/10/30 月曜日 15:43 評価 #1480703
            街の隅で見つけた 人の居ない喫茶店

            何も言わずに 熱い紅茶で乾杯しましょ

            だけど彼と私は 前のように友達に

            戻りたくても 戻れないのに気がついてます

            私は貴方が好きでした〜♪

            言葉の変わりに (さよなら)

            二人は涙で   (さよなら)

            離れてゆくのね〜

            私は貴方が好きでした〜

            季節が変わると  (さよなら)

            二人の気持ちも  (さよなら)

            冷たくなるのね〜♪

            まるで落ち葉が散るような別れです♪


              返信する

              ジュリアン ジュリアン さん 2006/10/30 月曜日 15:31 評価 #1480686
              ジュリアン 貴方の笑顔は日ごとにそっと

              にじんでいくのに 会いたさはつのる ばかりで

              ジュリアン せめて夢の中 姿をみせて

              貴方の事だけで 心があふれてしまいそう

              何も出来ないままで 時間だけが通りすぎてゆく

              あの夜に 貴方と めぐり会えた事 それだけで

              嬉しいけれど♪

              あいたくて あいたくて あいたくて今夜も

              恋しくて 恋しくて 恋しくて痛いほど

              はりさけてゆく心知らずに 今どこで眠るの?

              こんな切ない恋を 私は忘れないでしょう

              くだけそうな心を 真っ直ぐに大切に

              貴方だけに傾けていた

              恋すると 苦しくて 諦めようとするけど

              つぼみのまま この想い摘むなんて出来ない

              また いつか 会いたいね

              でももう二度と会えないね

              さよなら いわなきゃ♪

              さようなら 優しさを 想い出を 涙を

              忘れてた ときめきを 切なさをありがとう

              言葉では 何一つ言えなかった貴方に

              このうたを贈るは


                返信する

                ユーザーアイコン 打ちたい 小玉西瓜 さん 2006/08/24 木曜日 01:26 評価 #1342390
                連続クルクル

                画期的でしたね

                1. あゆみ♪ さん 2006/10/26 木曜日 08:14 評価 #1473420

                  好きでした
                2. ジュリアン さん 2006/10/30 月曜日 15:09 評価 #1480657


                返信する

                [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
                メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

                YYBBS KENT