| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
■ 586件の投稿があります。
<  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50  49  48  47  46  【45】  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1  >
【446】

RE:【雑談】戦国無双  評価

さくたん (2008年06月14日 10時30分)

おはようございます♪

少女さんは、本当に知識がおありですね!!
感動致します!

私のような者が出入りすることをお許し下さい・・・

>戦国ひろし。さん

私はやっぱり高確4が好きですかね〜〜
確かにBETした時に無限の音楽が確認できなかったらものすごい心細くなり、巨木出てきた時には口から心臓飛びでそうになりますけどね。。
ぎゅうぅぅ〜ん!で二択時はまさに天国と地獄・・・

でも私、慶次で高確3も無限期待しちゃってるから同じくらい緊張するなぁ。3回目で失敗したら私のバカめ!!
【445】

RE:【雑談】戦国無双  評価

少女 (2008年06月14日 02時48分)

>種無し特リプからのプチRT中って再度連続演出突入抽選ってやってるんですか?

演出終了後も通常時と同様で演出が発生します。
RT中リプレイ・通常リプレイの演出区分は同一です。

>確かプチRT中にリプ以外が成立し演出終了抽選に当選すると演出は終了しますが、プチRTも強制終了するんですかねぇ

図柄RT発動時、演出終了Gを抽選します。
またリプレイ非成立時、演出終了Gに拘らず終了抽選を行います。
どちらも当選Gに演出は終了しますがRTは継続します。

・図柄RTの終了条件

1.規定G数消化
2.一種or二種BB当選
3.RB当選

上記の何れかになり、特定図柄入賞での終了は行えません。
この理由から戦国無双では特リプ成立後(3G消化型RT)
SIN(特定図柄)成立の場合でもRTは継続します。

BBorBG後ARTやRTで勇・覇SIN入賞で終了する事に
疑問を抱かれるかもしれませんがRT発動契機が異なり
終了規定も異なる為です。(RTの種別が異なる。)
こちらはボーナス終了後RTに該当し終了条件が

1.規定G数消化
2.一種or二種BB当選
3.RB当選
4.特定図柄入賞

の何れかで戦国無双における勇・覇SIN入賞は4に該当します。
SIN=一種or二種BBorRBに該当しない。
チェリSINで終了しないのはこの為です。
余談ですが無限RUSHも無限ではなく正しくは
規定65536Gの有限RUSHです。
現実的に消化は不可能かと思われますが^^;

重要な部分も割愛しておりますので詳しくはRT規定を参照いただけますと幸いです。
端的にしたかったのですが長くなってしまい…長文失礼いたしました(_ _)
【444】

RE:【雑談】戦国無双  評価

COINちゅ (2008年06月13日 18時13分)

はまっこさん、戦国ひろし。さんお返事ありがとうございます。

お二人もご存知なかったですかぁでも推測でも「ふむふむ」って意見ありがたいです。
こうなったら少女さんの見解が気になりますが時間切れです。
月曜日がちょっと楽しみです。
【443】

RE:【雑談】戦国無双  評価

はまっこ (2008年06月13日 17時41分)

高確玉4つが一番楽しいですねw

玉5だと無限確定しているので、何となく延ばさなきゃならないプレッシャーが。
玉3以下だとそもそもあんまり期待できないw

ってことでほどよく無限にも期待できる玉4つが楽しいですw

幸村→ファイヤー来い!シャキ×3来い!
半蔵→ロゴ来い!襖来るな!
慶次→・・・いきなり阿国来い!w

という絶妙な興奮に包まれますよねw

まぁ黒大砲(炎斬り)やら白襖出た瞬間萎えるのですが(´д`;)
【442】

RE:【雑談】戦国無双  評価

戦国ひろし。 (2008年06月13日 17時32分)

みなさん、こんんちわ〜

>Gボーイズさん

それは悲惨ですね。
パンクさせてもATだから音楽鳴りっぱなしですもんね。
手入れしてたら一種の羞恥プレイですね。

>COINちゅさん

正解は不明ですが推測で。
プチRT中に種無し特リプ引いても上書きされないことからプチRTは完走形かなと考えています。
(完走と言っても3Gですが)
SINを入賞させても終わらないんじゃないかなぁ。
なんで演出終了、次G演出発展だと思いますが・・・

