| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P中森明菜・歌姫伝説〜BLACK DIVA 極〜」

記事番号【5583758】が含まれるスレッド

シンプルモードの演出 サン菜 さん 2024/01/13 土曜日 23:28  #5583685
今日もノーマルモードとシンプルモードを交互に打ち回してきましたが。
シンプルモードって保留変化ない場合の変動って変動開始時赤系予告待ちなように感じたのですが皆さんどうでしょうか?
カウンドダウンやちび菜カットインの演出、上役物落下赤エフェクト等から変動開始した場合わりとチャンスなような気がしたので。
逆に緑系の演出かピンク系の演出だとほぼガセテンパイかガセ擬似2で終わってるような気がしますし、その後に擬似2から赤系予告出てきた場合は擬似2から歌系リーチ前半止まりも多かったですね。
逆に歌ロングに行く事がほとんど無かったです。

後はシンプルモードも何のチャンスアップ無しで後半リーチ発展も今日何度か見ましたが全て外れました。
やはりこの場合も救済系(十戒SPやDIVACHANCE)等に行ったほうが熱いんですかね?

後これも聞きたいのですが今作の先読みチャンスとシンプルモード皆さんどんな印象ですか?
自分は打ち初めこそはシンプルモードが良いと思ったのですがさすがに何も起き無さすぎて若干退屈感を覚えました。
最近のダイイチの台って聞いてたらだいたいカスタムしたらこんな感じになるんですね。

  1. オカルト好き. さん 2024/01/14 日曜日 01:10 評価 #5583722

    サン菜 さん こんばんは

    私もシンプルモードの挙動、楽しみ方がまだ全然わからないです。
    今のところ当たったのは1回だけで、それは結構あっという間に白熱飾菜に行ったので参考にならないです。
    で、早くも先読みチャンス中心になってます^^;

    DIVA CHANCEは今のところどのモードも同じ感じかと思っています。

    先読みチャンスは、今日(昨日)もだいぶ回しましたが、やっぱりなかなか先読み来ないなと思いました。
    が、パチセブン見るとシンプルモードは「先読み演出発生で信頼度50%以上」と書いてあり、
    そういえばシンプルモードも先読みでないなーと思っていましたが、そういうことなのかと思いました。
    先読みチャンスより先読みが出ないかもしれないですね。

    まあ、まだ私は3000回転くらいしか回せてないのでまだまだこれからですね。
  2. サン菜 さん 2024/01/14 日曜日 06:13 評価 #5583758

    user image今作先読み無しだと救済系の当たりが多いのではないかと言っていたので。
    先読みはシンプルモードでも点滅保留が出ればかなり期待出来ましたね。
    後はチケット予告がかなり熱いのでそこですかね。

    自分も1度だけ先読みチャンスやりましたが回し始めてすぐに「ばきゅーん!」の声とともにダイナマイト保留出て来て当たったので先読み発生頻度が結局どの程度か分かりませんでした(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT