| トピック |
|
ID表示のことですが
質問者AB
(2012年05月07日 17時20分) |
| ここではトピ主だけがIDを見ることができますが。 しかし、ここの達人の方たちならプロキシを使うというのはよくあることだと思います。 そこで質問ですが、プロキシを使っていてもトピ主には本当のIDはわかるんですか? と、いうのも。プロキシサーバーに接続したときには自分のサーバーではないかと思ったのでそのあたりでわかるのかと思った次第です。 よろしくお願いします。 |
| この投稿に対する 返信を見る (1件) |
| ■ 1件の投稿があります。 |
| 【1】 |
| 【1】 |
猫+猫 (2012年05月07日 21時07分) |
||
| これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
|
>そこで質問ですが、プロキシを使っていてもトピ主には本当のIDはわかるんですか? 本当のIDって何ですか?ウソのIDとかが有るんですか? >と、いうのも。プロキシサーバーに接続したときには自分のサーバーではないかと思ったのでそのあたりでわかるのかと思った次第です。 言っている意味がわかりません。 もう少し分り易い表現でないと質問にも答えてもらえないのでは? |
|||
| 【1】 |
© P-WORLD