>はまっこさん

慶次黄色枠フラは確か信頼度97〜98%位あったと思います。
レア度と合わせて外したら戦国を止めるぐらいの感じですよね。

>夕方から青ドンさん

僕も最近、階段から降りてくるデブには期待を裏切られる事が多いです。
高確ゲージ4とかで降りてきて「よっしゃー!!」なんて思って、しーんとかね・・・
・・・悲惨・・・

>さくたんさん

さくたんさんは慶次使いですよね。
高確3と4とどちらが好きですか。
僕は4の時の無限じゃない時のドキドキ感が耐えられないので3のほうが気楽に打てます。
4の時、絶対に心拍数が上がってます。
【441】

RE:【雑談】戦国無双  評価

夕方から青ドン (2008年06月13日 17時07分)

ベルと二択絡まないとフルゲージ難しいですもんね><
ベルゲージしかり高確玉3で即無限が2回!慶次という事もあるでしょうが
なかなかいい感じの台だったんですね!
その状況で二択引けない無念…すごく解りますorz
やはり戦国は玉取ってなんぼですwww
【440】

RE:【雑談】戦国無双  評価

さくたん (2008年06月13日 16時57分)

>夕方から青ドンさん

昨日は本当に良さげな台で、突忍ベルでポンポンゲージ点灯したんですよ!!1回のBBで2回は点きました。
なのに・・・二択まったく当たらないから最高ゲージ3でしたね。ガックシですよね(泣)
慶次で高確ゲージ3で2回が即無限、残り2回は3回目回避で失敗↓↓↓ と、1回目で失敗↓ でしたっ

せっかくのベル点灯が・・・活かせない。。
【439】

RE:【雑談】戦国無双  評価

夕方から青ドン (2008年06月13日 16時41分)

お疲れ様です。

>さくたんさん

高確BBは気合入るだけに突忍落ち悪かったり、二択外しまくると
どっと疲れますorz
高確玉5はもちろん痺れますけど、玉4でのドキドキ感も堪りませんよねw
私はひたすらベル頼みですww
しかしスカ突忍ベルよく引きますwww
【438】

RE:【雑談】戦国無双  評価

はまっこ (2008年06月13日 13時33分)

COINちゅさんこんちゃ。

多分ですねぇ、プチRT、というかRTはボーナス入賞?成立?で終わると思います。
つまりSINが成立してしまったから終わった→次G通常リプでガセ発展。

こんなイメージかと^^;

勝手な想像で勘弁願いますが、リプレイ率の変換って確かボーナス等特定小役がキッカケというルールになっているはずなので、
2択SINで終わる、というのもアリかと思います。


※フォローお願いしますw
【437】

RE:【雑談】戦国無双  評価

COINちゅ (2008年06月13日 13時05分)

みなさん、こんにちは

昨日もお決まりの嵌り低確BGからのスタートでしたが、RT中にシャキーン×3特リプでBB(慶次)即パン、90G手前で高確BB(幸村)即パン、40G程で高確BB(幸村)即パン(T_T)
BB中の2択10枚役は「出ない」「不正解」、RUSH中の2択SINは「正解」と逆引きで、今日はそういう日なんだと納得させて600枚程度のコインを流してチョイ負けで帰りました(^_^;)
私の場合、最近BG後のRT中はRUSH昇格よりボーナスを引く確率の方が断然高いです、普通逆ですよね?

あと昨日の演出で「えっ!?」って思った事があったのでお聞きしたいのですが、特リプを引き阿国に「一緒に踊りまへんか?」と誘われ舞台にあがった途端にSINゲットで演出終了、次G「あれ?」と足元を見ると番傘で通常リプから「賑やかどすなぁ」(えっもしかして…)と思いましたが結局種無し(>_<)

種無し特リプからのプチRT中って再度連続演出突入抽選ってやってるんですか?
確かプチRT中にリプ以外が成立し演出終了抽選に当選すると演出は終了しますが、プチRTも強制終了するんですかねぇ(時々リプ引けないなぁって事ありますし…)
それならプチRT終了後に通常状態でリプからガセ連続演出が選択されたのかなぁとも思うんですがどうなんでしょう?
<  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50  49  48  47  46  【45】  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1  >
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら