| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pリング バースデイ 呪いの始まり設定付シリーズ」

記事番号【#5190884】

  • パチ初子 さん 2019/09/05 木曜日 02:04

    パチンコ初心者で用語もあまりわからないのですが、昨日打っていて気になる演出を見たので、質問させてください。

    呪いの連鎖 超大当り後「呪いの連鎖 呪縛輪廻ノ刻」という画面に「待ち人来る」という演出がつきました。
    その後、通常なら呪縛輪廻ノ刻の1〜2回転60秒の時短が始まると思うのですが、その時は画面が全体的に赤くなり、上に時間経過を表すだろうバー(左から右へ赤くなる)があり、中央には粗い画質の映像がループして流れていました。映像は「鏡の前で髪を梳かす志津子(粗くて顔があまりわからないが恐らくそうだと思われる)」、「火山噴火の記事(文字が浮かび上がって揺れている)」、「地面に倒れる数人の人物(顔はわからない)」の3つのシーンがループしていたと記憶してます。その映像の下に数字の図柄と言えばいいんでしょうか、それが回転していました。

    これまで数回打ったことがあり、60秒の制限時間付きの時短が始まることはわかっていたので上記の演出が始まって「これは別の時短なのかな?」と思い「右打ち」と画面にあったので右打ちし続けていました。上のバーが右まで赤くなったらその演出は終わり、それから呪縛輪廻ノ刻が始まりました。その謎の映像が流れてる演出の時は特に図柄がリーチになったり揃ったりすることも無くて一体何だったのかなとすごく気になっていろいろ調べても演出の名前もわからずじまいでした。

    ちなみに、その演出後の呪縛輪廻ノ刻、運命ノ刻では当たらず、最期ノあがきのデンジャー柄のビデオで当たりました。もしかしたらあの演出が出たら大当たり確実なのでは?と思ったのですが、私が見た演出だと思うものが調べてもサイトなどには載ってなくて不思議でたまりません。

    説明が長ったらしくてわかりづらいと思いますがこのような演出を見た方は私の他にいらっしゃいますか?また、この演出は何なのかご存知の方いたら教えてください。よろしくお願いします。

    このスレッドすべてを表示…

メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT