| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロモンキーターンV」

記事番号【5594275】が含まれるスレッド

中段チェリー フリーズしない さん 2024/02/29 木曜日 15:25  #5594210
今まで中段チェリーを3回引きましたがフリーズしません!16000分の1引いてATとストック1
引き損です フリーズは中段チェリーの何%でするんですか?隣の台も2回引いてフリーズしなかったです!

  1. 世界の岡崎産業 さん 2024/02/29 木曜日 19:32 評価 #5594254

    何がどう引き損なのか教えてほしいけど
    フリーズ引かれると多分試験落ちるんで10%とかじゃないですかね
  2. 楽したい さん 2024/02/29 木曜日 19:48 評価 #5594256

    モンキー4は究極目の1/6でフリーズだったので今回も同じ位と違いますかね?確証は無いです。
    ヒキ損では無いと思います。どのゲーム数で引いたかは知りませんが、もし天井50ゲーム前とかに引いていたならば引くタイミングが悪かったとしか・・・。
    最強とか逆襲のシナリオとかの時に引きたいものです・・・。
  3. 玉こん さん 2024/02/29 木曜日 20:00 評価 #5594257

    引き損ってナニ?
    フリーズしないフラグを引いただけでしょうよ(ヤレヤレ)

    己れの引きをヨソに求めて質問するなんて、恥ずかしいと思わんのかね?
  4. Maxsis. さん 2024/02/29 木曜日 21:38 評価 #5594268

    まあ、恩恵的にちょいショボいと
    思わなくも無いですが、別に引き損では
    無いでしょ。

    因みに、フリーズするか否かは究極目引いた
    Gで決まってるみたいで、究極目引いたGの
    PUSHボタン押下でロンフリ濃厚ボイスも
    有るんですね。

    私が究極目からロンフリ引いた時は
    激走チャージ中で次GのレバーONでプチュン
    だったし、激走チャージ中はロンフリ確率が
    優遇されたりもするので(※激走チャージ中
    は33.6%だそうです。)、どういう抽選方式
    なのか?と思っていたのですが、
    次Gは擬似遊技とかなんですかね?

    それと、超抜中とかはロンフリ確率優遇
    無いんでしょうか?
  5. 世界の岡崎産業 さん 2024/02/29 木曜日 22:04 評価 #5594273

    フリーズ確率変えるのは普通にできるので激走中は確率アップとかは別にできますよ
  6. 亜鳴タケシ。 さん 2024/02/29 木曜日 22:09 評価 #5594275

    user image初中段チェリーが激走チャージ中で、ケロットボタンでフリーズしました。ぶっちりバトルの榎木さん勝利後の報酬ジャッジの時ケロットボタンはただの金Vでしたが。(この時はただのレア役)
  7. Maxsis. さん 2024/03/01 金曜日 00:05 評価 #5594298

    亜鳴タケシ。さん

    PUSHボタン押下時にロンフリするケースも
    有るんですね。

    私の時は激走チャージ中にレア小役対応?の
    カットインぽいのが入りましたが、
    特にケロット柄とかが出た訳でも無く、
    お!SG+Vストック1個でラッキー♪程度に
    思って次GレバーONしたら、プチュンして
    くれましたw

    その時はまだ2回目の実戦で、激走中の
    ロンフリ優遇は、後で攻略サイト見て
    知りました。
  8. じたんぷろ さん 2024/03/01 金曜日 16:22 評価 #5594402

    私も3回引きましたがフリーズはまだ経験ないです
    でも1回はシナリオが最強のB2で実質波多野フリーズみたいなことにはなりましたが
    AT中に引いて300g乗せがやってみたいです、出来れば青島SG中に…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT