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【306】

RE:旅打ち: ラウンド2  評価

平和=ピンフ (2005年10月01日 13時36分)

俺の旅打ち。自転車で、30分以上の所で打てば、
その時点で旅打ちですが、いかがでしょうか?
【305】

RE:旅打ち: ラウンド2  評価

タコハマリノスケ (2005年10月01日 13時27分)

どうでした?関西の良心は。
パクーッてアイてました?
【304】

RE:旅打ち: ラウンド2  評価

行商男 (2005年09月29日 23時25分)

阪神が優勝しました。月末の渋釘ですが明日だけは期待できるかも…。
阪神大震災の時は便乗して賃貸住宅の家賃を上げたり腹黒い面もある関西人ですが
明日一日は関西人の良心に賭けてみます(何のこっちゃ?)。
今月は遊びほうけていたので7万しか稼いでません。
【303】

RE:おつかれさまですっ  評価

タコハマリノスケ (2005年09月27日 03時26分)

>だれか頭のいい人教えてくれませんか?w

アタマはよくないから、理屈抜きで教えちゃる^^。
26/kぢゃ^^;。

いやホントはね、台と人によって決まるの。

台: 回る台ほど保4時短が効くから、回転速度が上がって時給もどんどん上がるし、アタッカーやスルーをシメると消化が遅くなるから時給も下がる。

人: 保3止めの人は、保4止めの人よりも回転速度が遅いので、同じ回転数でも時給は下がる。

だから、自分で打って出玉と速度を測らんと、日当はわからんだろうな。

とりあえず、現場でいっちゃんわかりやすい方法、教えたげるね。

ウンナンの実質確率(大当たり確率を平均連チャン数で割った値)が本当に 1/60 であれば、
時短終了後、一回分の出玉で60回転させて、残った玉が大当たり一回の利益になりマス。
60回転させるのにかかった時間でそれだけの利益が出るんだから、残った玉数に換金率を掛けて、かかった時間で割れば、持ち玉時の仮時給が出ます。
ハネデジは、玉の増える速度が遅いから、この時給に8くらいを掛けとけば、12時間分の利益になるんぢゃないの。(爆)
玉数は、箱の底に玉を入れて傾けるときれいに並ぶから、少ない数ならば1列の玉数に列の数を掛ければ出ます。

この結果が、
日当ひとつで、ウンナンがとってもとってもオモシロい場合は、タコハマは打ちます。
日当ふたつで、今日はほかにすることもない場合は、タコハマは打ちます。
日当みっつで、家が火事でない場合は、タコハマは打ちます。

ふつうはこれ以上、ナニも計算しませんが、よっぽど気に入った機種や、わけわからん機種については、以下の値を採って、おうちで日当を算出します。

1. 通常時回転速度(60回転ぽっちだと、スーパーリーチが偏ると影響デカいので、時短終了時に毎回ストップウォッチをオンにしおいて、たまたまドハマッたときのキリのよい回転数なり時間なりの値を、哀しくもウレシく採る)

2. 時短消化速度(まあだいたい、10回転/分 で用が足りるけど、スルーをシメてる場合もあるし、機種によっては時短なのにリーチかかるしょむないもんもあるし)

3. 大当たり消化速度(15R機なら 3分で用は足りるが、アタッカをシメてる場合もあるし)

4. 連チャン消化速度(4R機だと、4Rの出玉を出すたびに長いスーパーリーチ見なきゃなんないから、かなり時給に影響する。時短連チャンを含まない、純正確変連チャンのなるべく大連チャンした時間を測る。)

5. 大当たり出玉(4R機ならば、例えば4連チャンして玉箱がいっぱいになるならば、目分量ですべての玉箱をそのいっぱいの量まで入れる。ハンパ玉は残さずに打ち込んじゃって、流した総玉数を箱数で割って、さらに4連チャンで割って一回分の出玉とする。)

まあ、ふつうはここまでやらんけど^^;。
上の値、ぜんぶ教えてくれれば、期待日当出したげるよ。
いつになるかはわからんけど。(爆)

