| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
トピック
確率操作システムについて語りたい ゆるやかキング (2025年05月10日 14時02分)評価
全体の出率をその日の集客売上、又は任意に設定した確率で出玉調整するシステム
そろそろお花畑でお花摘みしてる人達も気付いて来る頃ですよ。

■ 12件の投稿があります。
【2】  1  >
【12】

RE:確率操作システムについて語り...  評価

みとーす目 (2025年05月11日 12時55分)

んがっくっくwww

こんなシステムあるんじゃあぁあぁぁ〜〜

と言ったそばから、システム撤去とか…

どんだけ早 漏さんやねん

再出発早々脱線とか困るんですけど〜w
【11】

RE:確率操作システムについて語り...  評価

ゆるやかキング (2025年05月11日 09時28分)

カジノが出来たらパチンコの三店方式は確実に法の取り締まりが入ります、物品交換しか出来なくなり現金への交換は正規の買取専門店へ持って行って数万円程度になるでしょう
当然特殊景品は違法とみなされるので高額な物は家電製品等になります
正直ホールも今のユーザー減少の最中小銭を巻き上げてる位では追いつかなくなる事はもう見えてます、確率操作しないと運営は厳しい至極当然の流れ、パチンコ業界に脈々と受け継がれてきた闇の部分は確実にあります
しかし大手ホールはもう手を引いて行ってるでしょう
カジノ移行に向けて着々と準備を進めてると思います、業界大手のホールはパチンコ業界完全撤退するでしょう
300店舗の固定費、変動費、人件費よりも
カジノホテル一つの方が利益率は破格に上がる
高レートのVIP達は毎日ジャブジャブお金を落としてくれる、1玉4円?1円?1枚20円?5円?
確率操作してもしれてる
○ハンはもう完全撤退に向けてシステム撤去して行ってるかも知れませんね
これから上手くどんどん縮小して行くと思います。
【10】

RE:確率操作システムについて語り...  評価

T.H (2025年05月11日 00時30分)

うむ。

前のトピでも、誰一人として完全否定していなかったのに、まだ何をしたいのか?

あるところにはあるだろう、ぐらいでええやんそんなもん。w
【9】

RE:確率操作システムについて語り...  評価

みとーす目 (2025年05月11日 00時21分)

王様の耳はロバのみみーーーーーっ!!



的に言いたいんじゃない?









知らんけどw
【8】

RE:確率操作システムについて語り...  評価

T.H (2025年05月11日 00時14分)

俺としては充分丁寧な表現のつもりだったのだが…なんかすまん。w

てか、「おつむがお花畑の方々」も気付いて来る頃なら、それでトピ主も満足なんじゃね?
【7】

RE:確率操作システムについて語り...  評価

みとーす目 (2025年05月11日 00時06分)

お言葉が少々乱暴でございますことよ??

>「頭がお花畑の人達」のことかしら?

おつむがお花畑の方々

の方がよろしいのではないかしら?
【6】

RE:確率操作システムについて語り...  評価

T.H (2025年05月11日 00時05分)

ちゅーか、日本全国津々浦々でそのシステムがあるの?

それ、証明できるの?
【5】

RE:確率操作システムについて語り...  評価

T.H (2025年05月10日 23時40分)

>そろそろお花畑でお花摘みしてる人達も気付いて来る頃ですよ。

前のトピでも同じこと言ってたけど、ご婦人が用を足すのと何の関係が?

もしかして、「頭がお花畑の人達」のことかしら?
【4】

RE:確率操作システムについて語り...  評価

みとーす目 (2025年05月10日 22時56分)

>食客を舐めんなよ!





ただ飯ぐらいのただの居候じゃねーかyo〜

いいねいいね〜
この調子で魑魅魍魎どもあ〜つ〜ま〜れ〜
【3】

RE:確率操作システムについて語り...  評価

チェグクソン(親) (2025年05月10日 21時51分)

こるぁぁ おんどれ(巻き舌)

客を舐めんなよ!

遠隔 と 確率操作 を書き換えただけやろが!

新トピかと思えば使い回しやないかい!

パチンコ屋みたいな事すんな ボケ!
【2】  1  >
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら