返信元の記事 | |||
【1592】 | RE:倍倍チャンス mhsai (2016年11月29日 15時25分) |
||
あのスレに答えた後、偽物語打って倍々チャンス引いた時、忍が決まりじゃと言う確定するゲームでスイカ成立、倍々チャンス開始のpushボタンでX2が出ました… あれ?レア役関係あるの?分からなくなりました。 倍々確定する前の演出中のレア役でも倍々チャンスの抽選はあるはずです。 蕩ステージでラスト0ゲームでの倍々無双が起こるのはその為かと思います。 演出中も倖時間中だから蕩ステージなら倍々チャンス確定前なら倍々チャンス当選でしょうね〜 せっかくのレア役なんで良い仕事して欲しいですね。 |
■ 4,946件の投稿があります。 |
【1593】 |
おいこら育 (2016年11月29日 17時30分) ID:HanJwvMQ |
||
これは 【1592】 に対する返信です。 | |||
私の妄想ですけれど、 倍倍当選後に突入までの間でレア役引いてボーナス、倍倍ストック、非当選の時に配当に優遇がある。とか… 例えば、突入前のスイカ、チャンス目、怪異チェリーでボーナスも倍倍も無しの時は配当up確定。とか… 弱チェリー、怪異リプは何%かで。とか… もしくは、チャレンジゾーンの復帰抽選と同じ確率。とか… 次囘、検証してみます( ̄^ ̄)√ ちなみに、話を蒸し返して何ですが、 怪異リプのフラッシュ&音の件ですが・・・ チャレンジゾーン中に限っては、怪異図柄停止で、音のみ(フラッシュ無し)は、必ず復帰していたかもしれません。 チャンス目、通常時、倖時間中、ボーナス中は、覚えていません(--;) |
|||
© P-WORLD