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【1619】 | RE:續・失礼、噛みました。 ダイナムコ (2016年11月30日 11時35分) |
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こんにちはo(^o^)o 天井近くまでいく時はレア役引きまくっても全く仕事しないので最初からハマるの 決まってんじゃねとはよく思います(-.-) まぁ被害妄想ですね(笑) 前兆は長く打たせるワナですね〜 辞めれんし… あまりに露骨なのは最初だけは打っても もう二度と打たんってなるよね(..) 期待させるだけさせて何もないってのが 多いやつね 偽物もボナ後なんかは50ゲーム以上引っ張って何もないんかいってなると中身解らん人は離れてしまうよね 残念ρ(・・、) |
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【1621】 |
おいこら育 (2016年11月30日 12時05分) ID:HanJwvMQ |
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これは 【1619】 に対する返信です。 | |||
コンニチハー〇(^O^)ο A+ARTタイプだと、レア役でボーナス否定されても、 もしかしたらARTに・・チャンスゾーンに・・って期待がある点はいいですけれどね。 疑似ボーナスタイプだと、わざわざ長い前兆経て、どっちかわかりません。 ボーナスだったとして、100枚も出ないと意味がないですよね? ART中とかの疑似ボーナスの前兆は短いのだから、通常だって短くできると思うのですが…? …と、またまた自分は打たないくせに批判している私(^o^ゞてへっ… だれひとり気づいていないだけで、全ての展開は内部で最初から決められているのかも・・ 現代の技術力なら、あり得ないこともないの…かも? な〜んて考えたら楽しめませんね(^o^;) |
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