と、ここまで書いて・・・うわっ、行商男さんが正解出してる。
なになに、3円で30オーバーですか。
タコハマのいっぱつヤマカン 26/k は、ハズレでしたな^^;。
でも人によってやり方が違うのも面白かろと思うので、せっかくいっぱい書いたから、出しときますね。つんつん。
【302】

RE:おつかれさまですっ  評価

行商男 (2005年09月27日 02時06分)

こんばんわ
ラウンド毎のオーバー入賞と打ち込みを0.2個と25個として時短玉減らずでウンナンGLって出玉410個程度かな。
1日通常回し2500で内銭回しが確率分母×2で計算すると
交換率40で約37/K、33で約32.5/K、等価で28.5/Kが日当3万のだいたいのラインかと…。
3個戻しを考えるとトータル継続率が68.462%でも非現実的な回転率です。
羽根デジって徒労に終わることが多いのでそこそこ出たら即止め、ねばって良い思いをしたことがありません。
酔っ払ってるので間違ってたらスンマセン。
【301】

おつかれさまですっ  評価

ぺ☆ヨンジュン (2005年09月27日 00時28分)

CRウンナンのことですが、平均すると大当たり確率1/60くらいになるようです。

これから逆算して30kの日当を目指すには1k何回転程度の台を打てばよいのか、、途中まで考えてやめましたw

だれか頭のいい人教えてくれませんか?w

p.s 今日CRロッキーとかいう台のゲージ構成をまじまじと見ていてチョロ打ちが利きそうな予感がして2kほど打ったら48回転いきました。

時間が無かったのでそこでやめたけど、渋めの調整だったことも考えるとあの台もチョロ打ち利くかも???不遇台のようなんで設置は少ないですけどね

いずれ再調査行ってきます。いやーパチンコって面白い
【300】

最近はジャグばかり。マケないが勝てない爆  評価

タコハマリノスケ (2005年09月25日 05時22分)

月光仮面は実写だったよな気がしてたので、うんこが顔面にHITする件については、けっこうビビッてたのでした。

>顔面ヒットです。ええ、ビシッと。

^O^;

タコハマもつられてちょっとだけ打ったんだけど、いきなりピンクのブラを奪い合うのには、驚いたのなんの。

>知り合いのスナックのオネエチャンが国に帰るので便乗してロッテホテルでほうけていました。

最高のシチュエーションじゃないですか^O^。
タコハマならば、もう暴走モード突入・エバンゲリヨンはっしんですな^^;。

>これからアゲマンを探しにいきます、ツンツン。

あいかわらずでんなー^^;。
んでツンツンてなんですかツンツンて。
今度はなにつついてんの?
【299】

RE:月光仮面。  評価

沙耶 (2005年09月24日 22時48分)

こんにちは!<見ましたよさん

ありがとうございます!
いや〜やっぱり、ビシ!っとHITするんですね・・・
そっかぁ〜、どうせなら・・・もっと、笑えるようにしてくれたらよかったんですね・・・
#ってそれじゃ〜ちょっと不気味?

疑問が解消してよかったです〜〜
ありがとうございました♪
【298】

RE:旅打ち: ラウンド2  評価

行商男 (2005年09月24日 18時42分)

皆さんお元気そうで何よりです。
飛行機乗ったの久しぶりだったんですが爪切りも持ち込み禁止なんですねえ〜。
カジノでディーラーの掌の上であっちへこっちへ踊らされてました。
ギャンブルをギャンブルとしてやってりゃオコチャマです、とほほ。
運を収束させるだけの連日稼動体力のない私はしばらく続くパチ人生に不安一杯、
これからアゲマンを探しにいきます、ツンツン。
【297】

RE:月光仮面。  評価

見ましたよ (2005年09月24日 16時18分)

顔面ヒットです。ええ、ビシッと。
当った後、うんこまみれにならずに汗が飛び散るような感じなのが気に入りません。
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