| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRFワールド1 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRFワールド1

SANKYO
 

<< CRFワールド1 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
(無題) 未だに福音中毒 さん 2012/02/03 金曜日 13:27 評価 #4006741
まあ誰も見ていないと思いますが!
今まで打った中でも春夏秋冬(元祖)とこのワールドが一番面白かったかな!15年ほど前に新横駅前のサンユーというお店でワールド祭りってイベントがあって朝の4時頃から並んでなんとか台を取ったことがありました。その時、10時〜22時くらい黙々と打って13万発超えを記録しました!確か2.5円交換だったので換金額は30万を超えていました!ただその日の最高出玉は私ではなく16万発という方がいました。その翌日ナリタブライアンの天皇賞にサクラローレルとの一点買いで20万ほど突っ込んで200万ほどのお金を手に入れてしまいました!学生だった私は手が震えていた記憶があります!まあそのお金もあっと言う間にワールドと競馬に消えてしまいましたけどね(笑)
あの時代のパチンコが一番と思っている人も多いはず!

  1. ユーザーアイコン POPSTAR さん 2012/11/12 月曜日 21:20 評価 #4186056

    13万発なんて、すごいですね!

    もう玉を$箱に移す作業で疲れたことでしょう!

    わたしはこの機種の大当たりしたときの「これから・・・」と世界巡りするところがスキでした。

    各地のこんにちは?とその絵もスキでした。

    爆発力すごかったですね。私は10連もできなかったような・・・
  2. 夢幻ART さん 2014/08/17 日曜日 01:37 評価 #4495168

    ノーマルリーチと再始動しかない2回ループはこれだけ?だったと記憶しています。
    突然当たるので以外と侮れないですね。
    今の海物語のように突然きますからね。
  3. ボイボイ さん 2018/03/04 日曜日 13:19 評価 #5023892

    超凄い!!13万発と16万発ですか!
    私は、5万発くらいを4.5回出しました。
    1/400クラスの台なのに、初代フィーバークイーンとほぼ同じといった演出
    それでも お客が、飽きずに打てる時代。
    懐かしいですね。
    確変中、止め打ちで玉ガンガン増えのが、印象的でしたね。
  4. 教示湯教授 さん 2018/03/04 日曜日 15:22 評価 #5023915

    ゼロゼロ
    ナインワン
    のマックスで
    13万発経験あり
  5. ボイボイ さん 2018/03/04 日曜日 15:49 評価 #5023924

    CR RYU-OHで7万5000発が最高ス。
    10万発越えは、スーパーエクセレント!

返信する

世界の言葉でこんにちは♪ とらじろう さん 2004/10/17 日曜日 19:03 評価 #60889
ショボイアクションだったけど、楽しい台でしたね♪
無音でスルスルスベルようにして当たる2段階アクションが静かでしたがとってもアツかったです。(^^)このころにしては液晶がでかい物に入りましたよね。明るすぎて白っぽく見えすぎる台もありましたが..(笑

  1. ワールド好きだったなあ さん 2004/10/23 土曜日 01:34 評価 #66544

    ワールドの好きだったところは、リーチアクションは極シンプルで、確変図柄がライン上を通る時のドキドキ感でしょうか(笑)
    確変中は止め打ちで500発くらい増えることもありましたし、この手の1/3タイプの中では一番好きでした。
    ワールドは液晶ではなくブラウン管だったと記憶してます。
  2. ユーザーアイコン ピエール時田 さん 2005/07/14 木曜日 04:21 評価 #490205

    画面焼けてたよね。
  3. 昨日 さん 2005/09/02 金曜日 09:26 評価 #592481

    コレ稼働してる店みつけたんだけどレアだよね?
    しかも、25回回る台が1台あった!今日ちょっと
    突っ込んでみます。
  4. けっちん さん 2009/02/21 土曜日 03:58 評価 #2913050

    実はこの台、液晶ではなくてブラウン管を採用していたんですよ。画面が焼けたり表示のおかしい台が多かったのもそのためです。当時の雑誌の評価をみても、「一体この台のどこが面白いのか」とマイナス評価が多かった気がします。確変中は右打ちだったしね・・・。当時のバイト代が3時間で溶けた。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT