返信元の記事 | |||
【9】 | インカム導入してるホール関係者の方教えて ススキノ (2001年08月09日 21時10分) |
||
はじめまして。 私の会社でようやくインカム導入の話が進んできました。 基本的な利用法はわかりますが、実際現場ではどんな感じなのでしょうか? メリット・デメリット・利用法などについて、関係者の方々教えていただけませんか? よろしくお願いします。 |
■ 9件の投稿があります。 |
1 |
【3】 |
ゴリ○ン (2001年11月20日 02時59分) |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
ふざけたことばかり言ってます! インカムの導入ねぇ・・・ やめた方が良いんじゃない? |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【1】 |
Sada (2001年08月09日 22時08分) |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
はじめまして! インカムの利用法ですか・・・基本的に回線が2回線以上あった方がいいですね。1回線だと、もし長い会話が始まった時に、大事な緊急連絡ができないから。 あと、ホール・カウンターとどんな回し方をしてるかわからないですが、少しでもその場から離れる時は、必ず連絡してます。例えば「休憩にはいる時」「玉を運ぶ時」「ホール内で、シフト(配置)を組む時」など、あとは、他店調査の人員の報告などですね。 また、報告が何かあった後は、他の人は必ず「了解しました」って返事をさせてます。 特殊な利用として、ゴト師が来た時とっても便利ですよ。事務所でホールコンピュータを見て、データの以上なのがあったら「○○○番台○○が以上なんで、チェックします」って連絡して、スタッフ全員にそのお客様をマークしてもらう」次に、自分でその台を見に行き、お客様に「この台データがおかしいんで、ちょっと台の中チェックしますね。」って。 もしゴト師なら逃げるか、もしくは体を震わせながら打ちます。それ以外の人ならいったん事務所に戻りホールコンを常にチェックしたり。 使い方の一例なんで、参考にして下さい。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
© P-WORLD