| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pルパン三世〜復活のマモー〜シリーズ」

記事番号【#5308594】

  • そろそろやめ時 さん 2020/11/06 金曜日 20:15

    本日池袋で打ちました、幸い初あたりはとても軽かったのですが、、、

    ショータイム突入、無事2回目のビッグボーナスをとったときでした。この台はリミット七回の小当たりという形で当たりが消化されますよね?その一つ目の小当たりを消化して次の1/20を待つときでしたが、変動が超スローになったのです。

    動画の上げかたがよくわからないので言葉での説明になりますが、例えるなら北斗無双など、右打ち中に電チューに入りにくいと、残り保留一つでへそ落ち対策のためか、変動が長くかかりますよね?今回のルパンで、ボーナス中一つ一つの変動があんな感じになったのです。エピソードボーナスでしたがエピソードが流れ終わってるのに画面右上を見るとまだ2/7の表記、この異常な遅さであと5回も小あたり消化すんの、、、?と地獄でした。一回のビッグボーナス消化に体感で20分以上かかった気がします。

    初打ちではないのでこういう仕様ではないということは知っているし、同時に当たってた隣の台はさくさく大当たりが消化されていきました。変だと思い店員や店長に実際見せても「そういう仕様です」の一点張り。

    異常変動の当たり消化が終わると、その次は駆け抜けました。そちらの変動に関しては通常の早さでした。

    2回目のビッグボーナスだからへそ落ちのような事故の可能性も考えられないし、、、こうなると今時そんなところないとは思うけど、遠隔とか疑いたくなっちゃいますよね(-_-;)一応動画は撮っておいたけど、、当たったとはいえストレスが凄かったので負けた気分です

    このスレッドすべてを表示…

メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT