| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ガールズ&パンツァー」

記事番号【#4842590】

  • 黒豆煎餅 さん 2016/11/21 月曜日 00:12

    あんこう祭り20Gスルー後のパンツァー5演出(最大5G?)
    ですが、あんこう祭り中の抽選とは無関係でよろしい
    でしょうか?

    解析サイトではパンツァー5演出は後告知で、あんこう祭り中
    の20Gで当選していた場合はここで告知されると書かれて
    いる所があったんですが、今までの当選経験で果たして
    そうなのかなと思う所があります。

    パンツァー5まで行ってハズレも当りもそれなりに経験して
    いますが、あんこう祭り中に当選契機となる双眼鏡、
    砲弾リプレイ、チェリー、強ベルは一切引いてない時でも
    当る事があります。むしろこっちでの当選の方が多いです。
    もちろん、パンツァー5の所でも当選契機となる役は引いて
    いません。

    あんこう祭り中は全役で抽選がされているみたいですが、
    ベル、リプレイ、3枚役は当選がほぼ期待出来ない低さ
    なので、頻繁に引けるものじゃないですし、双眼鏡、砲弾
    リプレイ等を引けば、次のGで即告知、遅れても3Gまでに
    告知されるパターンが殆どなので、後告知だとしても、
    当選契機となる役を引いてないとどこで当選したのかが
    気になりますね。

    この間もAT終了画面であんこうが横切ったので、66Gで
    煽りが発生してあんこう祭り中に突入、20G中はベル、
    リプレイ、3枚役しか引けず、パンツァー5もスルーかと
    思いきや、アンコウ怪人を倒せのタイトルが何と虎柄、
    麻子の頭突き→西住殿のドロップキックで勝利だと
    思いきや、まだ継続で「アンコウ鍋ビーム」ってのが
    出ました。(こんなのがあるとはかなり吹き出しました)

    虎柄タイトルを撮るつもりでしたが、次Gまでの待機が
    出来ず数秒で消えてしまったので、「アンコウ鍋ビーム」を
    流石にこれは外れないですよね。多分。

    このスレッドすべてを表示…

メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT