| トピック |
|
(仮)戦国乙女総合トピ集え乙女紳士
Reシェイン・N
(2026年03月07日 09時57分) |
| 当方本アカウントが復活するまでは仮トピックとして運営します。 戦国乙女シリーズに関する投稿、情報交換、その他雑談ご自由にどうぞ。 |
| この投稿に対する 返信を見る (53件) |
| ■ 96件の投稿があります。 |
| 【10】 9 8 7 6 5 4 3 2 1 > |
| 【96】 |
間宮家 (2026年06月15日 13時31分) |
||
| これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
|
L戦国乙女5について どうしても不評点が多すぎる。個人的には強カワチャンスの煽り方が下手すぎる。キャラシルエット2ゲーム続き、3ゲーム目でステチェンするとか普通に有り得んだろ。 もう5スロに落ちてからで良いかな。 |
|||
| 【95】 |
シェイン・N (2026年06月14日 12時59分) |
||
| これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
|
久々に2.9スロだけどグランベルム打ったら3000枚出てくれた。 あと戦国乙女のイヤホン届いた。よし、メル◯リで売るか(嘘) |
|||
| 【94】 |
シェイン・N (2026年06月14日 12時55分) |
||
| これは 【93】 に対する返信です。 | |||
|
SNSとかで見ても厳しい展開が多いようですね。それでもやれてる人はやれてるのでやれる世界線を掴むしかないのか。 |
|||
| 【93】 |
間宮家 (2026年06月12日 22時02分) |
||
| これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
|
L戦国乙女5初打ち 朝イチから3連続周期天井を食らい、二時間ほどで−52K 投資スピード早すぎるて。 乙女アタックも4回ひくが、一度も突破出来ず。見せ場なく終了。 AT終了後に乙女アタックのストックがあっても、乙女4みたいに即前兆が来ないので注意。自分は15ゲームぐらいにいきなり連続演出に発展し出てきました。その間前兆無し。 |
|||
| この投稿に対する 返信を見る (1件) | |||
| 【92】 |
シェイン・N (2026年06月10日 17時49分) |
||
| これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
|
L戦国乙女5を打った方、勝った自慢でも負けた愚痴でも、どしどしこちらに投稿してくれると嬉しいです! |
|||
| 【91】 |
シェイン・N (2026年06月08日 17時56分) |
||
| これは 【90】 に対する返信です。 | |||
|
結構当選率高いみたいですよ。 でも5000万円当選しましたみたいなゴミメールよく受けるから懐疑的になってしまったw |
|||
| 【90】 |
間宮家 (2026年06月08日 08時44分) |
||
| これは 【89】 に対する返信です。 | |||
|
当選おめでとうございます! 転売されまくってるのを見たら、悲しくなってきます。紳士の方々は転売してないと思いますが。 |
|||
| この投稿に対する 返信を見る (1件) | |||
| 【89】 |
シェイン・N (2026年06月06日 21時26分) |
||
| これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
|
XのL戦国乙女5のキャンペーンでイヤホン当選してた。 |
|||
| この投稿に対する 返信を見る (1件) | |||
| 【88】 |
Reシェイン・N (2026年06月06日 06時40分) |
||
| これは 【87】 に対する返信です。 | |||
|
もう履歴は見れないけど、多分超強カワループ中だったんでしょうね。ありがとうございます。 他の台で散財してたから、最初からこれ打っときゃよかったって思いましたw |
|||
| 【87】 |
間宮家 (2026年06月05日 23時02分) |
||
| これは 【86】 に対する返信です。 | |||
|
前任者が超強カワループ中に捨てたか、シェインさんが打ち初めて直ぐに超強カワループを引いたかですね。履歴で判別出来るかと。 乙女4は戦国八陣は全て引けたけど、オウガイバトル中にヨシテル様出現を見れてない。他はほぼ見たと思う。 |
|||
| この投稿に対する 返信を見る (1件) | |||
© P-WORLD