| トピック |
|
金ねぇよ
きちの外
(2014年08月04日 02時34分) |
| 負け続きで金がなく 店入ると金使うから外で一瞬迷ってたら、ばばあが道を教えてくれと言うので「教えてやるから案内料一万くれ」と言ったら「じゃあいい」と言われた。 ただで教えてもらえると思ってたのかyo |
| ■ 投稿はまだありません |
| 【1】 |
| 【1】 |
© P-WORLD