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【8】

RE:一つの方法として

牛年の牡牛座 (2001年12月01日 23時58分)
TENさんへ

そんなに私の考えを変えたいんですか?(笑)

これ以上は止めましょう。
スレタイトルとどんどん違う方向に行っているので。

■ 9件の投稿があります。
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【9】

RE:一つの方法として  評価

Sada (2001年12月03日 01時21分)

恐縮ですが、少し割り込ませて頂きます。

お互い言い分は正しいと思いますよ。やはりスタッフの気持ちを考慮した上での言動ですから。

ただ、スタッフも一人一人違うし、個性があります。ようは、それを見極め、個々にあった対応をするのが最適かと思われます。

俺流で話をしてしまうと、TENさん、マースさん流に時にはカムで叱る事もあります。ただし、その後の態度を見たり、行動を見たりします。また、必ずその日の内にフォローする言葉をかけます。
相手を把握する為には、ここまで叱ったら相手はふてくされる、また、しょげる、それを見る必要もあります。
また、それを知った上で、それぞれの対応を変えてみるのもいいんじゃないでしょうか?

また、牛年の牡牛座さんの様に、事務所に呼び叱る事もやります。やはりそれも相手を選んでですが、事務所に呼ばれる事はスタッフにとってはかなり圧力がかかりますんで、ゆっくり話をして改善したいと思った時は事務所に呼びます。

最後に、両者ともスタッフに良くなって欲しいという気持ちが全面に出るからできる事です。
そんな考えを両者とも尊敬できますよ。

長々と、失礼しました。
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