| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 転生の章」

記事番号【#4853955】

  • あべしのすけ さん 2016/12/18 日曜日 05:44

    北斗転生について詳しい方に質問です。
    これからのべることは被害妄想かもしれません。
    もしくは傷物、裏もの、不正改造の類かもしれません。
    単純に「ありえるのか?」を確認したいので質問させていただきます。ご意見くださいまし。

    通ってるホールには北斗転生がバラエティに2台しかありません。
    そのうち1台だけですが、おかしい挙動をみせるようになりました。
    転生2台ともホールに設置され早3年ほどでしょうか。
    当初はごくごく普通の挙動でした。つまり違和感は感じていない。
    しかし、ここ4〜5か月くらい1台のみ「ありえるのか?」と思える挙動がおきてるんです。

    それは朝1の初当たりがおかしいんです。

    リセットをしようが、据え置き濃厚だろうが朝1の初回の当たりのみ不思議なことに必ず「900あべし付近」詳しくいうと900〜910 のいずれか であたるんです。
    ゲーム数が900Gではなく、あべしが900−910です。
    薄い振り分けだろうがありえるだろ?と思われるかもしれません。
    しかし、4−5か月、自分でうったり、もしくは他人様の初回当たりをみても900あべし付近なのです。
    偶然でしょうか?4−5か月で大げさではなく約100回はみました。朝1当たりが 100回連続「900−910あべし」で当たることはありえるんですかね?
    ちなみに、2回目以降の初当たり挙動については、256だったり、1400超えだったりと一般的な転生に戻っています。

    これを逆手にとれば朝1のみ600あべしくらいでやめてる台を特別仕様の900あべし天井狙い なんていう立ち回りもできてしまってます。まあありがたいですが。。。

    しかしこれは故障なのか、意図的な裏基盤なのか。
    そーいう不正改造の類なのか、知ってる方いましたら教えてください。

    このスレッドすべてを表示…

メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT