| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
返信元の記事
【8】

最悪な対応だと思います

たぽちま (2009年09月27日 14時15分)
店員の悪態を糾弾します

■ 8件の投稿があります。
1 
【6】

RE:最悪な対応だと思います  評価

たぽちま (2009年10月01日 01時58分) ID:JuRcErZw

よく負けた腹いせを店員さんのせいにするため観察してる者がいますよね。
ン万円負けてもペコペコ接客してもらえれば納得するんでしょうかね。
底辺の人間の戯言にしておきましょう。
【1】

最悪な対応だと思います  評価

@お腹いっぱい。 (2009年09月27日 14時31分) ID:KmGyZtCx

長文で失礼します。
 昨日五反田にあるピ○トレックマーメイドでのことです。打ち始めた当初から、戻り玉の数の多さに店員を三回呼びました(1回目はアルバイト女性店員、2回目はアルバイト男性店員、3回目は正社員スタッフH氏)。1回目の対応で女性スタッフからもう大丈夫と言われたのですがその後も戻り玉が多いため、再度店員を呼んだところ、私の貸し玉を勝手に使って試し打ちを行い、私に貸し玉を返さなかったため別の店員を呼ぶように指示しました。3回目のH氏が対応し、原因は打ち出し部分の先にある戻り玉防止の金具が不足しているためと発覚。同台をすぐに故障中の対応にすると話し、整備不良が判明しました。
 こちらの対応に落ち度がなく、整備不良の台でありながら遊技を続けさせた同店の対応に、抗議してそれまでの遊技分での返還を求めましたが、2500円分しか応じられないとH氏は返答。納得がいかないため、いったん残り玉80玉を残し遊技を中断し、同店の責任者が対応にあたることとなりました。責任者と名乗っていましたが、名前を聞いても明かされませんでした。
 この責任者にも遊技分の返還を求めましたが、責任者権限で上皿満杯、下皿満杯、箱に少々の対応しかできないといわれ、平行線。
 結局店側が警察に通報しました。店側の主張によれば、私が状況説明の際に台を叩いたということらしいのです。
 責任者と名乗るその男性の口調は客である私に対し、「お前」と呼びつける乱暴なモノであったことから、かなり感情的なやりとりとなったのですが…。
 こんなお店では二度と打ちたくないですね。結局中断した際の残り玉の行方不明のままです。責任者でありながら名前も名乗れなんて最悪××
1 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら