| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
返信元の記事
【14】

大川南は、客に誠意がない。

むつごろう (2008年01月19日 17時38分)
何の為の掛け持ち禁止カードだ。

Sマネージャー客を馬鹿にするな。

店長に間もなく報告が行く。

■ 14件の投稿があります。
2  1 
【13】

RE:大川南は、客に誠意がない。  評価

鬼@ (2008年01月22日 23時01分) ID:UtSnRvId

潜伏を取りに大川南に並びましょう。
【11】

RE:大川南は、客に誠意がない。  評価

tns (2008年01月22日 02時17分) ID:GmUbReDs

むつごろうさん。
良く考えてみれば、その通りですね。

完全に的外れな意見になってしまい、申し訳ありません。

やはり、押さえたい台であったなら、とことん店側に抗議して動いてもらい、次に本人が反抗に及んだ場合、直接言及することも視野に入れるべきだと考えます。
今回の件が、功を奏して、これからの店のマナー違反に対する対応意識が高まればいいですね。
マナーを守らない人間が勝ち続ける、ということはあってはならないことだと思います。

以後は予断ですが。
G店の話は有名で、私も聞いたことあります。

似たような話で、八○Beamで、ヤクザの武等派集団はこびってたことがあり、整理券狩りにあいそうになりましたが、暴力団がらみということもあり、警察にチクって、二度と行かないようにしました。

荒尾の司では、島唄でキュインといわせた瞬間、ヤクザからドル箱を投げられました。
後から友人にそのことを話してみると、荒尾司の島唄の島は、ヤクザがはこびっていて、打ってはいけないみたいな、暗黙の了解になっていたそうです。

それに引き換え、そのライバル店のワンダーランド、メタルポリス店では、ヤクザが整理券待ちで割り込んでも、ちゃんと注意していたという話です。

ここに挙げた内容はオーバーな話ですが、整理券、台押さえ等に関してのルール違反を黙認してしまっては、最終的にそういった人種に汚染されてしまい、客が入らない店になるという可能性もないわけではないと思います。
【7】

RE:大川南は、客に誠意がない。  評価

とろろ。。。 (2008年01月21日 04時47分) ID:GmEmEtPy

新台の時でも台、抑えていたやついたよ。
店員なにやってるんだろうと思ったよ。

確か、自分は椅子に座って、自分の掛け持ちカードを
隣においてたね。

平常の時は、台抑えても何にも思わないが
新台のときやイベント機種のときは、
厳重にすべきでは?

今度、エバァが新台で入った時は厳重にお願いしたい
ものです。なんのための抽選かわかりません。
【6】

RE:大川南は、客に誠意がない。  評価

tns (2008年01月21日 02時37分) ID:GmUbReDs

こんばんわ。
はじめまして。

私も大川南店のボチボチ常連をやっております。

そういうマナー違反の人、どこにでもいますよね?

もちろん、許されることではありませんし、むつごろうさんのマナー違反を許さない、そういった行動はすばらしいと思います。

しかし、私個人的な意見としては、放っておいた方がいいのでは?というのが正直な意見です。
私は損得でしか、物を考えないので、マナー違反をなくしたところで、そこまで特しないと思うからです。
(さすがにカ○ノ○庄店で、狙い台を一人で何台も押さえる輩がいた時は店員にチクりましたが‥)

結局、店側も損得の勘定をした結果、このような対応にした、とも見れるような気がします。

パチンコ屋に通う目的は『勝つ』ためであり、マナー違反を無くすではない。
そう考えるのはどうでしょうか?

パチンコ屋に通うたびにマナー違反を見かけてストレス溜めて、イラっときて店員にチクったのに更にストレスを溜める、このようになってしまっては本末転倒です。

自分はマナーを守っているのにバカらしい、と言った意見が出そうですが、常連である以上、他の常連との関係を築く上では大事だと思いますし、マナーを守らない人は損をしていると思います。
【1】

RE:大川南は、客に誠意がない。  評価

むつごろう (2008年01月19日 22時36分) ID:SeCeVbDh

1月16日朝1で大川南へダッシュ、1人の常連オヤジが掛け持ち禁止カードを持たず玉を購入して、座っていた。ヒト月ほど前も、同じオヤジが2台押さえしてたので、中村マネージャーにビデオで確認させた。中村は、犯人と話をし、私が怒って出入り禁止にしろと、言っている事を伝えてもらった。その後、私の所に来て、「犯人は反省しているので、次回は出入り禁止にしますから」と言われ承諾した。
今回も同じ状況同じ犯人だ。だが、中村マネージャーは、辞めてもういない。仕方なく、Yスタッフにマネージャーを呼んで貰った。Sマネージャーだ、前回の中村くんの対応も話す。Sマネージャーは私に「どいつがやったか見てみたい。ビデオ確認後、あなた二回めですね。出入り禁止です。」そう言った。
だが、Yスタッフに無線でビデオ確認を、Sマネージャーに聴たら、「確認はできた。明日からホールで監視する。」犯人が常連なので気が変わったようだ。
何だ、話が違うじゃないか?怒りが納まらず、本部にメールを出したが、返事が来ない。
1月19日、北店のKマネージャーに電話したが、休みだ。仕方なく電話に出たWマネージャーに事情を話した。Sマネージャーの対応が悪いと言ってくれて、南の店長に話すと言う。
その後、南の副店長から私の携帯に電話が有り、「次回からしっかり監視します。」「何言ってるんだ。Sマネージャーが言うことと、やる事が違うから怒っているんだ。人の気持ち考えて店長と話して誠意を見せろ」と話した。
2  1 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら