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【81】 | RE:AKBって!! マッチョマン (2012年10月10日 20時27分) |
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風来人1957さんへ バカボンとおそ松君の駄作っぷりには笑えました。 導入1週間もたたずに4台中2台が空き状態です。 1パチ行き決定ですねw 風来人1957さんもスイッチヒッターだったのですね。 自分は、ハナハナを打って卒業しました。 「おねマス」にしろ「GSpot]にしろ、確かに演出はくどくないですが隣に女性が座られると、どことなく居心地が悪いです・・・ サクラ大戦はしたことないのですが、ときメモは藤崎詩織を落とすのに何時間も費やしました。未だ完遂できず諦めました(’’ |
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【83】 |
風来人1957 (2012年10月11日 05時47分) |
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これは 【81】 に対する返信です。 | |||
詩織告白は確かに関門が多かったですね パラメータは上げなければならない、キャラクターは不要に出現させてはならないでしたからね 詩織との名シーン「相合傘」経験してクリアーした私の記憶としては、とにかく3年は詩織と優美だけで迎えることでした。そうすれば他のキャラは出現しませんので。そしてクリスマスに初めて参加し詩織の親友の美樹原の登場といった具合でした。 この「ときめきメモリアル」の4大イベントご存知ですか?一つは詩織との「相合傘」二つ目は虹野さんの「虹弁」三つ目は片桐さんとの「彩子オンステージ」そして最後は館林見晴との「222のイベント」です。これはちょっと残酷ですが唯一表舞台に登場したシーンですから当時のゲームファンは印象に残ってると思います。それと詩織の誕生日設定が所属部活動を決めるものでしたからキャラの封印などもできました。私は野球部で甲子園大会期間中に詩織の誕生日を設定して優勝させてました(甲子園に応援に来てくれる) 本題に戻ります バカボンとおそ松ひどかったでしょう! おねマスは隣は釘渋であまり客がつきません。それで居心地の悪い思いはしたことないです そうそうさっき近所のホール覗いたら攻*機動隊ですか、1500回転ハマってました。この機種の運命もどうやら・・・・ おねマスある程度黄金の法則というべきか、基礎知識を持って打たないと打ちにくいのですよ 通常時は青より緑が強い、緑より赤、赤より金。金はすなわち鉄板です。ST時は青はリーチになるかもしれない程度、赤はリーチ成立でも過剰な期待は禁物、金は16R確定という基本知識を身につけ、ロゴ振動も金が一番強く鉄板、SPリーチ発展の色も赤の水着姿が熱く、金の光の中の水着姿は鉄板という具合に応用していきます 案外、大当たりへのプロセスパターンは読み取りやすいです |
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