| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バジリスク〜甲賀忍法帖〜II」

記事番号【#4458509】

  • てふてふ555 さん 2014/06/01 日曜日 22:29

    私は以前、RT中に「見よ!豹馬!」からの瞳術チャンス突入を体験し、この掲示板で通常時赤バーからのBT突入という体験談を拝見していたために、いつも「赤バーを揃えろ」のカットイン発生を期待しつつ、いざ発生しても過度な期待はしないぞと心に誓っていました。

    そんな私に本日、ついに来てしまいました。

    BT単発終了の最終Gで弱MBを引き、『ベルナビ出ないかな』と思いながらレバオン→卍谷・ベルナビ無し
    (この時点で復帰待ちRTの可能性消滅ですよね?)
    2G後に弱MB 『さっきのは間違いでしたってナビ出ないかな』と思いながらレバオン→当然ナビ無し
    さらに2G後 弦之介「行くぞ!」赤墨「好機」で強チェ(RT継続中)
    『これは当ってほしい!頼むで!』と思った3G後、
    朧の「お願い!」(一応RT継続中)
    『ビッグ来た〜!』と思いながら右・中と停止、
    そこでふと『まさかと思うけど、さっきの強チェでBT当選 赤バーで告知とか?まさか、まさか・・・』と思いながら左停止をためらっていると、隣のお兄さんが「目押しミスっても関係ないよ」と親切なアドバイス。
    心配しても結果は変わらないので左停止、液晶は当然7揃い(目押しもミスりませんでした)。
    ただ、なぜかやたらと不安でちょっと間を置いてからレバオン→弦之介のBT告知画面
    隣のお兄さんも「うそやん!」って言ってました。

    強チェでのBT当選を赤バーで告知したのでしょうか?
    赤バーでのBT当選があるんでしょうか?
    赤バーからBTってどれくらいの確率で選択される演出なんでしょうか?
    知ってどうなるものでもありませんが、気になってしかたありません。

    このスレッドすべてを表示…

メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT