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【6974】 | RE:物語SSの演出♪ 初代アレックス (2020年03月27日 13時59分) |
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車通過はそんな予想ですか たしかに車で移動したステージで当たるって感じでもないですからね 抽選方式 内部的なレベル示唆が、突入前の演出で決まってるような気もしてます 狙えの発生やチェリー等も、内部的に当選が決まってて、演出の1つとして発生してる気がしてなりません (結末ノ儀で当選する時と落選する時で、発生率や演出がかなり違うので) 下で書き込みした 結末ノ儀の発展前の書き換えでの∞無限 明らかに狙えの発生率と、強めの演出からの怪異停止から、色変化の無しが凄かったです(パネル消灯、左のみ停止)それを複数回 たまさんが言われてるように、色変化等は当落の演出なんでしょうけど。 天井の時なんかは緑でも当選 天井500以外なら、やはり赤までは変化して、幕間でも発生しない限り、かなり期待出来ない結末になりますよね(^o^;) カットインでメメなんて出るんですね! 傾や結末ノ儀でですか? 傾の時に1度だけ忍カットインしましたね 怪異揃いはしませんでしたけど 30%位でも当たれば80%位でもハズレる 表面的な演出なので、仕方ないですね 笑 倖時間での演出 熱い連続演出の失敗でも、連続して演出が発生して当たりますね! 最初の成立役で決まってて、その前兆として狙えやチェリーなんかがよく落ちるんですかね? ちょっと残念なポイント スイカが設定差あるし、スイカを引いた時のタイミングとかで、もうちょっと優遇してくれれば良かったのに どのタイミングで引いても、今のところ全く仕事してくれてないですヽ(´ー`)ノ |
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【6978】 |
たまΩ (2020年03月27日 15時01分) |
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これは 【6974】 に対する返信です。 | |||
結末の儀のゲーム数は初代同様当選時に決定されていると思います。 選択ヒロインだと30ゲームの期待度アップ、他ヒロインからの変化なら更にアップと言った感じですね。 無限は5%以下だったかな? 倖時間中の演出は初代の法則を継承しているようです。 倍倍への前兆はおそらく最大8ゲーム。 倍倍確定となるパターンは、契機役→連続演出発展→失敗→失敗後3ゲーム以内に連続演出発展と思います。 *契機役から8ゲーム以内に別の契機役を引いていた場合は無効(当たったとしてもどちらかわからない) 初代では確定パターンでしたので。 疑似連やカード保留は3回までがほとんどですが4回だったらボナだと思います。 まだ未経験ですが初代ではそうでした。 結末の儀 青でも当たりますよん♪ まあヒロインカットイン(シリーズで言う吸血カットイン、最後の発展時のベットで発生)とか強パターン絡まないとダメですが。 結末中の演出でも当選確定パターンが存在すると思いますね。 まだ確信に至る程見れてません。 狙えの発生率。 シリーズ作品と違いリプレイ確率が高く無いので、今までよりは低いですね。 フェイクの狙え発生率はわかりませんけど。 >前兆として狙えやチェリーなんかがよく落ちるんですかね? 純ボナ機種とは違うのでそれは無いと思いますね〜。 初代と違ってペナが無いので、狙えを順押し出来るのは自分的には○です。 リプレイなのか変換だったのかがわかるので。 停止型で判別も出来ますが、変換された時にしかその停止型を取らないのかは怪しいですからね。 スイカの基本はモードアップ抽選なので仕方ないですねぇ〜 スイカから即発展の場合(成立ゲームで発展)、超倍倍当選のチャンスみたいですよ。 今のところ3の3です。 そのうち外れるのだろうけど… 倍倍に期待出来ないパターン。 狙えやレア役でモードアップ。 *ヒロインクエストとは別 初代ではモードアップと倍倍は完全に別でした。 狙えやレア役でメーターがたまった時に行くヒロインクエスト。 すぐに行った場合は倍倍は無い感じ。 行く前に連続演出に発展はちょっと期待度アップかな。 |
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