| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

L ゴジラ対エヴァンゲリオン 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

L ゴジラ対エヴァンゲリオン


 

<< L ゴジラ対エヴァンゲリオン >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(3件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
久々に面白いエヴァ やまだろう さん 2024/04/30 火曜日 22:53 評価 #5605049
負けましたし、まだ何が起きたらATストックかわからないですが
100や200や300でも普通に当たるし

何故かレイが敵ってCZがあったり、モスラ出てきたり
演出だけで普通に楽しめる久しぶりに良い出来のエヴァスロでした。

  1. やまだろう さん 2024/04/30 火曜日 22:56 評価 #5605050

    1つ質問書き忘れてました。
    モスラVSゴジラの演出は、熱くは無いのですかね?

    復活や確定演出がモスラなので、期待しましたが連敗だったので気になりました(笑)

返信する

オモロイ。 伯父伯母 さん 2024/04/30 火曜日 20:58 評価 #5605025
この台オモロイよね?
侵食役はマジで神システムだと思う。
炎炎の変換高確を応用した感じ。

まあ、ハマる時は何事も無く、無慈悲に吸い込まれるけど。

当たり方が突発的だから、いつでもどこからでも打てる感じがイイ。

5号機世代だけど、今までにないスロ。


    返信する

    クソ台 ゴジら さん 2024/04/29 月曜日 16:28 評価 #5604786
    ボーナス2つストックして赤7でチャレンジ8
    スルーなんのためのストックなん3つも増やして無理なら無理やろ。そして次のボーナス紫だけどチャレンジ入れてスルーチャレンジ1じゃなくてレア役は確定にしろなんだよ+1って


      返信する

      キングギドラ決戦 マリVSレイ さん 2024/04/22 月曜日 13:07 評価 #5603336
      先日初めてキングギドラ決戦へ
      レア役無しで最終Gから突入させたのですが、突入条件ってエンディングや枚数獲得時以外に稀にあるのでしょうか?

      一応流れとしては
      1度目AT2000枚弱(2000枚時アイコン未獲得)
      2度目AT1200枚弱(1000枚時アイコン未獲得)
      終了時にレア役無しでキングギドラ決戦

      1度目のAT後100G前後で当たり
      内部的に3000枚到達したため
      獲得していたのでしょうか?
      あと0000枚時に獲得とありますが
      皆様エンディング以外で何枚の特に獲得しましたか?

      経験ある方ご教授いただけますでしょうか?よろしくお願い致します。


        返信する

        侵食役 ゆってー さん 2024/04/17 水曜日 22:31 評価 #5602774
        皆さん1日打って宇宙変異を除いて、侵食役が子役変異のみだった事ってあります?
        ベルリプから青にしか変わらず、増殖すら来ませんでした。
        引き弱なだけな気もしますが、初めての挙動だったので気になって質問してみました。

        1. ひーもんどる さん 2024/04/22 月曜日 12:37 評価 #5603325

          確率的にゼロじゃなさそうだけど
          まあ一度も赤にならなかったのは運が悪かったねとしか
          赤になるのは20%位だったと思うけど80%継続を30回くらいなら比較的引けるから、引き続けたと思えばまあ…

        返信する

        確率嘘台 悪滅斬消 さん 2024/04/15 月曜日 19:06 評価 #5602502
        リプレイで20%は間違いなく嘘だし、50%でチャレンジも嘘。
        G目4連?5連?でロンフリ?不可能だろうな。
        リプレイで20%のチャレンジだけは絶対嘘。
        30回引いていかない時点でないから。


          返信する

          再販? ひーもんどる さん 2024/04/05 金曜日 14:58 評価 #5601037
          なんか人気で再販とかどうとか
          まあ確かに誰かしら打ってるけど一週間に一度どこかで吹いたらラッキーくらいな感じだけどなあ
          台数少ない上に何気に回るとか低設定確定やん
          ましてや再販になるならそれまでベタピンやろなー


            返信する

            難しい MR.PC さん 2024/04/03 水曜日 22:44 評価 #5600849
            AT15回入れて初期ゲーム数最低の50が12回
            レア役+Gでストックして
            最低の150
            レア役で最低の100
            レア役で最低の100
            エンディング経由
            G覚醒Attack 最低の100を2回

            AT中1000gほど回したけど星はcz一回だけ
            ほかは敵すら倒せない
            増殖Gリプ6連でも直乗せのみバトル負け
            バー狙えのやつも20g上乗せただけ…
            赤ちゃんす直乗せだけ期待
            ほかは空気

            初期ゲーム数でなんとかできなかったら基本的に300枚終了
            初期ゲーム数コケたらオワリですw

            1. MR.PC さん 2024/04/07 日曜日 10:11 評価 #5601249

              ネットで安くとはどういう遊びかな?

              一回5万を減らせば良いのでは?
              減らせない人がギャンブル依存症で
              結局引退できずパチンコ業界の柱となって支えてますけど…
              又は低貸しで頑張ればいいよ
              それに
              減っていません回復傾向にあります
              中小が大手に食べられてるけどね

              パチンコもスロットも知識で大分勝率が変わります
              学んだ上で挑めば一回5万の遊びではなくなりますよ
              頑張って下さい
            2. 77777777 さん 2024/04/22 月曜日 18:00 評価 #5603379

              僕も初期ゲームの九割は50です。キツい台ですが、RUSHチャレンジ妙に興奮するんですよね。その後ほば駆け抜けだけど

            返信する

            いきなり白7揃い エバゴジエヴァ さん 2024/03/29 金曜日 14:53 評価 #5600082
            通常時にボナ当選して、赤7か紫7かどちらが揃うかの演出の時に、いきなりリールが再始動して白7が揃い上位ATスタートしたのですが、薄いところ引いただけでしょうか?
            ボナ当選時の何%かで抽選してるのでしょうか?
            解析探しましたが載ってなくて

            1. とまりん さん 2024/03/30 土曜日 01:25 評価 #5600198

              ピワドの機種情報の、ボーナスについて、を見てみましょう。
              何かいろいろすっ飛ばしてませんか?

            返信する

            g侵食 ひーもんどる さん 2024/03/28 木曜日 13:44 評価 #5599922
            通常90分1て違うよね?
            何度打っても200分1以下なんだけど
            昨日横でも計算してもらったけど250分1程度なの
            近似値になることあんのかね


              返信する

              [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
              メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

              YYBBS KENT