| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
■ 94件の投稿があります。
<  10  9  8  7  6  5  4  【3】  2  1  >
【24】

RE:必殺仕事人3を語ろう!  評価

にゃかむら (2007年03月21日 15時20分)

現段階で分かってる事の報告
マズ
スペック 1/308.5
確変突入率 65%(2R15%)
賞球 3.4.10.13
出玉 約1500(少ない;
ギミックは全部で6種類あるみたいですね
1.真剣フラッシュ
2.豪剣フラッシュ(台の右側にあるやつ
図柄テンパイ時に鞘から刀がぬければお馴染みの「タララ〜」のトランペット音がなるみたいです。
役割は水戸黄門の後光フラッシュと同じみtじです
3.閃光X斬り
4.エキサイトビーコンライト 台の上下にあるみたいでコンサートとかに使われるライトみたいです
当たり時にスッポトライト浴びる仕様みたいです
5.障子 液晶じゃなく本物の障子があるみたいです
ラウンド中、予告と絡む模様
6.P−フラッシュ キュインキュインの音と共に
ハンドルの中のライトが光る模様

以上。にゃかむらでした。
【23】

RE:必殺仕事人3を語ろう!  評価

寅の会・元締 (2007年03月21日 15時13分)

過去の仕事人で、「大爆連」の記憶は無いです。
やっぱり印象に残っているのは「黄門」での
数珠45連荘ですね。(5万発を越え、お店から
「達人の証」と言う携帯マスコットを貰いました。)
助・格登場、格さん懐から印籠を取り出し
「この紋所が目に入らぬか!」が初当たりでした。

この頃までは、プレミア当たりは伸びる、と言うジンクスも若干は通用していたんですけどね・・。
最近の京楽はちょっと・・。

この次はきっと沢山プレミア観れますよ!
【22】

RE:必殺仕事人3を語ろう!  評価

グラコロ (2007年03月21日 12時58分)

寅の会・元締さん、皆さんこんにちは^^

☆彡寅の会・元締さん
 「水戸黄門」を打ったのがきっかけで京楽好きになりました。
 京楽といえば、プレミアの豊富さも楽しみのひとつですよね(*^^*)
 BIG雀やたぬ吉は京楽機種を打っていて未だ経験がありません。
 仕事人で見られると良いんですが(笑)

☆彡魔術師さん
 はじめまして^^
 ゼブラ泥棒は水戸黄門の時に一度だけ見て感動したことを思い出します 壁|▽//)ゝ
 仕事人初体験になるので、今からドキドキわくわくしています♪
【21】

RE:必殺仕事人3を語ろう!  評価

寅の会・元締 (2007年03月21日 07時45分)

今度の仕事人からは、ハンドル位置にストップボタンが来る様ですね。
ちょっとでも改良されてると良いな〜。
【20】

RE:必殺仕事人3を語ろう!  評価

お京ちゃん (2007年03月21日 01時58分)

私の地域もコイン挟みできますよー
というか挟む用の厚紙置いてるとこもまだあります
京楽はストップボタンがなめてんのかぁ?というような位置についてるのでうちにくい!
【19】

RE:必殺仕事人3を語ろう!  評価

寅の会・元締 (2007年03月21日 00時38分)

皆さん、こんばんは〜。

確か、真剣フラッシュ、でしたよね。
この頃は1保留1フラッシュで、本当の連続予告
だったのですが、これも禁止になって・・。
それからいわゆる「擬似連」システムが導入という
事になったんですね。
それ以前は「仮面ライダー」のタイフーン予告と言うのもありました。

確かににゃかむらさんの仰るとおり、一体球は何処を
通るのだろう?と思うようなギミック満載ですね。

ハンドルはコインで固定出来るのでしょうか?
(私の地域ではまだコイン挟みが出来ます。)
【18】

RE:必殺仕事人3を語ろう!  評価

にゃかむら (2007年03月20日 23時52分)

皆さん初めまして。
前作の仕事人打ったことないのですが・・・・
今回打ってみたいと思いました。
しかし、京楽さん又派手x2ギミック満載の台作りましたね〜
ハンドルにパトランプつけるって発想にはビツクリしました。
4/16ぐらいから導入みたいですね♪
今から楽しみにしてます。

にゃかむらでした。
【17】

RE:必殺仕事人3を語ろう!  評価

魔術師 (2007年03月20日 23時30分)

こんばんわ〜。

グラコロさん

動画見て来ました〜。ありがとうございます。
一瞬でしたがゼブラ泥棒と田中様が写ってましたね〜!
仕事人帰ってきたんだ〜♪♪
右側の真剣は水戸黄門の後光フラッシュ的役割かな??

待ち遠しいですね!


元締さん

>p-vibは好きでしたね。周囲に気付かれずに当たりが
>判るのはとても痛快でした。

そうなんですよね!自分1人だけ「当たり」が判るってのがたまりませんでした。
震えたらついついニヤけてました(^^)


>「射幸心を煽る」とかで禁止になりましたが
>どうも、未だに納得出来ません。

「射幸心を煽る」以外に「玉の打ち出しに影響する」っていう理由もあったとか・・。どっちにしても残念ですね。
仕事人3はハンドルが光るらしいですが、光ってることに気づくんでしょうか?手で隠れて気づきにくい??
いや、京楽だからそれなりに工夫されてるんでしょうね。
【16】

RE:必殺仕事人3を語ろう!  評価

寅の会・元締 (2007年03月20日 18時25分)

まつり☆彡さん>

ようこそいらっしゃいました〜。

p-vibは好きでしたね。周囲に気付かれずに当たりが
判るのはとても痛快でした。
「射幸心を煽る」とかで禁止になりましたが
どうも、未だに納得出来ません。
「水戸黄門」位長生きしてくれると良いですね。
今度はプレミア、いくつ見れるのでしょうか、これも
又、楽しみの一つですね。
【15】

RE:必殺仕事人3を語ろう!  評価

まつり☆彡 (2007年03月20日 17時40分)

虎の会・元締さん、お部屋のみなさん、始めまして(*'v'*)

前作の仕事人からのファンです
おのハンドルがブルブルって震えるのは衝撃的でした^^
仕事人でも、水戸黄門でもビック雀が見れなかったので今度は見てみたい〜(*'v'*)
<  10  9  8  7  6  5  4  【3】  2  1  >
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら