返信元の記事 | |||
【3687】 | RE:実戦報告…延長戦篇 おいこら育 (2017年02月05日 23時58分) |
||
イタリアさんに そう言われると自信になりますね〜o(^o^)o♪ あまり設定の事を考えた事ないですけれど… 500以上ほぼ、ハマった記憶がないです。(設定関係ないですね) ARTに全然入らない時は、ボーナス連でカバーしてくれます(設定関係ないですね) たまにART入るより増えるボーナス連あります。 で、また質問なんですけれど… 解呪当選は高確とかで左右されますけれど、 ボーナス当選は状態関係しますか? 子役別の当選確率は記載されていますけれど、 状態は関係ないのでしょうか? ボーナス直後のレア役で、また即ボーナスというパターンが多いので、 ボーナス→高確→レア役→ボーナスって事あるのかなと… たまたまですかね(^o^;) |
■ 4,946件の投稿があります。 |
【3691】 |
mhsai (2017年02月06日 00時54分) |
||
これは 【3687】 に対する返信です。 | |||
偽物語は実ボーナスなので、Aタイプと同じように、状態は関係ありませんよ〜 怪異チェリー、チャンス目で、25% チェリーで、0.8% スイカは設定差あり 中段スイカのほうが期待出来ます 特殊なのがチャンス目 チャンス目の25%で、ボーナスなのですが このチャンス目状態によって確率がちがいます。 通常時約1/132 高確時約1/50 高確はリリチェで移行します。(信号黄色) ボーナスの抽選は1/132で成立するチャンス目のみで抽選 1/50の時はボーナス抽選する物と、しない物があるので、信号黄色でチャンス目を沢山引いてもボーナスが当たらないのは、その為です。 高確時は解呪抽選だけする見た目チャンス目(リプレイ)が追加で成立するだけで、 ボーナス抽選するチャンス目は状態関係なく1/132なので、チャンス目からのボーナス期待度は、状態に関係なく25%です。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
© P-WORLD