| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
返信元の記事
【9】

インカム導入してるホール関係者の方教えて

ススキノ (2001年08月09日 21時10分)
はじめまして。
私の会社でようやくインカム導入の話が進んできました。
基本的な利用法はわかりますが、実際現場ではどんな感じなのでしょうか?
メリット・デメリット・利用法などについて、関係者の方々教えていただけませんか?
よろしくお願いします。

■ 9件の投稿があります。
1 
【3】

RE:  評価

ゴリ○ン (2001年11月20日 02時59分)

ふざけたことばかり言ってます!
インカムの導入ねぇ・・・
やめた方が良いんじゃない?
【1】

インカム利用法  評価

Sada (2001年08月09日 22時08分)

はじめまして!
インカムの利用法ですか・・・基本的に回線が2回線以上あった方がいいですね。1回線だと、もし長い会話が始まった時に、大事な緊急連絡ができないから。
あと、ホール・カウンターとどんな回し方をしてるかわからないですが、少しでもその場から離れる時は、必ず連絡してます。例えば「休憩にはいる時」「玉を運ぶ時」「ホール内で、シフト(配置)を組む時」など、あとは、他店調査の人員の報告などですね。
また、報告が何かあった後は、他の人は必ず「了解しました」って返事をさせてます。

特殊な利用として、ゴト師が来た時とっても便利ですよ。事務所でホールコンピュータを見て、データの以上なのがあったら「○○○番台○○が以上なんで、チェックします」って連絡して、スタッフ全員にそのお客様をマークしてもらう」次に、自分でその台を見に行き、お客様に「この台データがおかしいんで、ちょっと台の中チェックしますね。」って。
もしゴト師なら逃げるか、もしくは体を震わせながら打ちます。それ以外の人ならいったん事務所に戻りホールコンを常にチェックしたり。
使い方の一例なんで、参考にして下さい。
1 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら